アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年6月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ

2016年06月の解析結果



検索キーワード

アクセス数

1 さくら
2 黒柴サクラ
3 柴犬
4 黒柴
5 あっぱれ神奈川大行進
6 ステッカー
7 あっぱれ神奈川ステッカー
8 黒柴さくら
9 あっぱれ神奈川ステッカー当選
10 ?????若????
11 dogness
12 柴咲桜
13 ドッグネス
14 ?????
15 血統書
16 金沢
17 DOGNESS
18 コンフォートフレックス 白柴
19 コストコペット一時預かり
20 https://fanblogs.jp/kurosibasakura/
21 多頭飼い
22 USB充電首輪
23 ビバホーム   dogness
24 100円しょっぷ フリスビーソフト
25 あっぱれKanagawa
26 ぬいぐるみ
27 パノラミス錠
28 親戚
29 ケーヨーD2ポンチョ
30 試供品
31 黒柴さくらブログ
32 きなこ
33 擴殞烟閃
34 ペットレスキューステッカー
35 いぬぱん
36 リビング
37 黒い柴
38 やきしばパン
39 柴犬の裏白の量、範囲
40 白柴
41 秩父赤田そう
42 あっぱれステッカー当選
43 ファーストクラス
44 犬猫
45 黒柴咲き桜
46 ユーグレナファーム
47 メディコートphサポート
48 ナイトアイズ
49 口コミ
50 藥????
51 クリアファイル
52 あっぱれKANAGAWAステッカー
53 ホームセンター
54 イビヤヤ
55 ポンチョのフードが落ちてきて前が見えない
56 レスキューペットステッカー
57 犬
58 伊豆高原ドッグフォレスト
59 お山
60 チロビ
61 クレート
62 フレンチブルドッグ
63 黒
64 豆柴
65 ニオイノンノビバホームに売ってる?
66 ドッグフード
67 ハーネス
68 ふぅちゃん
69 ニームアクト
70 D2仇灼度
71 白柴きなこのお気楽ブログ
72 ケーヨーD2 ポンチョ

合計 104


色々な検索ワードから、さくらブログに訪問頂きましてありがとうございます☆
個人的に今回大爆笑したのは・・・・・55 ポンチョのフードが落ちてきて前が見えない ってやつです。
同じ悩みの方がいたのかなぁ?(≧m≦)プッ







撮影練習中 〜ぱーと4〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


久し振りに遭遇のお友達☆

手作りのキラキラ首輪をつけているジュエルちゃん

058.JPG

一番最初は古墳公園のお山の上付近で遭遇しました。

059.JPG

笑顔がかわいいキュートな女の子

060.JPG

スレンダーな体型も維持していて素敵ですね

061.JPG

062.JPG

次は・・・・・・ いつも元気なジャッキーたん☆

067.JPG

運動神経も抜群で、ママさんとダッシュで走ったり、ジャンプ力も凄いです。

068.JPG

小さな身体でパワフルな犬種さんですが、ジャッキーたんは軽いから抱っこもひょいって感じです。

069.JPG

こじゅくんとあずのえへへ♪ 笑顔です☆

070.JPG





撮影練習中 〜ぱーと3〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


最近はさくらと追いかけっこやプロレスごっこをしてくれなくなったあきちゃん

さくらのことを女の子扱いしてくれるようになったのかなぁ・・・・・・?(≧m≦)プッ

048.JPG

ふわっふわな毛並みで、気持ちよいですよ♪

049.JPG

カメラ目線で良い笑顔☆

050.JPG

そのうちにさくら&あずと追いかけっこやプロレスごっこをまたしてくれるといいなぁ

051.JPG

こちらも良い笑顔です☆

052.JPG

ママさんから、そんなに早く大人にならなくていいよーと言われていましたが、すくすく成長中♪

053.JPG

帰宅散歩スタートのところなどで、おやつ待ちフォーメーション

いつも同じ並び順で待機します。

055.JPG

こじゅくん飛び入り参加☆ でもおやつが欲しいわけじゃなくて、楽しいことに一緒にしてみたいだけな

かわいい理由です。

056a.jpg

あきちゃんパパさん中心に、みんな集まっています☆

057.JPG








撮影練習中 〜ぱーと2〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


最近お散歩デビューや公園デビューしたパピーちゃんから成長して

早朝に行く公園グラウンドでのヌシになりつつある こじゅうろうくんでーす☆

038.JPG

039.JPG

パピーちゃんから大人の階段をのぼって、公園グラウンドで会えるアイドル!?ヌシワンコかもしれません

グラウンドでお友達に会うのが大好きなので、グラウンドや公園滞在時間が長いので

色々な時間帯のお友達とお友達なんです☆

040.JPG

041.JPG

どのくらい大きく成長するのか楽しみなこじゅくんでした☆


早朝グラウンド第二ラウンドチーム?

