アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ


2015年10月の解析結果


検索キーワード

アクセス数

1 黒柴
2 咲桜
3 黒柴さくら
4 黒柴咲桜
5 コンフォートフレックス
6 ビーズクッション
7 キャンドゥ
8 あっぱれステッカー
9 ユーグレナファーム
10 杏とペコ☆いつも一緒に
11 ドッグフード
12 秩父赤田荘柴犬犬舎白柴犬
13 ビバホーム
14 角上魚類
15 短い
16 ???????????ñ????
17 ハロウィン
18 黒柴犬ブログ
19 柴犬のカンチ
20 黒柴 さくら
21 つきみ野
22 譲ります
23 シェパード犬おやつ仔牛の骨
24 きなこ
25 高級なビーズクッション
26 お散歩バッグ
27 サクラ
28 妖精の羽
29 黒柴ちゃん
30 支払期限
31 くしまアオイファームとろとろ安納芋
32 ケース
33 インサイドステッカー
34 妖精の羽根
35 スマホ
36 短
37 デニム
38 2015年
39 黒柴咲
40 顔の変化
41 トイレットペーパー詰め合わせ
42 おすわり
43 サンタローブ
44 100円ショップ
45 日記
46 balloon
47 ケーヨーデイツーは頑張って
48 大創業祭
49 藥???
50 ユーグレナファームのドッグフード
51 ダヤン
52 ボストンテリア
53 柴犬ブログ
54 柴犬
55 オナモミビバホーム
56 2015年10月
57 黒
58 豆柴
59 当選
60 ティナ
61 東京駅開業100周年記念suica
62 ケーヨーD2
63 ケーヨーデイツー
64 無印良品
65 柴咲
66 air

合計 82






ハッピーハロウィン

(⌒∇⌒)ノフリフリ


よく行くペットショップさんのスタッフさんから

ハロウィンコスしてるペットさんの写真などを大募集してるから

お友達沢山とかいっぱい写真持ってきてくださいと聞いていたのですが・・・・・・・

コロちゃんのお姉ちゃんがかわいく加工してくれてプリントして持って行ってくれたら

1匹につき1枚しかダメですよーと言われたとかで・・・・連絡が来まして

また飾ってもらうのに書類を書かなきゃいけないとかで????電話もらいました。

あれれ?????聞いていたのと違うなぁ・・・・・?はて????

それでお願いしたんだけど、あとでお店に見に行こう!ってことで

夕方散歩の時に行ってみました。

飾ってもらえなかったので、シーバ編集部に送ってみた写真がこちら☆

IMG_20151029_141956173.jpg

みんなで楽しく(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

凄くかわいい!!!!!ありがとう!

その後よくよく聞いてみると、コンテストに応募されてることになっていました。

店頭付近に飾って頂いていた写真がこちら!

151029_1744~001.jpg

ハロウィンフォトコンテストってなっています。

コロちゃんやさくらとあずはどのへんかな?

151029_1744~002.jpg

☆さくら&あず☆

151029_1744~003.jpg

☆コロちゃん☆


コロちゃんのお姉ちゃんが、笑顔で写ってるやつを応募してくれていました!

