アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遊びに行きたい

(⌒∇⌒)ノフリフリ


以前 私の父が生きていた時に、父の為に畑を借りて野菜などを作っていた時期がありました。

その時にお世話になった方や地主さんたちや、畑仲間のおじちゃんたちなどなど

川沿いの所の畑の人たちや色々な知り合いが増えたりしました。

親が亡くなって、お庭やプランター程度で自分用とかだけでいいやになったくらいで

畑を借りるのをやめてしまいましたが、ワンコの散歩で歩いている時に挨拶したり

声をかけてもらうことも多いのですが、今回はご近所のおじいちゃんに声をかけていただき

イチゴ食べる?散歩の水分補給に食べなってもらいました♪ ビタミン補給☆

お野菜をお裾分けいただくことも多く、とても助かっています☆ 仲良くしてくれてありがとう〜!

006.JPG

こちらは、ワンコ友達のお宅にあるさぼてんちゃん☆

007.JPG

もうすぐ花冠してる感じで、かわいいお花が咲きますよー♪

008.JPG

お友達の玄関先で踏ん張るさくら

015.JPG

お家の中で遊んでいきたい!って感じで踏ん張ります。

隙を狙って玄関から中に入ろうと試みたりもします(≧m≦)プッ

帰りますよー!

017.JPG

楽しい毎日ですね。 夜リビングでごろんごろんと寝てる様子です。

023.JPG






普段の様子とワンコ友達とランチ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝公園グラウンドで、柴友コロちゃんと一緒にモデルさーん☆

029.JPG

朝早くはコロちゃんは、まだねむねむタイムだったりします。

032.JPG


さて!この日は、ワンコ友さんとランチ〜!

「串家物語」という、自分で串揚げをするビュッフェのところに行きました☆

044.JPG

045.JPG

この日はいちごフェアをしていて、デザートもいちごでした☆

048.JPG

049.JPG

こちらは、水用などのドリンクグラスにソフトクリームを入れて

デザートコーナーにあった凍らせたイチゴをトッピング

052.JPG

一緒にスプーンなどで、クラッシュしてまぜまぜ〜♪

オリジナルイチゴアイス完成☆

053.JPG


帰宅すると、爆睡中のさくら

001.JPG

もちろんあずも爆睡中でーす☆

002.JPG

お留守番の時は、とっても大人しくお昼寝などしています。






夕方散歩で偶然遭遇

(⌒∇⌒)ノフリフリ


夕方散歩は、我が家は完全に人の都合で散歩時間も、出発時間も、コースも色々変化させているので

なかなかお友達に会うことはなかったりするのですが・・・・

それでもご近所ワンコさんや偶然遭遇したりもあるんです!

この日は、朝行く公園の反対側にある自然公園付近で、ご近所ワンコのせとかちゃんに遭遇でーす☆

102.JPG

夕方散歩でお友達に遭遇すると、やっぱりテンションあがって嬉しそうにしたりします。

104.JPG

せとかお姉ちゃんと一緒に散歩〜♪

106.JPG

せっかくなので、途中だけ一緒にお散歩☆って、我が家はそろそろ帰宅コースだったので

自宅方向へ向かっていると・・・・・・・

すぐご近所ワンコさんのあいなちゃんの家の前を通るのですが、あいなちゃん&ママ&お姉ちゃんと遭遇

108a.jpg

嬉しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

110.JPG

お姉ちゃんが軽快に走り始めました♪

115a.jpg

おやつタイム☆ さくら甘えすぎ^^;

122a.jpg

みんなでわいわい食べると美味しいよね

126a.jpg

人気者になった気分になれるおやつタイムです♪

131a.jpg





いつものグラウンド

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ある日の早朝グラウンド

さくら&コロちゃんがのんびりしてるところに、白柴ユイくん登場!

015a.jpg

3色柴撮影する〜〜〜〜〜!とσ(・ω・*)がわがままを言って協力してもらいました!

019a.jpg

コロちゃんママがおやつで撮影しやすいように、みんなの注目を集めてくれています♪

025a.jpg

おっと!コロちゃんがリードで、目隠し状態になってるぞー!

031a.jpg

3色柴 無事に撮影出来ました!