みんなでわいわいおしゃべりしながら交流です。

042.JPG

043.JPG

044.JPG


さくらの1歳年下の女の子

とってもかわいいジャーマンシェパードのはるちゃん☆

045.JPG

ちょこまか動くさくらが大好きで、さくらが動いていると一緒に遊びたくて大興奮

046.JPG

走るのも速くて、カメラで撮影してると首をかしげてポーズしてくれたりとキュートです☆

047.JPG











撮影練習中 〜ぱーと1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


撮影練習中&ブログに掲載する際に、画像が良くて大きいとデータ容量がかかりすぎてしまい

無料で利用できる範囲がすぐなくなってしまうので・・・・・

撮影した写真をサイズ変更したり、編集したり工夫することが増えるようです。

ただいま練習中。

033.JPG

034.JPG

035.JPG

このように撮影されたものをサイズ変更や画像編集してみてはいますが

全部掲載するのではなく、撮影されたものから良いものだけを掲載すればいいだけのことですが

なかなか自分で選ぶことが難しい飼い主です。

さくら&あずに関しても、お友達ワンコさんたちにしても・・・・・・

ぶちゃかわ顔していてもそっぽ向いてもかわいいから! キッパリ!O(≧∇≦)O

036.JPG

色々ソフトフォーカスかからなくなった分

鮮明に色々と見えてしまうところもあるので、うまく編集しなくては。。。。

037.JPG

毛の1本1本まで見えるようです。

それにしても気持ち良さそうですねぇ









リンパマッサージ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝グラウンドでは、さくらはロングリードに切り替えをしている時間があるのですが

こじゅうろうくんがロングリードに興味津々☆

たまにさくらを追いかけるのではなく、さくらの後ろでひらひらずるずるしてるロングリードを追いかけている姿を見ます

(≧m≦)プッ  かわいい。

026.JPG

コロちゃんママに群がるみんな

027a.jpg

おやつの袋のがさがさが聞こえると、アンテナ張り巡らしているお友達たちは集合でお座り

028.JPG

おやつ下さいな〜♪ くれるかな〜?と良い子で真剣な顔をして、くれる人を見つめています。

029.JPG

飼い主の皆様に色々な技を教わりますが、早朝メンバーは、何も出来なかった子も

お座り。オテ。オカワリ。ハイタッチ。おやつキャッチ。マテ。などなど 出来る子はより上達して

出来なかった子も出来るようになったりします。

030.JPG

さて!

コロちゃんママが愛犬の為に勉強している ワンコのマッサージ

あずが我が家の家族になってから、少しでもリンパの流れが良くなってダイエットに良い影響があるように♪

って、あずをマッサージしてくれたりします。もちろん他のワンコさんたちもマッサージしてもらうこともあります。

031a.jpg

凄い気持ちよいのでしょうねぇ

032a.jpg

σ(・ω・*)もやってもらいたいくらい気持ち良さそうです。

いつも本当にありがとうございます!








いつものお友達ワンコさんたち

(⌒∇⌒)ノフリフリ

さくらがお散歩デビューや公園デビューくらいから

仲良くしてもらってるシーズー軍団のお兄ちゃんたち☆

アトムくん。ムーミンたん。

014.JPG

015.JPG

パパのお膝を独占状態のメイプルたん。

024.JPG

025.JPG


一緒に歩くとさくらがぺったりくっつきすぎたりしちゃうお兄ちゃん アンディくん☆

くっつきすぎで、ガウってさくらはよく怒られてます(≧m≦)プッ

023.JPG

柴のお兄ちゃん コロちゃん

016.JPG

そんなお友達に会えるとテンション↑↑↑ さくらもこの笑顔です☆

017.JPG

眠いのかテンションのあがらないコロちゃん おめめが半分くらいです。

018.JPG

さくらと一緒に撮影でも、素敵なカメラ目線です。

お姉ちゃんやママの撮影モデルをしてるから、カメラ目線は得意なんですよね

019.JPG

コロちゃんとあずはカメラ目線をしてくれました♪

あずはたぶんおやつ狙いですけどね 

020.JPG

021.JPG

022.JPG

このような風景が毎朝見れます。

しかしちょっと時間帯がかわるだけで、まったくワンコいない時間になったりもしますので

目安はラジオ体操の時間です☆











いつもの早朝

(⌒∇⌒)ノフリフリ

いつもの早朝のグラウンドでのお友達とわいわいしてる様子

画像が少し綺麗になりましたので、お友達もよりかわいく撮影出来てるかな〜?

