アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年3月アクセスキーワード一覧

2015年03月の解析結果



検索キーワード



アクセス数

1 ドッグフード
2 ユーグレナ
3 あっぱれ神奈川
4 ユーグレナファームのドッグフード
5 ステッカー
6 高崎渡辺犬舎
7 振込用紙
8 黒柴
9 スタンダードプードル
10 ユーグレナファーム
11 届いた
12 スーパービバホーム
13 黒柴咲桜
14 ミドリムシ
15 カンチ
16 メディコート
17 焼き芋
18 field
19 よく食べる
20 カルディ ココナッツオイルキャンディ
21 ホリスティックブレンド
22 トイプードル
23 ユーグレナファームドッグフード
24 里親2015
25 今治
26 100周年パスモ
27 葵はるか
28 Suica
29 咲桜
30 ペットフード
31 桜
32 さくら
33 ビーズクッション
34 2015
35 Glide犬バギーフレブル
36 東京駅
37 猫
38 ファーム
39 ストルバイト結晶

合計 67

やっぱり東京駅の記念Suicaなんかは検索されているのですね

申し込んだ人で振込用紙とかがまだ届いてない人とかも検索してるのかもしれません

カルディ ココナッツオイルのキャンディーなんかもやっぱり人気あるのですね☆






かわいいプレゼント

(⌒∇⌒)ノフリフリ

更新しようとしてリビングで寝てしまい。

その後深夜2時くらいに一度起きて、あと1時間眠れると寝室へ移動。

そしてヘロヘロでおはようございます。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

なんだろ・・・・疲れてるのかしら・・・????

これはちょっと前のお話なのですが

仕事関係とかで今月までコンビニで出せるメール便を出しに歩いていて

すずちゃんの家の前を通った時に、すずちゃんママに遭遇。

「帰り寄ってってー!」とお誘い頂き。用事を済ませたあとに立ち寄ったところ

150326_1054~001 (1).jpg

手作りのかわいいプレゼントを頂きました☆

桜柄のスリッパのようなものは、玄関先とかに置いて鍵などの小物を入れておけるものだそうです。

オーナメント的にしてもかわいいけど実用的ですね

お人形の洋服のような感じのものは、手編みのアクリルたわし。

これまた実用的なのにかわいい!ペットボトルカバーとかにも出来ます。

こちらのような手編みのものをボランティアでケアセンターとかのような施設とか

ボランティア先などにプレゼントしたりの活動もされているんですよ♪

そして普通ならゴミにしかならないお菓子の袋やサプリの袋などキラキラしたものを使って

蝶蝶みたいなアレンジ!

玄関先とかガーデニングなどのプランターとか、あちこちに飾ったり出来ます。

キラキラが鳥よけや虫除け効果ありそうで、これまた実用的です。

部屋の中に飾ってふよふよさせてもかわいいですね!

σ(・ω・*)はボランティア活動でも別のことばかりしてるので、今度こういう手作りのものもチャレンジしたいので

すずちゃんママが簡単だから教えてあげるー♪ってことなので

今度講習会してもらう予定ですが、器用ではない私がはたして大丈夫なんだろうか?????

そしてすずちゃんママのクリスマスローズや色々なお花などとにかく沢山のお庭をまた見学させて頂きました。

こぼれ種などで育ってるのもいっぱいいて、本当にママさんもパパさんも自分で出来ることは自分でやる!な

生活を楽しみながら野菜作りやお花や動物を愛し、色々なことに活動的で動いてないときがないってくらい動いてます

人生の先輩であり、本当に凄いなーとパートナーさんといつも言ってます。

150326_1118~001.jpg

こちらはパパさんの作ったほうれん草と大根。お土産にもらっちゃいましたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

150326_1118~002 (1).jpg

さくら!すずちゃんママからのお土産だよー♪

150326_1119~001.jpg

アクリルたわしのほうをかじろうとしてるさくら。

さくらへのお土産だよって言ったけど、かじるおもちゃじゃないよ!!!

150326_1119~002.jpg

無事に守りました。

150326_1121~001.jpg

150326_1121~002.jpg

かわいいふよふよは、見本として玄関に飾らせてもらいました。

今度教えてもらって自分で作れるようになったら、外のバラのところとか色々な植物のところに

遊びで飾ってみようと思います。

♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪






さくらとしだれ桜とさくらまんじゅう

(⌒∇⌒)ノフリフリ

お天気がよくてお花見日和ですね☆

毎日毎日少しずつ蕾がふっくらしてきたり、ひとつまたひとつと桜が咲いてきたり

足元では芝桜が日当たりが良い場所だと咲き始めました。

150326_0831~001.jpg

150326_0831~002.jpg

私の影が写ってしまっていて残念写真かも?

さくらの笑顔は良かったです! ちょっと眩しいかな?


150326_0947~001 (1).jpg

150326_0947~002.jpg

かわいいから!と桜に関するプレゼントをくださいました!

さくらまんじゅう

サイズもかわいい☆ 色もかわいい☆

さくらが匂いチェックしつつ

自分のおやつ?おやつ?と・・・・・さくらのじゃありませんよー!

ってことで、美味しく人間のおやつとして頂きました!

ありがとうございました。




植木鉢にゃんこー♪

子猫の時の癖が抜けず、大きくなってみっちみちでも同じ場所で昼寝をする様子。

またこんな感じの愛しくなるようなにゃんこに会いたいなぁ


最近の早朝散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ

今日はパートナーさんがお仕事お休みで、買い物に行きたい場所があったようなので

いつもの公園のほうに散歩に行かず、買い物方向にある芝生の公園のほうでした。

その時の様子は別に書きます。

こちらはちょっと前の早朝散歩でのグラウンドでお友達といたり運動したりしてる様子です。

150325_0635~001.jpg

150325_0639~001.jpg

150325_0641~001.jpg

普段自分で見ている時もそうですが・・・・・

写真で落ち着いて見てみても、さくらがあちこちで甘えたりおやつ攻撃してるところが・・・・・・。


150325_0732~001.jpg

第二ラウンドで運動タイム。

150325_0754~001.jpg

150325_0755~001.jpg

150325_0757~001.jpg

くぅちゃんと元気ちゃんは柴ちゃんとトイプーで仲良し。

もちろんコロちゃんもさくらもくぅちゃんと仲良しですけども

くぅちゃんは元気ちゃんとガウガウ遊びとかラブラブ度高くです。

150325_0800~001.jpg

とっても仲良し♪







この葵はるかは、本当に安納芋よりも甘いかもー!ってくらい和菓子のように甘くて美味しいお芋でした。

むーみんパパさんにもこれが一番美味しかった!と言われました☆

今度は買ってみるかな〜?

さくらと鼻ぱくっ練習中

(⌒∇⌒)ノフリフリ

今日は日中が暖かかったですが、早朝は霜が降りていて真っ白でした。

寒暖差が激しいようです。

鼻パクといえば・・・・・・

アンディが得意な技です。

それを見て。いいなあ!さくらもやらないかな。覚えないかな

パートナーさんも私も嫌がるさくらと練習中。

最近のせることが出来た瞬間の写真。

σ(・ω・*)のやつはいたって普通に

150325_1413~001.jpg

凄く頑張っています。

健気です。

パートナーさんが根気よく、さくらと練習していたら

なんか呼ばれたので行ってみると・・・・・・

150324_2003~001.jpg

ギャハハハ(≧▽≦)

カリカリフードいくつのっけたんだ!

ポイントはいきなり鼻の上は嫌がるので、頭のてっぺんから徐々にずらしてのっけていったそうです。

凄く真剣なさくらの表情です。

でも・・・・・

のせる練習になっていて、鼻パクは、よし!でお口キャッチしてくれないとです。

さくらは我慢してる時のように顔や頭を前足ですりすりして、床に全部落としてもぐもぐ。

鼻パクじゃなーーーーい!

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o

根気よく教えていけば、さくらももう少し色々と出来るようになるかな?




お芋おやつ週間

(⌒∇⌒)ノフリフリ

前回紹介しました当選したお芋。

味比べという名目で、月・火・水と違う種類のお芋を早朝にタジン鍋で蒸しました。

150324_0554~001.jpg

このあと一口サイズにカットして、タッパーにほこほこアツアツで詰めて、出発!

