アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
温泉(12)
雑記(4)
グルメ(5)
月別アーカイブ
プロフィール
グルメ、温泉等さんの画像
グルメ、温泉等
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月01日

大分市内でゆっくりしよう。

皆さま、こんばんは。
今回は大分市内のゆっくり休憩できる温泉の紹介です。
DSC_0184.JPG
DSC_0183.JPG
それは、ポッカポッカ温泉です。
以前は温泉ではなき、水を沸かしてたんですが、いつの間にか堀当てて温泉になってました。



DSC_0182.JPG
ここはお風呂だけなら490円ですが、1500円ぐらい払うと館内着をくれ、二階の休憩所でダラダラ出来ます。
DSC_0180.JPG
安いせいか、割と人気あります。
ホテルも併設されており、土日はすぐ一杯になります。



早めのご予約をした方がよろしいかと思います。

おんせん県大分のお勧め温泉てれてれ温泉お銚子&杯




皆さん、こんばんは。
皆さん、温泉は好きですか️
自分は大好きです。リラックスできますからね。
自分が住む大分県はおんせん県ということで売り出し中です。別府温泉は湧出量なら全国有数らしいですし、別府市役所にはおんせん課という課があるらしいです。



さて数多くある温泉の中でも今日は自分が好きな温泉を皆さまに紹介します。
それは長湯温泉の御前湯です。
ここは、朝の6時から開いており、休憩室も広く、九州有数の炭酸泉です。
しかも、駐車場は道の駅と併用のため広く、よくキャンピングカーや県外ナンバーの車が駐車してます。
入浴料は500円です。



皆さま、大分の地に来る機会がありましたら、是非長湯温泉の御前湯に入らして下さい。あ、ここの温泉水は飲むことが出来ます。あまり美味しくはないですけどね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。