アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年4月アクセスキーワード一覧

2015年04月の解析結果



検索キーワード


アクセス数

1 fanblog.jp/kurosibasakura
2 キヨミのガーデニングブログ
3 ころすけ
4 黒柴
5 柴
6 上州松琴荘
7 さくら
8 きなこ
9 ドッグフード
10 ころ
11 黒柴咲桜
12 黒柴のイラスト 
13 組み合わせマットドッグ
14 ブログ
15 コロコロ
16 前リュックキャリー
17 fanblogs.jp/kurosibasakura/
18 黒柴さくら
19 ウエスト
20 和んこ堂
21 黒柴さくら ブログ
22 ユーグレナファーム
23 ユーグレナファームのドッグフード
24 杏とペコ☆いつも一緒に
25 藥????
26 保護犬柴さくら
27 帽子
28 新幹線
29 インターペット
30 犬
31 黒柴 さくら
32 ショルダー
33 バッグ
34 ビーズクッション
35 2015
36 ペットパラダイス
37 取り外し
38 あっぱれ神奈川 抱っこ 布
39 ?????若??????????
40 ケーヨーD2
41 ユーグレナ
42 黒柴咲
43 ファーム
44 西松屋

合計 79


キヨミさんのファンの多さとかから、キヨミさんの許可をとってリンクさせていただいているのですが
キヨミさんの検索をして、さくらブログにたどり着いてる方々が沢山いたようです。
今月はインターペットのイベントなどもありましたので、そちらからヒットすることもあったみたいですね
あとはきなこお姉ちゃんファンさんの検索とか?
ユーグレナファームとかフードなどの検索やワンコグッズの検索なども多いようです。

今月も多くの検索からブログを覗きに来てくださった方々などありがとうございました。






色々なお裾分けやプレゼント

(⌒∇⌒)ノフリフリ

色々と頂き物やプレゼントなどがちょこちょこありましたので

まとめてご紹介〜♪

150417_1140~001.jpg

まずはこちら♪ 輪っかになっています。

150417_1142~001.jpg

いただきまーす☆

150417_1149~001.jpg

ちゃんと持ってガジガジ。


150417_1150~001.jpg

こちらはペット用のクッキーをいつものお礼だということで頂いちゃいました。

さくらやσ(・ω・*)と仲良くして頂いてるだけで嬉しいのですが、こちらのようなおやつを頂くと

早朝グラウンドで色々なお友達ワンコさんたちと一緒に食べるおやつとして楽しませて頂いています♪

150417_1223~001.jpg

Σ( ̄⊥ ̄lll) さくら・・・・・もう少し綺麗に食べて!!!!

150417_1150~002.jpg

鎌倉のまめやさん♪ ここの商品美味しいですし店舗だとほぼ全部試食があって

ちゃんと味を確認して選ぶことが出来ます。

近くにあるお漬物屋さんやおせんべい屋さんも美味しいです。

150417_1150~003.jpg

かわいい小物入れをプレゼントしてもらいました☆

150417_1614~001.jpg

こちらもワンコ友さんのお庭で毎年いっぱい実が出来る夏みかん

とっても美味しいし皮でマーマレードとか色々作成出来ます。

沢山もらっちゃいました〜〜〜〜♪

150417_1222~001.jpg

さくら繋がりで、色々な楽しい方々と交流できていたりして、とっても楽しいです☆







さくらとお姫様セット

(⌒∇⌒)ノフリフリ

先日バギーで早朝散歩に行きました。

最初は乗らないで歩いていて、ラジオ体操に行く予定のご近所ママさんがバギーを押してくれました☆

いつもさくらを可愛がってくださってありがとうございます。

到着したら、たろーくんパパがさくらにプレゼント♪って、ティアラとネックレスセットをくれました!

150417_0640~001.jpg

悪戦苦闘しながら、ティアラとネックレスを・・・・・・・

装着出来た!と思うとブンブン!とティアラが吹っ飛ぶΣ( ̄⊥ ̄lll)


150417_0641~001.jpg

物凄い笑顔だけど、ティアラが取れかけてます。

150417_0743~001.jpg

もったいないので、自宅でなくさないように装着させるとしてバッグにしまって

いつものように運動しながら、あきちゃんとプロレスごっこ。

体格差もあるけど男の子相手なので、苦戦してるように見えるさくらですが、何度転がされても

自分から転がって乗っかられても、後ろ足で蹴り!蹴り!とか猫ちゃんが寝っ転がって猫パンチするように

寝っ転がった状態で反撃を繰り返すさくらです( ̄▽ ̄;)

