アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています。
サッカー上達まとめ
ファン
検索
プロフィール
黒うさぎさんの画像
黒うさぎ
黒うさぎです。 おっさんです。 ぽっちゃりです。 下手だけどサッカー、フットサルが大好きです! プラモデルも大好きです! ゲームも! 情報交換したくてブログはじめてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
記事ランキング
  1. 1. 黒い帽子、キャップが日に焼けて色あせて赤っぽくなっちゃいました…もうだめなのか…修復できるかチャレンジしてみました。染めQで!
  2. 2. iPhoneで PayPay等支払い後、画面が真っ暗な時の対策!なかなか直せないっていう現象、解決方法はこれか!
  3. 3. サッカー雨の天然芝、これは難しそうだ!コツ、アドバイス、作戦を考えてみた。
  4. 4. ガンプラ作成開始!HGUC 190 ガンキャノン REVIVE かっこよさそう!ちょっと気合を入れて作ってみよう!
  5. 5. BE BLUES!第484節 ですよね…これはネタバレどころか…そして無料で読む方法!?と48巻!
  6. 6. BE BLUES!最終節、これ泣くし鳥肌立つしやばい!
  7. 7. アイアンマンVR IRON MAN VR やってみた!レビュー!感想!体験版と比較してみました。とにかく面白い!アイアンマンファンの方はこれのためにPS4からすべて買うだけの価値は…
  8. 8. KAGOME野菜一日これ一本の違い、教えてください!
  9. 9. サッカー上達のためまとめページを作ってみたい!自分流サッカー虎の巻的な!
  10. 10. やっぱり今週もBE BLUES!休載…こうなるともう自分の生活の一部だったんだなと実感!
  11. 11. 万乗大智先生のガンダム アグレッサー買いました! 応援してます!
  12. 12. 冷凍食品で気になったんです。ラー油まぜ蕎麦、食べてみました!
  13. 13. ガンキャノンの日!?あ!7月7日?RX-77 確かに! 七夕だけじゃないのね?!
  14. 14. ニチレイ冷凍食品 極太つけ麺 濃厚魚介豚骨味食べてみました!
  15. 15. 続!ガンプラ作成、失敗とコツ、陸遜ゼータプラスを作ります!レベルアップしたい!
9月記事ランキング! 改めて見るとやっぱり皆さんBE BLUES!休載が気になってるんですね! 再開めでたい!
ブログランキング




よろしければポチッとお願いします。
応援していただけると力になります。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
こんなことについて語ってます。 興味持っていただける内容になれれば幸いです。 ※20件表示なのでほかにもいろいろあります。
最新コメント
リンク集
Twitterボタン
Twitterボタンです。ツイートしていただけると嬉しいです。
【サッカーショップKAMO】スパイク&シューズ特集
↑サッカー用品こちらから買えます!
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

↑スポーツ用品こちらから買えます!

↑プラモデル等こちらから買えます! プレミアム バンダイ

2020年05月16日

落書き、それぞれ別のカテゴリの時ばかり書いたので一回集めてみました!

743E70A1-DA1D-415A-98D1-B324B7B8EAC9.jpeg

黒うさぎです!

直近のケイスケホンダさんの似顔絵を一番に持ってきました。!

上手い下手は賛否両論あるとは思うのですが、自分では落書きが好きなのでついつい描いちゃいます!
ちなみに本田選手を似せるために考えたコツは
・目力
・輪郭
・頬と口の開き
・髪型
・ポーズ※卑怯

です。

30回書いた記念ですね。
勢いだけで描いたものですね。
9D73A82B-4214-4E1C-BBF3-11DFA5469A2E.jpeg
コロナの自粛で始めて見ましたブログ、まずは記事数が30に行きました。そこまでにつかんだコツ、できるにようになったこと、わかってきたこと、何回目かな!?

マネ選手ですね!
描くとき考えたコツは
・手足の長さ
・ドリブルの時の脱力感のような感じ
・メッシュ
IMG_6876.jpg
落書きしてみました!サディオ・マネ選手、リバプール、リバポ、LIVEPOOLのSadio Mané選手!速い、ダイナミック、それでいて柔軟な動き!とてもマネできないです!



サッカーゴールの狙い方を考えてみたものですね。
BDBD997B-AD39-4AB7-A702-C8E099BABB05.jpeg

その照準ですね。
7F21E568-BE84-42A4-98E0-1CFFB7E7F824.jpeg
サッカー上手くなりたい!個人で出来ること!初心者でも勝ちたい!レベルアップしたい!そんな方法あるならコツを聞きたい…なので考えてみた!パスか?ドリブルか?


ブログはじめるって決めたときに描いた黒うさぎです。
ファビコン180.png

ファルカンフェイントを描くことにチャレンジしたんです!
14A5E0C5-BE90-484C-801E-7D017104CA65.jpeg
6C732745-458D-4FD7-9B42-2005C79A6A07.jpeg
499AF126-25B0-40B8-B7FA-5D874E2FCB47.jpeg
DDBC7CAC-EB1C-4E02-A854-AD5E2F0AEE99.jpeg
CE46B72B-44B6-4E56-AB83-C8E8D8C3DD65.jpeg
A386B0ED-735B-422B-9ABE-643A92F36E97.jpeg
サッカー個人練習の個人的なおススメ!特訓してみました、ファルカンフェイント!人に説明できるようになるために落書きで描いてみた!自分目線で。




まだまだ描いた数は少ないですね…

落書きって楽しいんですが、やってるとあっという間に時間がたっていきます…

そしてまだまだ下手で鉛筆と紙がメインです。

それをカメラで撮るので影が…

やっぱお小遣いためてペンタブチャレンジすべきなのか…

ワコム CTL-4100WL/K0 ペンタブレット「Wacom Intuos Small」 ワイヤレス ブラック

価格:11,130円
(2020/5/6 11:27時点)
感想(1件)



Wacom One 液晶ペンタブレット13 DTC133W0D

価格:46,356円
(2020/5/6 11:31時点)
感想(0件)





引き続きよろしくお願いします。



この記事へのコメント
返信の方、有難うございます!!
サッカー、ブンデス再開!!
再開は嬉しいんですが何か怪我が
多いらしいですね・・・
コロナも怪我も無くサッカーが見たいですきらきら
早く日本も再開出来たら良いですね!
今週はダゾンで過去のCLのユーベVSレアルを
見たんですがめっちゃ面白かったです!!
Posted by ピントゥリッキオ at 2020年05月17日 21:08
コメントいただきありがとうございます。
サッカーも落書きも楽しいですよね!
サッカー見れない期間続きましたが、ブンデスから再開したみたいですね。
プラモデルも楽しいですよ!

今後ともよろしくおねがいいたします。
Posted by 黒うさぎ at 2020年05月17日 20:39
初めまして!
黒ウサギさん!!
いつもブログ、楽しく拝見させて頂いてます!
自分もサッカー、落書き、大好きなんで
勉強になります!
ガンプラは作ったりはしないのですが
昔の少年時代を思い出しながら楽しく
見てます!
宜しくお願いします!!
Posted by ピントゥリッキオ at 2020年05月17日 19:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9854070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック