アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年8月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ


2016年08月の解析結果

アクセス数

1 ドッグフード
2 ユーグレナファーム
3 ユーグレナファームドッグフード
4 黒柴咲桜
5 ビバホーム
6 柴犬コロの日常
7 レインポンチョ
8 黒柴さくら
9 黒柴犬ブログ
10 柴犬
11 犬
12 ライヴ
13 顔
14 ケーヨーD2
15 変化
16 海老名
17 どう
18 黒柴
19 シーバ
20 ユーグレナドッグフード
21 黒柴犬さくら
22 和んこ堂 しまむら
23 ペット
24 評価
25 ペコス
26 和んこ堂
27 迷い猫
28 ホリスティックブレンド
29 ステッカー
30 ユーグレナファーム
31 アップル
32 伊豆高原
33 ハロー
34 オリジナル
35 レスキュー
36 さくら
37 モニター
38 雑誌
39 口こみ
40 ペットシーツ
41 ニオイノンノ
42 ハーネス
43 スーパーナチュラルフード
44 ショコラ
45 店長
46 ペットカート嫌がる
47 試食
48 黒柴咲
49 猫
50 柴犬とける糸で避妊手術注意点


合計 69









柴☆柴☆柴☆時々ゴールデン

(⌒∇⌒)ノフリフリ


柴のお友達が偶然集まると、柴のイベントがあるかのように思います。

061.JPG

さくらのパピー時代に似てる感じがある黒柴パピーのまろちゃん&赤柴みかんちゃん

062.JPG

初対面の方でも、もふもふ撫でてくださ〜〜〜〜い☆

撫でて♪撫でて♪と甘えん坊なあず 

063.JPG

好きにしてくださ〜い☆そんな台詞を言ってそうなあずです。

064.JPG

先輩ワンコのジャムちゃんが何してるの?と覗き込んでいます。ジャムちゃんぶんぶんハチさんですね

065.JPG

ズームアップすると、あずが凄い顔みたいになっています。

066.JPG

こじゅくんとまろちゃんが、あずなにしてるの〜?と寄ってきてくれました。

067.JPG

気持ちよいのよー♪ってなところでしょうか

068.JPG

2柴から

069.JPG

4柴

070.JPG

よくよく見ると、みかんちゃん、まろちゃん、さくらは柴女なので、こじゅくんハーレム状態ですね

071.JPG

072.JPG

073a.jpg

074.JPG

075.JPG

076.JPG

077.JPG

078.JPG

079.JPG

080.JPG

集まる時には、さらに集まって柴ちゃんいっぱいになっていて楽しいです。







おやつ包囲網

(⌒∇⌒)ノフリフリ


コロちゃんママがおやつを順番にあげますよーで、おやつタイム中

おやつ大好きな皆に囲まれていました。

みんな順番ねー!と大人しく自分の番待ちなのですが・・・・・

おやつよりも甘えたりが好きなこじゅうろうくんは、コロちゃんママの後ろでスリスリ中かな?

