アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あごたん乗せ?

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


家族団らん中って感じのリビング

パートナーさんの足元でくつろいでるあずが、妙な感じであごたん乗せ

001.JPG


あずの見つめる先では・・・・・・・

002.JPG

お姉ちゃんがパートナーさんに遊ばれて、あざらしみたいな顔になってるよ。。。。

きっとおやつに釣られて、何されても平気な無心モードになってるのであろう・・・・。

003.JPG

あずは自分もナデナデされたい気持ちと

おやつ落ちてこないかな?私にもくれないかな?でしょうね


我が家の平和な時間でした☆













【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

あずたく

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


我が家のお庭のお花アレンジが、薔薇だけから

咲き始めた紫陽花も追加されるバージョンを作成になりました☆

003.JPG

ピンクの薔薇と白のふりふり紫陽花

咲いてる場所も薔薇の根元付近にこの紫陽花です☆

004.JPG


お散歩コースのところに地植えされていたサボテンにどんどん花が咲いています☆

012.JPG

蕾はこーーーんなにいっぱい

013.JPG


夏の風物詩????


これなーーーーんだ! ←って タイトルに書いちゃってるよ。

021.JPG


水遊びしたあとのあずがフセしていた場所 保水力が凄いですよね

022.JPG

では!あずを並べて撮影でーす☆

023.JPG

024.JPG

025.JPG


最終的にはあずのひらきとあずのごろ寝バージョンと並んだよ

026.JPG












【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

近所でご挨拶タイム

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


ワンコ友達 ビアデッドコリーのバロンくんに近所で遭遇☆

今日はパパさんとお散歩中でした☆

029.JPG

自宅購入の時にお世話になったパパさんに、窓が割れた話をしたら

やっぱりプロ!火災保険がどういうのだったか忘れたけど、保障されると思うと即回答☆

調べて頑張って対応してやってみたよー♪と報告できました。

031.JPG

さくらとあずもご挨拶♪

032.JPG

その後ご近所ワンコのあいなちゃんがママと登場☆

ご挨拶やちょっとおしゃべりしたり

033.JPG

ちょっとしたタイミングで、お友達と会えたり会えなかったりですが

ワンコ繋がりのネットワークも楽しいですよね☆













【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

抱っこされてる顔

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


抱っこして抱えてると

その時の様子とか表情がわからないですよね

003.JPG

パートナーさんが抱えて抱っこしてる時の顔を撮影してみました。

004.JPG

笑顔だったりしますが・・・・・実はお尻付近の毛をわしゃわしゃ抜かれています(≧m≦)プッ

005.JPG

でもきっとスッキリ出来そうだよね

006.JPG












【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

散歩の順番

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


道にもよりますが・・・・・

023.JPG

お散歩では、先住犬のお姉ちゃんワンコ 咲桜(さくら)が前

024.JPG

妹のあずが後ろを歩きます☆

025.JPG

026.JPG








さくら&あず宅配便☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


お友達から美味しいプレゼント☆

001.JPG

ふっわふわ〜♪のシフォンケーキです☆

002.JPG


お散歩途中のところに多肉やサボテンなどが地植えされてるところがあり

001.JPG

サボテンに花が咲き始めました!

002.JPG

003.JPG

004.JPG

お友達の家にお届け物で、さくら&あず宅配便をして、その後はパートナーさんのお迎えに♪

040.JPG

最寄り駅前付近に行くんだよ☆

041.JPG

普段散歩とかで通らない道なので興味津々

042.JPG

楽しいね♪

043.JPG







これも私の〜♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


我が家では、かなり前から人をダメにするジャンボビーズクッションが

ペットも喜んでダメにするジャンボビーズクッションになっていて

高級ペットベッドになっておりましたが・・・・・・・・

4つあるうちの普通のバージョンのを1つ、さくら専用にしてお部屋にプレゼントしてはいたのですが

リビングに置いてある1つは人間用なんです。

パートナーさんが、気に入った人気のデニム生地のカバーは、お取り寄せして購入した高級なカバー

最近こちらを奪い合いになっているのは、我が家の黒いジャイアン(≧m≦)プッ

019.JPG

020.JPG

022.JPG

025.JPG


すっかりくつろいで「え?なに?これも私の〜♪」って感じで昼寝中

これはこれでかわいいのですが←親バカ。いぬばか。さくらバカ。

パートナーさんは「どいて」とさくらに文句を言ってどかしていたりします。







さくらとバラ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

我が家にあるバラの土台になるバラの接ぎ木の強いバラが育ちはじめてしまったものw

033.JPG

これはこれでかわいいのです☆

045.JPG


リビングでのんびり中の咲桜(さくら)

020.JPG

021.JPG

022.JPG









にこにこ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


暑い時期になってきました。

さくら&あずで妙ににっこにこなのですが・・・・・・


038a.jpg

047a.jpg


これ実は、お散歩帰宅の時にお友達と遭遇して

我が家にしゃべりながら一緒に散歩して

その後おやつタイム中だったりするときに

私ではなく、お友達のママさんに笑顔アピールしてるところなんですよ☆

朝食前なので、おなか空いているんだと思うけど笑顔アピールなのでした☆











美味しそう

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


これなあに〜?

001.JPG

美味しそうなニオイがします。

002.JPG

いえいえ。。。。ペロリされても、これは人間の美味しい物だよ

003.JPG



004.JPG

ワンコ友さんから、美味しいプレゼントを頂きました☆

005.JPG












    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。