人間に配り終わってから、ワンコのおやつ♪として配りますが、みんなお芋大好きさんで嬉しくなります。

自分が人気者になったような気分になるほど、色々なワンコさんにヾ(・ω・`)ネェネェとかされたり

笑顔でおやつビームしてくれる子がいたり、吠えて要求してくれる子もいたりと面白いです。


150324_0725~001.jpg

はるちゃんが坂の上からやってきてるところを待つさくら。

ko11-10.jpg

150324_0757~001.jpg

150324_0757~002.jpg

150324_0757~003.jpg

150324_0942~001.jpg

150324_0943~001.jpg

150324_1102~001.jpg

ペロリ☆

これは今朝の様子ではありません

他のことを書いていて、ジモティにハマり気味になっていたら

こちらのブログを書く時間が減ってしまって、更新はしていても丁寧に書けてない気がします。

そしてたまる写真(≧m≦)プッ





手作りごはん

(⌒∇⌒)ノフリフリ

以前試食で頂いた手作りごはんをさくらにあげてみました。

150323_0910~001.jpg

150323_0911~001.jpg

もう作ってるところで香りが良いようで、さくらの反応が凄すぎです。

150323_0911~002.jpg

夢中になって食べていました。

150323_1522~001.jpg

150323_1630~001.jpg

そのあとは幸せにお昼寝♪





最近のお気に入りはプロレスごっこ?

(⌒∇⌒)ノフリフリ

そーいえばここ最近のさくらは、早朝グラウンドでおやつタイムしたり遊んだりして

ぐるーっと散歩してから、グラウンドに戻ってきて運動しているのですが

その時に最近よくやっている遊びが

コロちゃんとかとの追いかけっこで爆走したりや

あきちゃんとプロレスごっこのようにジャレたりすることです。

150323_0755~001.jpg

150323_0755~002.jpg

追いかけっこから、ガウガウ遊びして転がされて、お腹みせみせ状態になっていますが・・・・・・

服従のポーズではなく後ろ足で蹴り蹴りして反撃してるさくらです( ̄▽ ̄;)

やっぱり体格差があるのや男の子のパワーなどで、あたり負けしちゃいがちですが

乗ったり乗られたり・・・・

あきちゃんのパパとママ曰く、さくらが女の子なんだから!もう少しやさしく!とか可哀想になるとかコメントを頂きましたが・・・負けず嫌いなさくらは、懲りてないで楽しそうに遊んでいますのでお気遣いなく♪

150323_0757~001.jpg

さくらがあきちゃんママに甘えてお腹みっせみせしてるところを襲ってるあきちゃんを激写☆

ばーれーたー?みたいに振り返ってくれました。かわいい!

150323_0758~001.jpg

コロちゃんママがコロちゃんやあきちゃんなどに給水タイム☆

いつもさくらと運動したり遊んでくれてありがとうございます!

さくらはこの朝の運動会みたいなので爆走したり、ジャレたりいっぱい遊んでいるので

ストレス軽減してくれているのかもしれません

一緒に遊べるお友達って本当にありがたいです。

私はロングリードでサボり気味ではありますが、それでも走ったりするので薄着になってコートを脱ぐ前に

もう少しムダ肉や脂肪をなくしたいところです。

さくらもおやつほどほどに!で運動して、体型維持しなくては!

♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪





タダヤサイ初当選☆ さくらとお芋♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ

何かのメディアで「タダヤサイ」を知って登録してみて、たまに応募していたりしたのですが

今回初当選☆

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

しかも!応募の時にどうして応募するかなどの理由を今回は聞かれたので

さくらや私のおやつでもありますが、公園でのお友達ワンコさんとか飼い主さんと

手作りおやつ!とかで干し芋を作る話とかをしていたことがあって、当選したらみんなとわいわい楽しく食べたい!で

さくらの名前を出して応募したんですが、それで見事当選した模様?

私も幼い頃から懸賞運は良かったほうなのですが、さくらも運が強そうです。

そして今回さつまいもを送ってくださった生産者さんは

『くしまアオイファーム』  さんです。

150322_0943~001.jpg

さつまいもの箱が届いたよ!