こちらのコンテストの結果は11月11日のワンワンデーで発表されるそうです。

飾ってもらって盛り上がるだけだと思っていたので、σ(・ω・*)もすっとぼけていて

コロちゃんのお姉ちゃんも私も説明をよく読んでいなかったし把握していなかったのですが

先日爪切りに行った時にスタッフのお姉さんから「参加賞があるんですよー!」って・・・・・

o(。・ω・。)o??モキュ

って戸惑っていたら、美味しそうなワンコクッキーとかのおやつを参加賞としてプレゼントしてもらえました♪

コロちゃんのお姉ちゃんにも参加賞受け取りに行ってあげてねーとお知らせしておきました。

コロちゃんのお姉ちゃんが応募してくれたので、参加賞のおやつをコロちゃんに進呈しようと思ったのですが

丁重にお断りされてしまったので、普段お散歩で会った時に大盤振る舞いでもしてみようかな(≧m≦)プッ


ハロウィン当日もペット同伴でお店に行くと おやつを持ってるという名札か何かつけてるスタッフさんに声かけると

おやつを貰えて、さらに仮装していくとさらにおやつが貰えるとのことで行きたいなーと思っていたのですが

朝からあずの病院に行ったり、お買い物に行ったり用事などなどをしていたら

すっかり遅くなってしまったので、夕方散歩とかで行こうかな〜?でも天気が微妙だから仮装していくのも汚しちゃうかな

そんな風に迷っていたら

サモエドのヨナたん&柴のラッキーたんママから、車出すから一緒にちょっとだけ行こうよ♪と誘ってもらい

急遽ハロウィンコスをして、お散歩行ってきます!でさくら&あずを連れ出し

お迎えに来てもらったのですが、ヨナたんはお留守番でラッキーたんと一緒にショップへ

駐車場からショップに行く時も通行人の方々から

「わんちゃんも仮装してるのね!」「かわいいね!」とか言ってもらえました。

ショップに到着したのは、真っ暗になってからでしたがおやつを貰えました♪

店内にいたお客様とかショップスタッフさんにも、あずの仮装とかが似合いすぎていたので

とっても可愛がって貰えて楽しめました。撫でて欲しい人が大好きなあずにとっては、ペットショップみたいな場所は

パラダイスなのかもしれませんね♪

またちょうどアレルゲンフリーのフードサンプルなどを紹介してるイベントスタッフさんなどもいて

お試しフードとかもプレゼントで頂いちゃいました♪

アレルギーのあるお友達ワンコさんたちがいるので、タイミングがあったらプレゼントしたりしようかな

お仕事前などで忙しい時間だったのですが、短時間ハロウィンで一緒に遊びに行けて楽しかったです☆


お友達の皆様♪また飼い主の皆様

さくら&あずとついでに飼い主のσ(・ω・*)とも遊んで頂いてありがとうございます。

今後とも是非よろしくお願いします!









ハロウィン撮影会〜コロちゃんママ&お姉ちゃん撮影編〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


撮影会の様子や色々かわいい加工などは

コロくんのブログでも紹介されていますので、合わせてご覧下さい♪

ハロウィン以外にもさくらの動いてる姿が見れる動画とか

さくら&あずや普段の公園グラウンドでの交流など別の角度から見れて楽しいですよ☆

普段はリンクからでもコロちゃんブログに飛べますよ♪


『わちゃわちゃ♪ハロウィン撮影会 』

『わちゃわちゃ♪ハロウィン撮影会〜後編〜 』

写真は、頂いた画像なので同じものが登場しますが

さくらブログでもご紹介させて頂きたいと思います。


_20151026_140506.JPG

2015-10-26_13.22.18.jpg

2015-10-26_13.25.31.jpg

2015-10-26_13.33.20.jpg

2015-10-26_13.34.03.jpg

2015-10-26_13.34.37.jpg

2015-10-26_13.35.21.jpg

2015-10-26_13.38.21.jpg

2015-10-26_13.39.35.jpg

2015-10-26_13.40.31.jpg

2015-10-26_13.43.15.jpg

2015-10-26_13.49.45.jpg

2015-10-26_13.50.55.jpg

2015-10-26_13.51.38.jpg

DSC_2821.JPG

DSC_2833.JPG


とっても楽しい撮影会になりました☆

コロちゃん♪ お姉ちゃん&ママさん 遊びに来てくれて一緒に楽しんで頂きましてありがとうございました☆






ハロウィン撮影会〜楽しく撮影会 パート2〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

次は、100円ショップで販売されていたフェルト素材のドアプレートみたいなやつを

首にかけるだけなら簡単にかわいく出来るんじゃないかと思って2種類購入していたのですが

黒柴さくらにはかぼちゃカラー。

赤柴コロくんにはブラック。

ちょうど色チェンジなプレートをさげて、なんかかわいくなりました。

151026_1113~001.jpg

151026_1113~002.jpg

151026_1113~003.jpg

151026_1114~001.jpg

151026_1114~002.jpg


番外編?

衣装をやめて撮影会終了して、休憩タイム

さくら&コロちゃんが、終わったねーとお庭や道路などを眺めてるところです。

151026_1119~001.jpg

ヤレヤレ。ひと仕事終わったぜ♪ そんな感じの笑顔で休憩オフタイム

151026_1132~001.jpg

151026_1136~001.jpg

ご褒美のおやつですか!?撮影したんだからバイト代はしっかりね!