041a.jpg

ご協力頂きました、コロちゃんママ&ユイくんママありがとうございました☆

044a.jpg

049.JPG

058a.jpg

062.JPG

んー?

072.JPG

よーーーーーく拡大してみると、コロちゃんの舌が凄いことになってました!!!Σ(・ω・ノ)丿

072a.jpg






爆睡中

(⌒∇⌒)ノフリフリ


リビングが静かだな〜と振り返ると・・・・・

それぞれ気持ちよい場所で爆睡中でした☆

025a.jpg


気持ち良さそうですが、どうして扉を封鎖してるんでしょうかね〜?

027.JPG





マックくん

(⌒∇⌒)ノフリフリ

さくらがパピーちゃんで、お散歩デビューしたてくらいに遭遇して

パパさんに、この子のお嫁さんになるかい?ってナンパされたこともある(≧m≦)プッ

とてもやさしいマックくんです☆

最初お名前知らないまま、お散歩の時に遭遇した時にご挨拶するくらいでした。

021a.jpg

022a.jpg

023a.jpg


とってもやさしくて、かっこいいワンコさんです☆

たまにパパさんが畑作業してる時は、大人しく待ってるんですよ〜♪





さくらと桜吹雪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


まだ桜の花びらが簡単に公園で手に入る時期のことです。

お友達のラブラドールのらんちゃんのお姉ちゃんが・・・・・

003.JPG

見て見て〜♪

004.JPG

あきちゃん これなーんだ?

005.JPG

006.JPG

007.JPG

いっくよー♪

008a.jpg

せーの♪

009a.jpg

どりゃー♪

010a.jpg

ピンク爆弾があきちゃんを襲います♪

011a.jpg

ひらひら〜♪

012a.jpg

013a.jpg

015a.jpg

さくらとあきちゃんは注目していて

014a.jpg

これなになに〜?って感じです☆

016a.jpg

017a.jpg

018a.jpg

019a.jpg


お礼にお尻のニオイかいでいいよーって感じ?

ふっさふさの尻尾触っていいよかな?(≧m≦)プッ

020a.jpg





ご機嫌なさくら

(⌒∇⌒)ノフリフリ


パートナーさんがリビングでゴロゴロしてるところで

なんか物凄く笑顔でいるさくら発見☆

085a.jpg

ペロリ

092.JPG

えへっ

097.JPG


毎日こんな笑顔に癒されています。





お花まみれ☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


朝のお散歩の帰りに

コロちゃんのお家までお見送りの遠回り延長散歩♪

ぺったり休憩中☆

035.JPG

コロちゃんママにナデナデしてもらい、リンパマッサージしてもらったりで気持ち良さそう

037a.jpg

ご満悦な笑顔のあず☆

妹分なあずには大好きなママがナデナデしていても嫉妬しないお兄ちゃんなコロくんです☆

038a.jpg

その時さくらは!? マイペースにしていました(≧m≦)プッ

042.JPG

ではでは〜♪ コロちゃんのお宅に咲くかわいいお花

ベニバナトキワマンサクを背景に記念撮影☆(お花の名前が間違えていたら指摘お願いします)

056a.jpg

ちょっと待っててね〜♪とコロちゃんママを待つ間

069.JPG

さくらもあずもお花の甘い香りをかいでいるのかな????

072.JPG

ずぼっ!

073.JPG

お花はとっても綺麗で、このような感じです。

074.JPG

新芽をもぐもぐ食べたりしていて、そのままにしてみたら!

075.JPG

ご満悦な顔でこんな感じです。

077.JPG

えへへ〜♪

078.JPG

べったべった〜!

079.JPG

あ〜あ あとで取るの大変だよ

080.JPG

でもこの笑顔を見ると怒れません 癒されますね☆

081.JPG






白柴スケくん

(⌒∇⌒)ノフリフリ


公園内にある川と繋がっている湧き水のせせらぎ

001a.jpg

ワンコも鳥も人間も暑くなると、そこで水浴びしたりして楽しみます。

002a.jpg

温泉に入るかのような?

004.JPG

でも流れるような落ち着いた動きです。

005.JPG

過去写真で、こちらはまだ桜が舞い散る季節なので

006.JPG

花見温泉みたいな感じでしょうか〜?

007.JPG







    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。