150322_0944~001.jpg

黒いあの子が匂いチェックにやってきたよ。

150322_0946~001.jpg

開封してみると、より匂いチェックがはげしくなってきました。

150322_0946~002.jpg

どんな香り?美味しそう?誰かの匂いとかする?

150322_0946~003.jpg

なんかとっても美味しそう〜♪

じゃあ記念撮影を食べちゃう前にしようね!

150322_0947~001.jpg

熟成安納芋である「安納とろとろ」

蜜芋みたいだから、相当甘くて美味しそうだね!

150322_0947~002.jpg

焼いただけで完成された和菓子!というコメントが書いてあります。

熟成紅はるかの「葵はるか」だそうです。

これまた美味しそう〜♪

150322_0948~001.jpg

じっくりと熟成した自慢の宮崎紅である「べにほっくり」だそうです。

昔懐かしいホクホクのお芋だそうです。

こちらから、今朝は「葵はるか」という品種のものを猫タジン鍋で蒸し芋にして

一口サイズにカットしてから、ほっくほくのところをタッパーに詰めて

早朝散歩に行きました。

まだグラウンド到着くらいにはほこほこ状態でしたから、暖かいうちに飼い主さんたちの人間から味見でーす☆

甘くて食べやすくて美味しい!焼き芋だとまた味や印象が違うかもですが、ワンコと一緒に食べたいので

ふかし芋さんです☆

ワンコたちもお芋だ〜〜〜〜い好き! みんないっぱい食べてくれました。

もっと頂戴♪頂戴♪とオネダリされて、気分は人気者。。。。。。。←勘違いですけどね お芋が人気なだけです。

そりゃー人が美味しいって食べる美味しいお芋です。

でも自然な甘みで天然の飼い主とワンコが一緒に食べられる最強おやつではないでしょうか?

干して干し芋にしても良いですよね!

今週は、この美味しいお芋があるので、朝バタバタしなければ作りたてのほこほこお芋のおやつ週間になりそうです

明日はまた別のお芋さんをタジン鍋でほっこほこにして、また持って行こうかなって思います。

おからと煎りぬかクッキーもまた作ろう!

クッキーに練りこんでも美味しそうだけど、味比べしたいからお芋はそのままがいいかな♪







さくらと東京駅開業100周年記念Suica

(⌒∇⌒)ノフリフリ

昨日の土曜日にさくらを車にお留守番をさせて

隣の市のショッピングモール内で買い物とかをしていたら

りょーたん&ルイくん パパ&ママに遭遇!!!!しかも家電量販店!

ちょうど店員さんに質問して、返答待ちしてる時だったので、凄いびっくりー!

パートナーさんと小腹がすいたのでサイゼリアで色々食べた後だったからガーリックの香りとかしちゃったかも!?

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

ちなみに私はイカ墨パスタとサラダとか食べて、パートナーさんとエスカルゴも食べたりしたんです。

ガム買って食べておけば良かった( ̄▽ ̄;)

とはいえ、普段会わないところで遭遇することが多く

またパートナーさんと二人でいる時に遭遇する率が高くて、とってもご縁がある感じで素敵です。

公園グラウンドのお友達とかなんかは、さくらのパパであるパートナーさんを知らない見たことない人沢山です。

150321_1633~001.jpg

150321_1633~002.jpg

ゴロゴロ寝てるさくら。

そして!ついに届きました!!!

150321_1946~001.jpg

150321_1947~001.jpg

150321_1948~001.jpg

150321_1955~001 (1).jpg

さくらの誕生日が12月20日じゃなかったら、絶対に買わなかっただろうなーと思ったりするんです。

そして買ったけど、使うか?と聞かれると・・・・・・・PASMOあるしなぁ

Suicaだとweb登録するとポイントがついて、色々使えるようになるみたいだから

PASMOはポイントないから、σ(・ω・*)はポイントカードとか好きなんで、Suica向きなんだけど

切り替えるの面倒かも?????

飾っとくかなぁ・・・・?

まぁ 無事に届きました!





    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。