やっぱりそのままでもかわいい!良い笑顔ゲットでした。

151026_1139~001.jpg

終わった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

すぐに昼寝のあずでした(≧m≦)プッ

151026_1205~001.jpg







ハロウィン撮影会〜楽しく撮影会 パート1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

せっかくおめかしのお出迎えと思いましたが・・・・・

コロちゃんとお姉ちゃんやママさんなど大好きな人達が遊びに来てくれたことで

テンションが上がりまくりのさくらは、ウエディングドレスははだけまくりで脱げちゃったり

さくら&あずが歓迎の舞状態で、ドタドタキュンキュンと凄かったので大変でした( ̄▽ ̄;)

衣装をチェンジして、撮影会スタート☆

151026_1029~001.jpg

151026_1029~002.jpg

151026_1029~003.jpg

151026_1030~001.jpg

151026_1038~001.jpg

151026_1040~001.jpg

151026_1042~001.jpg

151026_1042~002.jpg

151026_1043~001.jpg

151026_1045~001.jpg

151026_1045~002.jpg

151026_1045~003.jpg

151026_1047~001.jpg

151026_1048~001.jpg

151026_1048~002.jpg

151026_1105~001.jpg

151026_1105~002.jpg

151026_1107~001.jpg

151026_1111~001.jpg

151026_1111~002.jpg


わいわいキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー ピコピコ鳴らしてカメラ目線だったり

おやつで誘ってみたり♪

衣装をチェンジしたり、今年はハロウィン柄の手ぬぐいを入手していたので、使ってみたり♪

楽しい撮影会ですよ☆







ハロウィン撮影会〜お出迎え編〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

柴友のコロくんとお姉ちゃんと以前からハロウィン撮影会を一緒にやろう!と約束していて

いつにするかと言っていたのですが

実現しましたよー!

今回はコロちゃん&お姉ちゃん&ママさんが我が家にコスプレ&撮影会☆

来るかな?来るかな?と

来る前に以前コロちゃんママからリクエストされていた

ウエディングドレス姿を生披露しようと思いまして・・・・・・


151026_1007~001.jpg

151026_1008~001.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

これからコロちゃん来るからねー?色々と言いながらドレスを着せるのに成功!

メイドリボンのカチューシャをつけて、お出迎え前のプチ撮影

いかがでしょうか?キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー うちの子かわいい☆


そしてあずには・・・・・・

151026_1011~001.jpg

151026_1011~002.jpg

パーティー用帽子と妖精の羽を装着してみました(≧m≦)プッ

どうでしょうかー?

こんな姿でお出迎え準備OK☆

さてさてどうかな?










2頭引き

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ハーネスやリードを洗濯していたので、別のハーネスやリードでお散歩

多頭飼いしてるお友達がやっていた2頭引き用のやつを買わないでも出来る

簡単2頭引きを真似っこしてやってみました。

2本のリードを途中で結んで、2頭引きみたいにしてみました。


151026_0550~001.jpg

最初はお互いの位置が近いのや、お互いに好き勝手すると引っ張られたりするので

戸惑っていましたが・・・・・

151026_0551~001.jpg

止まってニオイ嗅ぎしてると・・・・・・・ハートに見えなくもないぞ?

なんかラブリーなショット☆

151026_0551~002.jpg

グラウンドでは、お互いをつないだまま

ロングリードを装着して2匹一緒に走れるようにしてみましたが、休憩中。残念。

151026_0619~001.jpg

アトムたん&むーみんたん

151026_0619~002.jpg








朝日を浴びての・・・

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝散歩は、早い人だと3時や4時くらいから

普段のメンバーさんは5時過ぎくらいからとか6時半くらいからのラジオ体操の時間とかに

グラウンドに集まって交流したり、遊んだりしています。

その後7時台や8時台9時台などなど・・・・・時間帯によってお友達が変化していきます。

151022_0731~001.jpg

151022_0731~002.jpg

151022_0732~001.jpg

151022_0732~002.jpg

陽が昇ってきて、ぽかぽかしてきた時間帯です。まだ7時過ぎくらいかな?


帰宅するときに、すれ違いでご近所のお姉ちゃん ひめちゃんでーす☆

151022_0818~001.jpg

151022_0818~002.jpg

人間大好きなのですが、ワンコが苦手なので、σ(・ω・*)のところには甘えに行きたい

でも連れているワンコたちには近寄って来て欲しくない!でぐるぐるしちゃったりします。

今回はママさんが抱っこしてくれてるところを撮影です♪

151022_1100~001.jpg

窓辺のさくらがお手手揃えてかわいかったので撮影です☆








別々散歩〜さくらバージョン〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


普段さくらしか覗いたりしない窓

さくらだけと散歩に行くある日

普段さくらの場所なので、あずは窓辺には来れないのですが

さくらお姉ちゃんがいないから?あずがさくらが普段いる場所に

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

飼い主もびっくりしたよ。

151021_0905~001.jpg

レアバージョンの我が家。

151021_0906~001.jpg

あずが私を置いてどこいくのよーと部屋の中から覗いています。

σ(・ω・*)は2回目の散歩。

さくらとのんびりお散歩中。

早朝メンバーさんも第二回運動会のメンバーさんも帰宅してる時間なので

お散歩中もあまり会う人もいなくてマイペース散歩

公園グラウンドに到着してもお友達は誰もいない時間だよなーと歩いていたら

マックスくんとママさん♪

151021_0940~001.jpg

さくらも思いがけずお友達に会えてご挨拶☆(〃▽〃)