画面左から、こじゅうろうくん。あきちゃん。さくら。あず。たろーさん。ジャッキーたん。マックスくん。コロちゃん。

8匹に囲まれるワンコの人気者状態です。

052.JPG

053.JPG

054.JPG

055.JPG

056.JPG

057.JPG

058.JPG

059.JPG

060.JPG

おやつのがさがさに敏感なワンコたちに囲まれると

幸せな気分になりますよ☆

飼ってる方も飼ってない方もワンコお好きな人にはたまらないかもしれません








大型犬タイム

(⌒∇⌒)ノフリフリ


久し振りの大型ワンコ友が登場

025.JPG

あれ・・・・?こむぎちゃんだっけ。こなつちゃんだっけ。

パパとラブラブで背中におんぶが大好き☆ 

こむぎちゃんもこなつちゃんも共通点が多すぎなのです。

026.JPG

次は間違えないようにちゃんと写真と名前をセットにして完全に覚えるように頑張ろう

♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

027a.jpg

ゴールデン×2 ラブラドール×2 ジャーマンシェパード×1 などなど・・・・・

028.JPG

これでも少ないほうですが、特に約束もしてないけど集まる時は見本市みたいに集まります。

夜時間だとドーベルマンやワイマラナーやダルメシアンとかバーニーズとかスタンダードプードルなどなども

沢山の大型ワンコさんが集まる時間帯もあったりすることもあるんです。

029.JPG

みんな仲良し☆

030.JPG

ジャーマンシェパードのはるちゃんも遊びに混ざりたいのですが、他のワンコさんに怪我させないように

パパさんがある程度の距離で抑えています。

031a.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

コロちゃんは大型ワンコではないけど、みんなとも仲良しですよ☆

033.JPG

癒しの時間です。

034a.jpg

みんなで並んでるシーンなのですが・・・・・

035.JPG

こじゅうろうくんとさくらがシンクロっぽい似てる動きをしています。

036.JPG

誰かの何かのお話を聞いてる感じ

037.JPG

一緒にえへへって笑顔になってるのもかわいい☆

038.JPG


039.JPG

色々な情報交換などやおしゃべり中

040.JPG

車でお散歩に来るお友達やおやつをくれるお友達ママさんなど

駐車場に注目してる時、車の音や色々で見分け聞き分けしてるようで、お友達の車の時に反応したりしますよ

041.JPG

またもやわちゃわちゃジャレジャレ

043.JPG

一緒に遊ぶ時間は楽しいね

045.JPG



046.JPG

047.JPG

048.JPG

049.JPG

050.JPG

051.JPG








迫力あるプロレスごっこ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


大型ワンコ友達が集まると・・・・・・・・

005.JPG

004.JPG


このように仲良しラブラブ

011a.jpg

迫力のあるプロレスごっこがスタートすることもあります。

012.JPG

014.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

ダイナミックなプロレスごっこのあとは素敵な笑顔です☆

024.JPG









お兄ちゃんズ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝グラウンドで会える

お友達ワンコさんたちのさくら&あずのお兄ちゃん的な存在

チワワのりょーたん&柴友コロちゃんです。

りょーたんのペロリ顔

008.JPG

コロちゃんの流し目からの〜 振り向き

009.JPG

でもりょーたんもコロちゃんも女の子にも見える可愛らしいお顔をしています☆

010.JPG


いつも楽しくありがとう☆







かわいい足跡

(⌒∇⌒)ノフリフリ


普段行かない場所などにお散歩に行きました。

ある場所で、目印になりそうなたぬきさんがいました。

住宅道路脇の畑っぽいところで発見。なかなか存在感ありますね

001.JPG


グラウンドに戻るとお友達の先輩ワンコさん

チワワのりょーたん&ママさんです。

002.JPG

小さな身体で、ちょこちょこ歩くとこのように赤の円の中の足跡わかりますでしょうか?

かわいい足跡が残されているのです。

003a.jpg







咲いてるお花と昼寝

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ワンコ中心な生活になり、ガーデニング&フーデニング(家庭菜園とか食べられる園芸)などをサボり

ガーデニング系のブログは別にあるのですが、更新しなくなりました(≧m≦)プッ

まぁそれでもたくましい我が家の植物。一部をご紹介です。

ユリ。名前忘れました。

034.JPG

ダリア ミッドナイトムーン(ブラックナイト)

035.JPG

オステオスペルマム サントリーフラワーズ 「キララ ホワイト」

036.JPG

お昼寝中

あずはお部屋の自分のクレートの中

037.JPG

さくらはソファーベッドの上に置いてある無印のジャンボビーズクッション

038.JPG

別のことをしていて、ふと覗くと

さくらが自分のクレートに移動していました。

039.JPG

お顔のほっぺがむにぃ〜んと落ちてる感じに見えます。

041.JPG

撮影されてるのに気がついて見てはいるんだけど、やっぱり眠いので動かないのよって感じですかね?









ジャッキーたんと延長散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ


この日は、いつものお散歩コースだけじゃない新しい場所などを探索なジャッキーたん&ジャッキーたんママ

σ(・ω・*)の遠回り散歩に一緒に同行

まずはコロちゃんの家の近くの公園にあるローラー滑り台で遊ぶ☆

025.JPG


さくらが滑ってるというか走り降りてるところにジャッキーたん

ジャッキーたんも滑り台大丈夫なんだね!

026.JPG

あずは、一回試してみたら怖がって途中から飛び降りるという暴挙に出ましたので危険な為

最近はチャレンジしていません

むしろさくらが遊びた〜いで近寄るとあずが全力で逃げます。

それにしてもジャッキーたんもさくらも楽しそうです☆

027.JPG


その後お山の上の古墳公園を案内しつつ、一緒にお散歩

そしておしゃべりしながら、あちこち移動して歩いていたのですが

さくら&あずは、お友達のところに遊び&おやつのオネダリだーーーーーー!ってなってしまい( ̄◇ ̄;)

急遽ジャッキーたんをご紹介するのも兼ねてお邪魔しまーす♪

028.JPG

白柴のスケくんのところでーす☆

スケくんパパはスケベエのスケと言ってますが・・・・・(≧m≦)プッ

029.JPG

笑顔がかわいい男の子です☆

超番犬タイプなんですけど、慣れるとスリスリゴロゴロちゃんです☆

野球ボールをくわえて、遊べ♪遊べ♪となることも

030.JPG

スケくんパパに美味しいおやつを貰って、みんな大満足

031.JPG

ジャッキーたんもはじめて遊びに来たけど、ぜんぜん大丈夫だったみたいです。

032.JPG

また今度一緒に遊びに来ようね!

033.JPG








おやつタイム

(⌒∇⌒)ノフリフリ


撮影もしやすく、ワンコの人気者になってる気分になれるおやつタイム

こじゅくんママに「いくよー」ってキャッチ前のさくらのあがーーーーーーっとしてる顔(≧m≦)プッ

014.JPG

あずキャッチ後かな?ジャンプしてる感じですね。

お腹側はお水入ったあとは汚いです( ̄◇ ̄;)

さくらのペロリ☆

コロちゃんは、さくら&あずよりお兄ちゃんワンコなので、落ち着いた様子で順番待ちしています。

015.JPG

とうとう・・・・さくらのオネダリモードスタート

016.JPG

みんな目力でじぃ〜〜〜〜〜〜〜っと見つめておやつの順番待ち。

美味しい物出てくるよね?

018.JPG

おやつの督促しながら笑顔でいい子アピール中

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o  食いしん坊な写真しかないじゃないかー!

017.JPG

おやつを前に良い子してると、さくらは色々なコマンドの芸とかも出来るし

お友達がこんなに近づいても大丈夫。

偶然にもこじゅくんが、さくらにピッタリくっついてきた姿が撮影出来ました。

くんくんニオイ嗅ぎ出来たかな?

普段さくらは避けたりしているので貴重な仲良し写真かもです。 さくらは目線がおやつだけど(≧m≦)プッ

019.JPG

あず以外は全部柴画像でした。

020.JPG

コロちゃんは濃い赤毛で、こじゅくんが薄い赤毛なんでしょうかね?

021.JPG

3色のように見えますね

022.JPG

023.JPG

コロちゃんとさくらのシンクロ姿

024.JPG










    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。