アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年1年お世話になりありがとうございました☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ハロウィンネタくらいから、一気にまたブログ更新!って思いながら

結局年末まできて、やっぱり楽しいこともそうじゃないこともバタバタ忙しく

最終追い上げを考えていたけど、結局疎かになったまま年末を迎えてしまいました。

楽しみにしていてくれてる皆様申し訳ありません

さて!来年はせっかくの戌年ではあるのですが

飼い主が喪中ということもありまして、年始のご挨拶を失礼させて頂きます。

またパートナーさんも年末年始もお仕事の為

我が家は明日も4時起きで、通常の日常生活ペースで動くことになります。

まずは、さくらもあずも元気に過ごしてるよー!の写真から♪

テラス席でねだる咲桜

291.JPG

お洋服着せられたわーとおでかけ待機中のあずと咲桜

044.JPG

耳をぎゅーっとされてもご機嫌なさくら

115.JPG

こんなのんびり楽しく過ごしてるワンコブログではありますが、今後とも末永くよろしくお願いします。

124.JPG


更新停滞していた時の毎日の楽しい時間の撮影写真が大量にたまっていて

紹介しきれてないお友達ワンコたちや、ハロウィンパーティーネタやらクリスマスネタ

誕生日ランチネタなども沢山ありますが・・・・・・・・

こちらもちょこちょこ更新したりして、紹介させていただく予定なので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに!!!

まだ10月にオープンしてからのことなど紹介しきれてないスペアリブのお店「リブズテーブル」さんのこと

こちらは「ぐるなび」のお店口コミ応援サイトに投稿されているのが掲載されているのと

チェーン店さんで、お店に来店されたワンコとして、ワンショットブログには掲載いただいてるので紹介

・みんなでランチした時のもの

・咲桜の誕生日ランチの時のもの


楽しいお話やら、画像は沢山撮影してあるので、更新が停滞しないようにコツコツと出来ると良いなと

心がけようと思った飼い主でした。

皆様良いお年をお過ごし下さいませ♪

黒柴咲桜&ゴールデンあず&飼い主でした。







   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。