さくらの怪我のこととか、色々と少しお話して帰宅

151021_0947~001.jpg


うちのほうへ散歩するというので、せっかくなので以前マックスくんのお宅前までストーキング訪問させてもらいましたので、今回は我が家にストーキングしてもらい我が家の前まで♪

帰宅すると窓辺にあずがぼけぼけ寝ぼけ中&おいていかれちゃった感満載な顔していました。

151021_1032~001.jpg

写真撮影は忘れていてしていませんが

窓側の雨戸をあけて、さくら&あずのお部屋に少しだけマックスくん遊びに来てくれましたが

お兄ちゃんが帰宅する時間になっちゃうので、そろそろ帰宅しなくてはーで(´∀`*)ノシ バイバイ

遊びに来てくれてありがとうございました。

またゆっくり時間があるときにワンコトークしてくださいませ♪

あれ?タイトルはさくらメインになってる散歩の話なのに

画像はあずばっかり?????(≧m≦)プッ







別々散歩〜あずバージョン〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さくらの体調や怪我の様子を考えて、さくらとあずの別々散歩にしてる時のあずといつもの時間に

早朝散歩中の様子です。

151020_0806~001.jpg

151020_0806~002.jpg

こちらは、あきちゃんをストーキングしてあきちゃんの家まで遠回りしてダイエット促進中の時。

あきちゃんの家付近であきちゃんとお迎えワンコ♪

その後さらに遠回りしてお散歩帰宅中。

マックやアンディのお家のほうを抜けて、自宅に帰宅する途中の道で遭遇したはじめてのワンコさん

白柴の女の子 ゆずちゃん♪

151020_0920~001.jpg

さくらが一緒のときじゃなくて残念ですけど、我が家にも黒柴ちゃんがいるんですー!と

今度会える時は、さくらも一緒にお散歩してる時だと嬉しいですね♪

これからよろしくお願いします!

こちらは別の日の早朝グラウンドの様子。

またもあずとキララちゃんが引っ張りっこ対決をしていたのですが・・・・

151021_0703~001.jpg

今回はロープでもリードでもなく ボールをあずとキララちゃんで咥えていたので

仲良くチューしてるみたいに見えなくもないですね

がっぷりとボール離さないぞ!中でした。

ボール離さないよ!だと、いつもかわいいなーって思うのがこちら!

151021_0703~002.jpg

アンディはペンギンボールが大好き♪ ピコピコ鳴るのも楽しいし柔らかいボールです。

151021_0705~001.jpg

僕これ持って帰るよ!と帰る頃になると咥えて離しません

アンディパパがジャーキーを見せても、ボールを加えたまま食べようとしてみたり(≧m≦)プッ

途中で離して(´∀`*)ノシ バイバイってなります。

151021_0706~001.jpg

抱っこされて捕獲されたキララちゃん♪

151021_0706~002.jpg

マック あず あきちゃん

151021_0707~001.jpg

ジャムちゃん♪

151021_0726~001.jpg

ボール遊びを最近覚え始めてるあずですが・・・・・・

走って取りに行くまでは良いのですが、笑顔で持って戻ってきてσ(・ω・*)に体当たりアタック!!!!

その衝撃も凄いですが、その後ボールを離す!が出来ません( ̄▽ ̄;)

パス!離せ!頂戴!などで教えていますが、ボールで引っ張りっこしようとします。

このボール遊びで持ってきて、またすぐに投げて取りに走ってなどを繰り返し出来るようになれば

もう少しダイエットが加速して、楽しく運動出来そうなんですけどね

まだまだ練習中のあずです。

151021_0727~001.jpg

お????コロちゃんとあきちゃんで男の子同士で追いかけっことプロレスごっこかな?

珍しいな〜♪楽しそう♪とカメラを向けたら

151021_0738~001.jpg

準備するのが遅かったのか終わっちゃって、何撮影してるの?とカメラ目線をしてくれています。

151021_0738~002.jpg






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。