アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

パズドラはじめてます

パズドラはじめて4年くらいになりますが、
ランクは557です。
よく使っているのは、ラクシュミーとシヴァドラですね。
闇カーリーが欲しいけど、いまだに出てこないのはなぜ?笑

はー、パズドラやりながらのホットスムージー!!
美味しく楽々置き換えダイエット「しょうがハチミツホットスムージー」

最近太りぎみで、めんどくさい冬のダイエットに使っています。
コーヒーが苦手な自分ですが、はちみつ入りなので美味しいから
はまってます。

2016年12月28日

くさっちの株事情

みなさん!
株ってやってますか?

ぽこは、実はゴールデンウィークくらいから始めました。

簡単に説明しますね。
キャノン  
武田薬品 
ユービック 
オリックス 
ERIHD
積水ハウス
セブン銀行
ISID
の株を売買していました。
現状は、年利5%くらいの利益です。
意外と株って難しいですよね、トランプの時にはビビッて手を出せませんでしたよ!

今日は、キャノンがかなり下がりましたよね。一度、利確していたのですが、再度購入を狙っています。
明日はどうなるかなー


最近は、寒い日がつづいているので実はスムージーにはまっています!笑
朝に、仕事行く前に一杯!おすすめのやーつ、下にリンクはっておきますね










自己紹介

自己紹介しまーす

名前:くさっち
年齢:20代
趣味:スノボー、ダーツ、パズドラを未だにプレイ中!笑
     最近、株を始めました!年利10%目標で!

何か、日々の出来事を書き込めて行こうと思ってはじめます。
なにか記録に残しておきたいなあーという軽い気持ちです。

よろしくお願いしまーす!
posted by くさっち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。