アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

当たると有名なあのスピリチュアルカウンセラーに占ってもらった!



こんにちは〜(^^)/



恋する胡桃です☆





少し前のことですが、都内にある「銀座エルアモール」の



有名な、西川隆光さんに占っていただきました。






内容を話すと身バレてしまうので詳しくは言えませんが、



ネットでも当たると有名だという噂を聞いて



予約し、鑑定をしていただきました。



気になる方はどうぞ参考になさってくださいね(^^♪







まず、予約はネットから!






「銀座エルアモール」で検索すれば、



立派なHPにたどり着きますので、そちらの予約フォームから予約します。



ちなみに、初めは電話で予約しようとして掛けたところ、



長時間ずーーーーっと通話中だったため繋がらず、



仕方なくWebから予約することにしました(´・ω・`)






西川さんは、有名ですし人気の看板カウンセラーなので、



他の占い師の方とは違い、セッション料金が高めに設定されています。



私は60分で予約させていただいたのですが、



初めてでしたので正直なところ、



30分にしておいても良かったかな?と、今となっては思っています。



やはり相性とかあると思うので……|д゚)☆





支払いは、銀行振り込みや当日現金払いなど



選べるのは便利かもしれません。



Webで予約をすると、確認メールが返ってきます。



また、占っていただく前日にも確認メールがくるので、



うっかり鑑定日を忘れてしまっていても大丈夫!(#^^#)






さて、当日は、予約の時間までに銀座エルアモールに向かうのですが、



銀座に土地勘がなくても、



HPにはわかりやすい画像付きのアクセス方法が掲載されています☆







有楽町からでも、



銀座からでも、



東銀座からでも、



新橋からでも、



築地市場駅からでも、



すべて網羅されてますよ!!






資生堂のある銀座7丁目の交差点の、三菱東京UFJ銀行の角を曲がり、



Mont Blanc側を歩き、2本目の通りの角にあります。



土地勘がある方が新橋から歩けば一番早いかも!







小さなエレベーターで9階へ上がると、



静かにヒーリング音楽の流れるお店へ到着。



エレベーターの目の前には待合の椅子が置かれ、



店内に入ると目の前には



ヒーリンググッズがカウンターで販売されていました。



HPで見るよりも雑多な印象です。







前の方が終わらないということで少し待たされている間、



他の占い師の方が受付をしてくださり、対応をいただいたのですが。



その方とは別の占い師の方が、



さっきまで居たお客様に対しての愚痴を話していて……(>_<)



鑑定していただく前に、なんだかとても気分が悪くなりました。







さて!気を取り直して、いざ西川さんの鑑定へ!!







西川さんの鑑定するお部屋へ入ると、大きな机を隔てて対面で座ります。



荷物があっても置くスペースはあるので、



鑑定前に銀座で衝動買いをしてしまっても心配ありません。







物腰穏やかな西川さんにまず、生年月日と名前を書くよう促され、



カウンセリングが始まります。



そして、聞きたいことを伺っていくのですが、



お話していく最中に、西川さんの目線がどこを見ているのか、



変則的な動きをすることが幾度かありました。



お話していくと分かったのですが、前世を見てくださっていました((+_+))







ちなみに、私は以前別のスピリチュアルの方に、



『前世は木の精霊です』と言われたことがあったのですが、



西川さんに言われた前世は全く違うもので、詳しくは言えませんが、



意外にも、とてもリアルで俗っぽい人間が私の前世でしたw








恋愛について聞いたところ、



生年月日も含めて好きな人のことを伝えたのですが、



相性が悪いのか、言及しないどころか相手にもされず、



「さっさとその彼は諦めて新しい出会いを探しなさい」とのことでした。



あまりにもあっさりとしていたので、少し面食らってしまった私ですが、



お話しているうちに、なんだか普通のおじさんと話している感覚になってきて。



『お金をお支払いしてまで話す内容なのか?』



と正直疑問が浮かびました。









考え方について思考の転換などのアドバイスは、



確かに自分の信頼する人からハッキリと厳しい言葉で言われないと



心にスッと響かないので、とってもありがたいお言葉ではありましたが、



‘‘私はキャバクラのねーちゃんじゃねーぞ?‘‘



と思うような、結構自分にはどうでもいいお話もありまして。



もしかしたら、私に分かりやすいような例えをいただいたのかもしれませんが、



カウンセリングではなく、



話しやすいが故に、ただの説教に近いものだったような(´・ω・`)






別に悪い雰囲気だった訳でもありませんし、



嫌なことを言われた訳でもありません!!







ただ、値段と時間と内容の対価が、あまり私には見合っていないように感じ、



トータル的にみて、ビジネス感覚の方だなぁ……と感じました。



メルマガやセミナーを見ていてもそう感じてはいたのですが。






ここまで書くと一見ディスっているように見えるかもしれませんが、



物腰穏やかなおじさまではあります。



ですが、やはり占いは相性だな!という感じですかね(*^-^*)



当たる当たらないという感想はありません。



そういった判断できる内容の話はほぼ無かったため、



当たってるのか当たってないのかよくわかりませんでした☆







もし西川さんに見ていただきたいと考えている方がいらっしゃいましたら、



60分よりも、まず30分で見ていただくことをオススメします!



30分もあれば大抵のことは聞けます。



60分もあったのに、私はオーラの色を聞くのを忘れました(>_<)



ダラダラと話をしてしまう60分よりも、



30分の間に聞くことをまとめて話をした方が、



余程有意義で出費も少なく済んだなと、良い勉強代でした。



もし相性が合えば、15分2500円を払って延長すればいいのですから。







という訳で、私がまたいつかリピートすることがあるのかはわかりませんが、



西川さんのカウンセリングを考えている方がいらっしゃったら、



是非参考にしてくださいね(^_-)-☆








口コミを調べても、消されているのかはわかりませんが、



良い内容しか出てこなかったので、



リアルな感想を書いてみようと思った次第です。



最後まで読んでいただいてありがとうございます♪(*^-^*)







♪MORE HAPPY HAPPY LIFE♪
PAK85_hartnoyogen1278_TP_V.jpg
(画像:PAKUTASOより引用)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6089203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
☆胡桃☆大好きな猫と占い、恋愛にまつわるブログ♪さんの画像
☆胡桃☆大好きな猫と占い、恋愛にまつわるブログ♪
かわいいもの きれいなもの おいしいもの たのしいもの ゆめがあるもの 自由気ままな猫のように ゆるゆる〜っと素敵な時間とともに毎日笑顔で歳をとりたい☆ ♡MORE HAPPY HAPPY LIFE♡
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。