本当に猫みたいなワンコです。

物凄く楽しそうに遊びに誘ったりするので、本当にこうやって一緒に遊んでくれるワンズたちがいると

ストレスも減って運動量も増えて良いですね

150417_0811~001.jpg

帰宅途中で、さくらをカートに入れて走行中です。

コロちゃんは遠出するときにワンワンカートに入れてもらえるので、これに乗って行きたかったみたいで

ずーっと見ていたそうです。

普段はさくらがコロちゃんをずーっとお見送りしたりすることも多いのですが

今回はバギーを私が動かしていたので、私はサクサク帰宅方向に動いたのですが

コロちゃんがずーっとそれを見送ってくれていたとのことでした。

150417_1140~002.jpg

150417_1141~001.jpg

150417_1141~002.jpg

今回プレゼント頂いたティアラとネックレスはこちらです。

ワンコ用ではなく、小さい女の子用のものみたいです。


この日の夜にパートナーさんがいる時間にプレゼントしてもらった報告しながら

さくらに装着してみました。

150417_1736~001.jpg

150417_1738~001.jpg

150417_1738~002.jpg

150417_1739~001 (1).jpg

150417_1739~002.jpg

遊んでくれる?おやつくれる?

おやつ貰える為なら頑張るよ・・・・・そんなさくらの声が聞こえてきそうです。








車用のキャリアにもなるペットカートが届きました

(⌒∇⌒)ノフリフリ


バギーよりも先に申し込んでいたカートが届きましたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

150416_1028~001.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

梱包とかも大変だったと思います。

譲っていただいた方には、とっても忙しいところをお願いしてしまい

対応頂けてありがたかったです。

では早速!さくらに乗ってもらいましょう


150416_1047~001.jpg

このくらい乗るのには抵抗を見せません

150416_1048~001.jpg

ピッタリサイズくらいかなぁ〜?

乗り心地はどうかい? 玄関ではこのくらいにして、タイヤを拭いて部屋に移動です。

150416_1055~001.jpg

お部屋に移動してから入れようとしたら・・・・・

なぜ? ホームセンターのペットカートとか車の中でも

確かにその格好好きみたいだけどさ・・・・・。


150416_1055~002.jpg

器用にドリンクホルダーの部分に手を乗せて、バランスをとっています。

150416_1055~003.jpg

視点を変えてみましょう

素敵な尻尾がぐるぐるになっていて、様子を見る限り喜んでいるというか

楽しんでいるんだけど、カートの乗り方としてはどうかな?って思うんだけど????


150416_1057~001.jpg

本人はカメラ目線もしてくれて、嫌がったりはしていないんだけど・・・・・・

ちょっと強引めにさくらを下におろして、蓋を閉めた状態の様子とかスペースとかを見たいなと

さくらに協力をお願いしてみたんですが

150416_1059~001.jpg

一番上の蓋の部分を閉めて、片側のジッパーは閉めることが出来ましたが、その作業の最中に

このようにポコンと顔を出してしまい収納出来ませんでした。

ある意味収納されちゃいるけども・・・・・これだと電車乗れない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

全部閉めて公共の乗り物の練習にはまだはやく、その前の練習からしないといけなそうです。

まぁ これはこれでとってもかわいいので、私の中ではかわいさストライクでしたけども

ただの親バカ犬バカさくら馬鹿ですね

お譲り頂きましたカートは練習用として、どんどんと活用させて頂きたいと思います!

大事に使わせて頂きますね♪







今年も梅の季節がやってきますね。

パートナーさんに昨年はこれを頼まれたので、今年も予約せねばです。


さくらと牡丹桜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

150420_0742~001.jpg

通常の桜 ソメイヨシノが散ってしまって八重の牡丹桜が満開な状態の公園グラウンドです。

150417_0747~001.jpg


『さくらと牡丹桜』



これ・・・・・・・実はさくらを抱っこして持ち上げて、さくらと牡丹桜を一緒に撮影しようと頑張ったもの

重かった(≧m≦)プッ

桜の花がσ(・ω・*)よりも高い位置にあるので、持ち上げて見上げて撮影じゃないと撮影できなかったのです。



速報注意報!?

さくらも夕方のお散歩とか最寄駅に歩いて行く時に通る芝生の大きな公園の近隣で

柴犬限定なのかな?情報が柴ちゃんが多いのかな?

柴友繋がりの情報で、ちょっとお庭に〜♪くらいの自分の家のスペースとかで

柴ちゃんが誘拐されてる事件が多発してるようなのです。

成犬だと和犬だと難しいんじゃ?って思われると思いますが

豆柴ちゃんクラスの子も沢山増えていますし、もちろんパピーちゃんもいるでしょうし

番犬よりも癒し犬とかフレンドリーな柴ちゃんが増加してる現代なので、誘拐されやすいのかもしれません

さくらも抵抗してくれると思うのですが、大丈夫!って思った人にはついていっちゃう可能性もあるくらいなところがあり

心配してくださる方もいらっしゃいました。

気を引き締めて注意しなくてはですね!

