アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

【3/22】株式市場、富士重工業

今日も相変わらず花粉がひどい一日でした!


今日の日経平均は大幅続落でしたね。
日経平均の終値は前日比414円50銭安で、米大統領選後の「トランプ相場」で下げ幅は最大となりました。
米政権の政策実現性に対する不透明感から前日の米国株が急落で、東証1部銘柄の9割超が
下落する全面安状態でした。



【7270】富士重工業
5営業日続落中でした。特に新規の悪材料が出たわけではないが、円高・ドル水準に振れており、
北米向け輸出比率が高く、その収益への影響が大きい富士重工業にとっては逆風となったのでしょう。
実は、今朝日経平均を確認したら大幅に下げてた状況で、その中で、ここ数日気になっていた銘柄の
中で富士重工業に絞って購入していました



去年の出来事を覚えていますか?
鮮明に覚えているのですが、トランプ大統領が誕生した日の出来事です。日経平均は一時1000円弱
下落して、また1000円上昇した時のことです・・・
私は今回も同じような展開になるのではないかと考え、9時半頃には富士重工業の株を購入しました。
結果は、あれよあれよとズルズル下がる展開で最悪の日となりました!笑



株式投資を始めて、もう少しで1年経過しますが今日が今までで一番時価が前日比に比べて
大きくマイナスだった思い出の日となりましたよ。
時価が約4万円以上マイナスの結果です・・・・



しかし、ポジティブに考えれば今月は配当権利取りの動はこれからになります!!
3月の権利付き最終日は、3月28日(火)であと3営業日です!!
何とか明日以降、日経平均が上昇し続けてくれることでしょう


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。