アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと5

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン

黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと2

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと3

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと4

アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

続きです。


032.JPG

033.JPG

034.JPG

035.JPG

036.JPG

037.JPG

038.JPG



続きます☆









【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと4

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン

黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと2

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと3


アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

続きです。

仮眠をとった場所で、明るくなってからの朝ん歩☆

ドッグランで遊んでいるお友達がいたので、お邪魔していいですかー?でお邪魔させていただきました。

024.JPG

026.JPG

あずはお友達とワンプロしたり遊ぶよりも、ゴロゴロ ゴロスリ。

027.JPG

モデルワンコさんのような優雅な感じ。

028.JPG

朝ご飯☆

029.JPG

030.JPG

031.JPG

続きます☆









【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと3

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン

黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1


さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと2

アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

続きです。

赤福ののぼり旗がありますが・・・・・・夜中なので、もちろん販売しておりません( ノω-、)

015.JPG



016.JPG

017.JPG

019.JPG

022.JPG

023.JPG


続きます☆










【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1


アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

続きです。

夜中の足柄SA

何故かぺヤング?のオブジェが・・・・・。

005.JPG

吉野家で、夜ご飯☆

007.JPG

人間だけなら、そこまで細かく休憩にSAに立ち寄らないのですが

ワンコと一緒だと、チッチ休憩とか水分補給とか、なるべく休憩してあげたいので

そうすると時間がかかります〜♪ SA楽しいので良いのですけどね☆

008.JPG

009.JPG

011.JPG

012.JPG

車内では、運転席と助手席の間に顔を出してゴロゴロしがちな あずぽん

013.JPG

夜中のドッグラン発見。 休憩に行こうかな〜?

014.JPG


続きます☆








【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。




普段かかりつけのお医者さんにも、自分より忙しい奴がいるー♪と喜ばれたりするほど

長期休みが取れない我が家。

祝日休みではなく、年末年始も基本お仕事で、忙しいパートナーさん

そして休みの申請しても、なかなか休めないので

休める時は急遽休み決定になりがちですが・・・・・・・・。

以前、さくらとあずと金沢へ 異母姉妹の白柴きなこちゃんに会いに行く旅をした我が家

今回無事にお休みが取れるみたいなので、今回はどこに行こうかな〜?で

以前咲桜(さくら)の異母姉妹のお姉ちゃんである白柴きなこちゃんに会いに

急遽金沢へ行ったので、今回も行こうかな?とか


さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと1〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと2〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと3〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと4〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと5〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと6〜


アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

まずはお休みになったから、準備して出来次第出発!ってなり

外出先から帰宅してから、即準備して出発した私たち

その時の高速道路から見えた空が凄かったんで、ご紹介☆

地震雲???なんか不思議な姿の雲です。

003.JPG

前を走る車の向こう側に富士山でーす☆

004.JPG



さて!明日以降からは、旅ネタ更新が続く予定です。

現在帰宅してリビングにいる咲桜(さくら)とあず

こんな感じで爆睡中。

043.JPG



044.JPG

045.JPG









【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

ひまわりプロジェクトに今年も参加しました

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


今年も週末散歩で行く公園で『ひまわりプロジェクト』が行われていたので参加です☆

昨年参加した記事はこちら

ひまわりプロジェクトに参加しました☆


040.JPG

041.JPG

042.JPG

043.JPG

さくらと公園猫ちゃん

046.JPG












【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

甘えっこ咲桜(さくら)に添い寝

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


眠ぐずりをして、きゅんきゅん鳴いて抱っこしてというので抱っこして

一緒にお昼寝中の咲桜(さくら)です。

008.JPG

あずが家族になったばかりの頃も赤ちゃんがえりみたいに、同じようになったなぁ〜

009.JPG

最近はこの時に、あずもきゅんきゅんとさくらの真似して鳴くのですが

さくらの精神面を優先して、先住犬のお姉ちゃんさくらを優先しています。

もちろんあとからあずへのフォローも忘れませんが・・・・・・。

014.JPG

しっかし、換毛期なので抜け毛が酷い状態です( ̄◇ ̄;)

017.JPG


先日試食販売していたこちら!

