アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

【5/11】株式市場、最近の売買状況

お疲れ様です!


今日の、東京株式市場で日経平均は続伸でした。連日で年初来高値を更新している状況です。
為替が1ドル114円台と円安に振れたことが支援材料となり、序盤から買いが先行し、
短期的な過熱感が重しとなったが、後場に心理的節目の2万円まであと約10円の水準まで
上昇する場面もありました。
今週の日経平均はだいぶ好調な感じで上昇してきましたね!!


最近報告出来ていなかったのですが、株の売買は引き続き行っていました


まずは、
【5332】TOTO    +22700
利確しました。
いい感じに下がりきったところで購入し、リバウンドのタイミングで売却出来ました!
保有期間も短く済み、売却後のチャートをみるとずるずる下げている状況なので、
結果的には最高のタイミングとなりました。
2週間程度の保有期間で、儲けられるのが一番良い気がします!


【7270】スバル  

売却して間もないですが、再度、購入しました。
今週決算発表があったのですが、内容があまり良くなかったみたいですが2日連続
で続落していましたが、そのタイミングで買いました。同業者のトヨタも業績がいまいちなことも
あり下げが想像以上に大きすぎる気がします。
為替も回復傾向にありますので、チャートは短期的にすぐに戻るような仮説をたてております。


個人的には、今の日経平均が良すぎるので、逆張り戦術の私にとっては、5月中のどこかで
一度大きく下げてくれると嬉しんですが・・・笑

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6256277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。