柴ちゃんだけじゃなく、かわいいワンコは狙われやすいので注意です!

子犬時代に「さくらちゃん頂戴」って言われたこともありました( ̄▽ ̄;)

もう少し詳しい情報がわかれば、またお知らせしたいと思います。

ちょっとした油断は禁物ですね






ココくんと一緒に早朝散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ

この日の早朝も近所のお兄ちゃんワンコ ココくんと一緒にお散歩〜♪

150416_0633~001.jpg

あっちこっちいってリードがぐるぐる。

150416_0735~001.jpg

追加運動中に、またお友達がいっぱ〜い♪

150416_0736~001.jpg

ココくんもお友達いっぱいと交流出来て楽しかったかな?

150416_0840~001.jpg

150416_0841~001.jpg

150416_0842~001.jpg

帰宅したらごろんごろーん♪

いっぱいのお友達に囲まれたり、長時間のお散歩で運動したから

ゆっくりゴロゴロしたくなっちゃったかな?

また一緒にお散歩に行こうね!




ワンコ友さんのところに習い事☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ

この日は早朝散歩の延長のまま

コロちゃんとコロちゃんママとσ(・ω・*)とさくらで、黒柴すずちゃんのお宅に遊びに行きました。

すずちゃんのママのところは、ママもパパも畑いっぱいやっていたり、ガーデニングでお花いっぱい育てていたり

車のタイヤ交換やら腐葉土作りやら、犬小屋も手作りだし、色々なものを全部手作りしていっちゃう感じのご家族

150415_0812~001.jpg

すずちゃんの家にいるにゃんこ♪ コロンちゃん

結構話を聞いていると、にゃんことワンコを一緒に飼って家族にしてる人が多いのですよね

さくらもにゃんこ好きですし、案外大丈夫なのかも?

150415_0831~001.jpg

今回教えてもらったのは、こちらでーす☆

コロちゃんとさくらはお庭の隅っこで待っててもらい

まずはお庭のお花などの見学

その後一緒に教わりながら作ってみました!

ガーデニングの鉢や玄関とか風が通る場所などに飾ると、ふよふよ〜っと動きます。

150415_0920~001.jpg

コロちゃんたちと(´∀`*)ノシ バイバイして、自宅に帰宅すると、その日お休みになったパートナーさんが

さくらの制作を再開していました。

顔部分を制作して力尽きていたんだけど、今度は胴体部分を制作中。

仕事のストレス発散にザクザクとちょうどいいみたい?


150415_1024~001 (1).jpg

今回は、胴体部分になる予定のものが頭部にくっついて、終了。

今度気が向くのはいつになるんだろう????

暑くなってきたら羊毛フェルト触るのも微妙だろうから、秋冬になるまではないかも?

150417_1331~001.jpg

150417_1331~002.jpg

こちらは、以前毛糸を譲っていただいたものとすずちゃんママが持っていた毛糸などで制作してくれた

裏表が違う柄のマット?これに座ると暖かいからイスや車のシートとかに使う人もいるようです。

ケアセンターに寄付したり、こちらをバザーで販売してその売上で寄付などボランティア活動などにも役立てています。

あまっちゃって使ってない毛糸とか布地とか綿とか色々なものがあると、こういう作品を制作して

素敵なものに変貌してからボランティア活動だったり、お友達にプレゼントしたりだそうです。

コロちゃんママもσ(・ω・*)も次はこれを教えてもらおうと思っています。

毛糸のお花ですよ☆ かわいいですよね!

そのうちに帽子とかマットとか出来るようになるかな〜?

アクリル毛糸で作るタワシとかも作れるようになったら、色々活躍しそうですよね!

150415_1619~001.jpg

さくらはリビングでこんな感じです。

ワンコ友繋がりとかで、色々と勉強させてもらったり楽しい時間も増えていてとってもとっても楽しいです。






鼻ぱく練習中と美禅食

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ジグザグ不安定なお天気から、やっと抜け出して過ごしやすくなるのかな?と思ったら

今度は夏日かも!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

お散歩時間とか、アスファルトを歩くときなどもやけどに気をつけなくてはですし

脱水症状などなども気をつけていかないとダメですねぇ

赤柴ちゃんのお友達は、まだ大丈夫って感じでも、黒いうちの子は・・・・・・・・熱くなってる!?