018.JPG

冷たいレモンラーメンです☆

019.JPG

さっぱり食べやすいです。

020.JPG

トマト味バージョンも購入したのに撮影忘れました( ̄◇ ̄;)











【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

手作りグッズ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


大型犬のジャーマンシェパードのはるちゃんパパ

伸縮リードに最近切り替えたのですが、手にくる衝撃が結構強くて色々工夫していました。

かなり前にσ(・ω・*)も、さくら用に伸縮リードを試した経験がありますが・・・・・・

咲桜(さくら)の勢いが良すぎて、手首を不全骨折(ヒビ)してみたり

急に反対側に引っ張られて、手から離れて

がらんがらんがらんがらーんと伸縮リードの持ち手が転がってしまって、さくらが走っていっちゃったり

σ(・ω・*)の操作が悪いのだと思いますが、私は諦めて購入して何度かしか使ってなかったので

お友達のコロちゃんにプレゼントしちゃいました。

はるちゃんパパはなんとか衝撃を和らげようと工夫していました。

しばらくしたら、新しいのになっていたのですが

実はこれコーギーのまめちゃんパパさんが自転車のタイヤで手作りしてくれた衝撃を緩和するアイテム



004.JPG

003.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

だいぶ楽になったようですよ!

そういう製品を買うのではなくて、身近にあるものを代用したりして工夫してみるのも楽しいですね

モデルウォークしてくれたはるちゃんもありがとう☆













【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

甘えっこあずの寝相

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


パートナーさんにべったりして寝てるあず

001.JPG

2匹とも爆睡中でーす☆ (≧m≦)プッ

002.JPG


あずは寝苦しくないのかな????











【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらとあずと旅行予定

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


黒柴咲桜(さくら)とゴールデンあず

家族みんなで、旅行中です。

o0540096013666593863a.jpg


普段かかりつけのお医者さんにも、自分より忙しい奴がいるー♪と喜ばれたりするほど

長期休みが取れない我が家。

祝日休みではなく、年末年始も基本お仕事で、忙しいパートナーさん

そして休みの申請しても、なかなか休めないので

休める時は急遽休み決定になりがちですが・・・・・・・・。



今回無事にお休みが取れるみたいなので、今回はどこに行こうかな〜?で

以前咲桜(さくら)の異母姉妹のお姉ちゃんである白柴きなこちゃんに会いに

急遽金沢へ行ったので、今回も行こうかな?とか


さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと1〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと2〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと3〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと4〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと5〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと6〜



フェリーで車ごと北海道へ行き、わんこに優しく涼しい旅先がいいのでは?とか

色々な案があったりしたのですが



たぶん今回は、パートナーさんには縁がある西方面とか

瀬戸内海方面に行く可能性が高いです。

地震の影響とか震災被害の方などもいらっしゃいます

そちらにお金を使う方向で、間接的にも支援出来ればという気持ちもあるし

パートナーさんが、祖父母が住んでいて子供の頃の思い出の場所を

σ(・ω・*)とさくらとあずに見せたい気持ちもあったり

出来たらお墓参りに行きたい気持ちもあるようです。



実際動いてみないとわからないので

予定は未定だけど、たぶんそのへん動いてるかもー?

動画などは、毎日更新されるように設定していきますが

お返事とか訪問や普通のタイムリー更新などは、しばらく出来ません

メールや取引とか仕事関係とかも、よほどのことがない限りはチェックしません

(さすがに電話は出る)



ってことで、どこかのSAやPAや道の駅や

色々なワンコOKな場所にふらっといるかもしれません

旅先で出会う方々など、よろしくお願いします☆



色々な連絡や更新

お土産話や画像などなどは

帰宅して落ち着いてからになると思います。



わんこと車での旅

楽しんできますね!

これは前日書いてるので、きっと予定外のことがなければ

もう車で移動中だと思います。


アメーバブログのほうは、動画更新だけ更新される予定です。

こちらは余裕があれば、何か予約更新するかもしれませんが

余裕がなければ、数日お休みをさせていただくかもしれません

また戻ってきたらよろしくお願いします☆


いつも心に太陽を!
    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。