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011a.jpg

012.JPG

013.JPG

本当にいつも大きなお友達から小さなお友達まで、沢山のワンコさんたちと触れ合うことが出来ます。







あずのおねだり顔

(⌒∇⌒)ノフリフリ


リビングで一緒に過ごしてる時に、あずが足元でやるおねだり顔です。

001.JPG

美味しそうなにおいがします〜♪

002.JPG

私にもくれないかなぁ〜?チラッ

003.JPG

いい子にしてますよー!

もちろんあげません(≧m≦)プッ

ナデナデはしてあげますけど、人間の食事はあげません

以前はもらっていたのかなぁ・・・・?

グラウンドなどでも、最近はこのようなおやつのおねだり顔が見れると思います。

甘え上手でおねだり上手なので・・・・・・気をつけないとリバウンドだー!

でも気をつけているおかげで、30キロキープ状態です。

理想は25キロなので、徐々に頑張ろうね♪

まるまるしてるのもむちむちしてるのも大好きだけどね☆

耳の蒸れからの菌の繁殖はおさまってきましたが、もう片方も気をつけないと汚れが少し増えてきました。

かかりつけ病院で、じっくりと毎月体重計測や健康チェックなどや相談をしていますので

早期に気がついたところを相談出来て、早期発見して対策できるので、とても助かっています。

さくらもついでに体重を計測してもらってみたり

さくら&あずは、段々病院嫌いになる子が多い中

診察室に我先に!と突撃しちゃうくらい大好きなので、獣医さんやスタッフさんに喜んでもらえていて嬉しいです。

確かに手術や注射とかしてると動物が好きで、このお仕事をしてるのに嫌われがちですもんね








イオンに期間限定ドッグラン!? 〜パート5〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


撮影の練習にもなりましたし、貸切なのを良いことに色々遊んでいました☆

途中、建物窓側にイオンの社員食堂?休憩所があるようで、あずが窓に向かって尻尾ぶんぶん

愛想を振りまいていたり、事務所の窓付近のところでワンコ見つけて手を振ってくれた人に

さくらが警戒吼えをしてしまったり( ̄▽ ̄;)

123.JPG

いっぱい遊んで楽しかったね!

日没で、もう閉鎖しますよーって言われるまで遊ぼうかと思っていましたが

電話がきて、パートナーさんが早く帰って来い!とカエレコールが(≧m≦)プッ

125.JPG

本当は仕事の帰りに寄ってもらって車で一緒に帰宅を企てていたのですが

メールした時には帰宅してしまっていたようで、残念ながら歩いて帰宅することに・・・・・。

126.JPG

リラックスモードです。楽しい時間だったかな?

127.JPG

帰るよー!って電話を切ってから声をかけると、それまでは「おいでー」とかに戻ってきていたのに

嫌だ!まだ遊ぶよ!帰らないよー!って逃亡しはじめて、私を捕まえてごらんなさーいのさくら( ̄▽ ̄;)

128.JPG

さて!いっぱい遊ばせてもらって良かったね!

また遊びに来ようね

129.JPG

階段を降りる前のイオンシネマ側の扉が鏡というか、たぶんマジックミラー?になっているのかな?

鏡にうつった自分を見ているあず 自分だとわかってるのかな?

130.JPG

さくらはマイペース爆走中です。

その後イオンと自宅の間にあるショッピングモールのペコスさんに立ち寄り

ドッグランの話をしたり、スタッフさんやお客様に撫でてもらったりしてご満悦なさくら&あず

131.JPG

七夕イベントにペット用のおやつのこんなのが販売されているんだってー☆

132.JPG

願い事を書いて食べるおやつです☆

133.JPG

さくらとあずのお願い事はなにかな?

イベントとして楽しむなら是非!!!

ショップを後にして、帰宅する時にお洒落なブラックチワワのたろうくんというワンコさんとママさんに遭遇したのですが

残念ながらお写真撮影はなしでした。しかし後日にそのワンコさんはせとかちゃんのお友達だと判明☆

素敵なワンコ繋がりでした♪ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー








    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。