もう気をつけなきゃいけない時期で、毎日水遊びがスタートしています。

150414_1953~001.jpg

鼻ぱく練習を少しずつ続けています。

やっぱり乗せるのは嫌がったりしますが、最初の頃と比べると

おとなしくしてると美味しいものが食べられる! その食いしん坊な気持ちだけで色々なことが出来そうです。

でも乗せられてもぱくが奇跡の一回以来成功していないのですよね。

本人は下に落として食べたら良いと思っているのだろうなぁ


150414_1852~001.jpg

150414_1854~001.jpg

こちらはお友達からお裾分け頂いて、お試しチャレンジの美禅食です。

専用のシェーカーに最初に豆乳などを入れて、そのあとに美禅食の粉を入れて、蓋をしてからふりふりするだけ

二の腕の振袖も引き締まるかなぁ???

さくらと元気に動くためにも、薄着の季節になってきていますので

やっぱり元に戻るためにも脂肪を着ぐるみのように脱ぎ捨てたいですね

背中にジッパーついていて、脱げたりしないかな・・・・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

あ!味の感想はすぐに飲むと飲みやすいです。

夕飯の前に飲んで、しばらくしてからおかずだけ食べてご飯とかパンとか主食の炭水化物を食べないとか

食欲よりも睡眠欲が強いほうなので、夕飯を食べないで完全に美禅食だけにして

寝ちゃえ!ってしたら、運動も散歩も他のことにも気をつけたけど2kg減りました。

1食置き換えでやれば、結構効果あるかもー?

σ(・ω・*)の場合は減らせる量が沢山あるから減りやすいともいう・・・・。

早朝散歩のときのラジオ体操なんですが、女性は1日に3回? 男性は1日に5回ラジオ体操をすると

1日にしたい運動量になるとか何かの特集で聞いたことがあります。

さくらと走り回って下半身は良いのだけど上半身がやばいので、さくらを抱っこして振り回すか悩みます。







ちょっと良い感じなので、購入してみいようかな〜?


キララちゃん散歩デビューとさくらのプロレスごっこ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

先日マロンちゃんのお宅にキララちゃんという家族が増えました。

やっとやっとの散歩デビューをしました。初日は週末だったそうで、月曜日の朝にみんなに昨日いたよー!とか

かわいかったよー!とかいっぱい言われました( ノω-、)

いいもーん。σ(・ω・*)は散歩デビュー前にさくらと会いにいったもん←負けず嫌い。

ってなことで、グラウンドでキララちゃんに会いましたが、ぐんぐん大きくなっていて

前に会ったときよりもまた大きくなっていました。

そして顔ペロペロとかじゃれてきたり甘えてきたりとか、みんな子犬のかわいさにメロメロです。

150414_0706~001.jpg

150414_0706~002.jpg

遊んだりしていて、ちゃんと撮影したものがなーい!

マロンちゃんを追いかけたりかじったりしてるキララちゃんだそうです。

いつもの早朝グラウンドの交流が解散してから、ぐるーっとお散歩してグラウンドに戻り

ロングリードに切り替えしてから、追いかけっこやプロレスごっこなどで運動追加なさくら

前までは、くぅちゃんやコロちゃんと追いかけっこしたりすることが多かったのですが

いま一番追いかけっこやプロレスごっこを激しくしてるのが、あきちゃんです!

150414_0750~001.jpg

150414_0751~001.jpg

さくらは大好きな遊んでくれるお友達や飼い主さんたちがいっぱいで喜んでる様子です。

150414_0755~001.jpg

プロレスごっこの途中です。

スイッチが入った途端に走り出すさくらとあきちゃんなので、よく注意してないと自分が倒れます。

150414_0755~002.jpg

なんか物凄くらぶらぶ仲良しに見える写真を偶然撮影出来ました。

よーーーく見ると暴れすぎて、リードが尻尾や足にぐるぐると絡みついてますね( ̄▽ ̄;)

いっぱい爆走したりプロレスごっこで運動して、帰宅したらお部屋で爆睡です。

いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとう! とっても助かります♪





新しいお友達たち♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さてちょっと前に遭遇した3匹のお友達。

画像がぼっけぼけで、次に会ったときにちゃんと撮影したい!って思っていました。

遭遇出来ました〜!

150413_0808~001.jpg

シェリーくん。ダディくん。ウォーリーくん。

今回はみんなのお姉ちゃん?ママさん?が一緒に散歩していました。

150413_0809~001.jpg

前回ぼけぼけ写真で申し訳ないくらいわかんなかったので・・・・

σ(・ω・*)が覚えるためにも写真を撮影させてもらって、名前を覚えるようにしています。

快諾頂けてとっても嬉しいです!

150413_0809~002.jpg

多頭飼い憧れますが、経済的にも体力的にも勤務先の規定とかでも、なかなか難しい我が家です。

150413_0809~003.jpg

確かシェリーくんが一番上のお兄ちゃんワンコさんで6歳だったっけ????

みんな仲良くて凄いなぁって思います。

σ(・ω・*)が散歩させたら足にからまってそう。

少しずつさくらと仲良くしてもらえると嬉しいなぁ





    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。