アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつもの朝と帰宅遠回りルート

(⌒∇⌒)ノフリフリ

140930_0617~001.jpg

さくらが早朝散歩で遊んでもらってる公園付近で鳩(はと)、雀(すずめ)、サギ、カラス、などなど鳥なども見れます。

そこの鳩チームに小さいお友達が混ざっています。

私の撮影したものだとまったくわかりません

tori1.png

わかりにくいので赤い○で囲んでみましたが、こちらに文鳥がいます。

どこからか迷子になってきたのかな?

鳩の集団に混じってど根性で生き抜いてます。

野性化してるのかな〜? とりあええず元気に過ごして欲しいですね

ラジオ体操に来てる方々やワンコの散歩に来てる方々の話題や元気になってます。

140930_0649~001.jpg

グラウンドが早朝からサッカーなど練習してる親子さんがいたりしていたので、まだ車が入ってこない駐車場側♪

シーズー軍団であるアトムくん ムーミンくん メイプルたんのお揃い色違いの洋服がオシャレでかわいいです♪

この日のアンディくんは赤のバンダナ♪

フレブルのカンチくん 抱っこさせてもらうとかわいいですよー!

でもなでなでしてると、撫でてもらうの大好きなマロンちゃんがスルーっと内側に入ってきて撫でられ上手さんだったりします。

140930_0649~002 (1).jpg

赤いやわらかいおもちゃでレオくんが遊んでいるところに、ロングリードのさくらが・・・・・・・

レオくん動じないで遊んでます。

140930_0650~001.jpg

マックは一番元気なんじゃないかってくらい走ったり鳩を追いかけたり大好き。そしてパワフル。

140930_0650~002 (1).jpg


ラジオ体操が終わって、皆さんがウォーキングやお仕事や色々と帰宅されたりで

その後ワンコさんたちも解散になったりして、その後マック♪アンディ♪たちと帰宅コースへ

さくらは時々マックやアンディの帰宅コースへ遠回りしてストーキング散歩していたりします。

140930_0722~001 (1).jpg

アンディの後ろをついて坂を登ったり

140930_0723~001 (1).jpg

マックと一緒に匂い嗅ぎしたり


アンディやマックと(´∀`*)ノシ バイバイして

お寺の公園のほうへ行くのにお山の上へ♪ 階段で上までのぼります。


140930_0735~001 (1).jpg


お寺の前付近。そろそろ公園のロングローラー滑り台も登場します。

のぼったのをすぐに歩いて公園内を下って降りたり、滑り台を一緒に滑ったりして下へ


140930_0738~001.jpg

下の公園出入り口付近のところが撮影ポイントになっていて、季節ごとの変化がわかるかな?で撮影。

この時朝の時間帯で、階段を利用して少し階段を降りたくらいから見上げるように撮影してます。

たぶん後ろからみたり傍から見ると、溺愛してる変な人状態かもしれませんね

140930_0740~001.jpg

顔はそっぽ向いちゃいましたが、両手を揃えてちょっと待って!みたいに

誰か人がこっちに向かってきたのが気になったみたいです。

早朝に出会える人みんな仲良しでかまってくれるわけじゃないよー?

140930_0743~001.jpg

黄花コスモスの近くで♪

この付近になると電車の音が聞こえるようで、電車怖いよーなさくらはストップしたりそっち行きたくないってときもあります。

今回は、夜散歩の時に朝と同じ公園付近に行ったのですが

その時に遭遇したワンコさん

140930_1843~001.jpg

確か・・・・・・・(´・ω・)y--oO○ エート・・・ りりちゃん?りりぃちゃん?

ママさんもお話好きな方で、病院情報などなど情報交換したりでした。

夜はやっぱり撮影うまくいきませんね。残念。



いつもの公園ワンズたち

(⌒∇⌒)ノフリフリ

140929_0643~001.jpg

グラウンドで一緒に遊ぶことはほとんどないのですが、だいたい毎朝会えるコーギーのだいちゃん♪ さくらはだいちゃんママにも結構甘えます。

140929_0651~001a.jpg

白柴のげんきちゃん

ん?なんだろー?線がはいってるなーと思ったけど、誰かのリードだと思われます。


140929_0651~002a.jpg

触れ合いおやつタイム☆

140929_0658~001.jpg

140929_0659~001.jpg

さくらもみんなも真剣な眼差しでおやつに注目。

140929_0659~002.jpg

別のアングルから♪

140929_0659~003.jpg

猫“〇(・ω・#)パンチッッ☆得意なたろーくん♪

たろーパパさんは賞状書いたり、ロングロープとかを綺麗に巻き巻きしてくれたり

色々な技を持っていて、教えてもらっています。

140929_0701~001.jpg

くぅちゃんがチェックのかわいいベストハーネス?ソフトハーネスをしていたので1枚♪






さくらの名刺作成 第二弾

(⌒∇⌒)ノフリフリ

さくら名刺がなくなってきたので、補充したいでーす!

パートナーさんにお願いをして、新しい名刺作りです。

一番最初に名刺作成などをした時の話はこちら♪「さくら名刺やイメージイラスト」


今回はパートナーさんが好きにアレンジしたり写真を使ったりではなく

子犬時代の写真が好評なので、画像は悪いけど大きくして作ってー!

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

140928_1656~001.jpg


どうしても画像が荒くなっちゃうけど、かわいい名刺出来上がりO(≧∇≦)O

その後・・・・・・

私のPHSだとどうしても画素数も少ないしカメラの性能もあまり良くないから

さくらを綺麗にかわいく撮影するために、私用のスマホ買おうか!という、またもやさくら愛しか感じない発言。

Σ(・ω・ノ)丿ええええええええええ いやいやそんな理由の為だけにスマホ欲しくないってば。

使い始めたら使うかもしれないけど、元々PCメインの自分にとってスマホは邪魔なもの多すぎ。

従姉妹のお姉ちゃんたちだって、スマホにしたけど不便でスマホとガラケーの2台持ちだったりするのに

さくらの画像を綺麗に撮影しときたい気持ちだけは私もあるから、ちょっとだけ心が動きそうになったけども

前にパートナーさんが撮影した、さくらのスマホ画像を拡大したりして画像が荒れないのを確認したりしていて

なにやら作業を色々しているからどうしたのかな〜?と思ったら

140928_1720~001.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

140928_1716~001.jpg

バババババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

彼岸花とさくらの笑顔名刺が出来上がりました。


私が名刺をお渡しするときなどに、違う種類を作ってるからどっちが好みかな〜?っていうのもあるからと

両方お見せするようにしてるのですが、たぶん私のやり取りが悪いのかもしれないのですが

もらっていいのですかー?って見てくれて、両方受け取って下さる方が多いです。

私も逆の立場で見せてもらったら、両方もらっていいですかー?とか言って頼んじゃうかもしれません

両方かわいい!と受け取ってくださってありがとうございます!

140928_1826~001.jpg

身体つきはシュッとした感じなのですが、お散歩でいっぱい歩いたり遊んだりしてるからなのか

筋肉がついてるのかな〜?体重が少し増えてきたさくらです。



久し振りに再会した柴〜ズ♪

この日は、昼に歯医者があって普段の土曜日と違い

色々な用事が後回しになったりするので、午前中はゆっくりまったりしつつ

さくらとの散歩を楽しみましょう!って感じで、いつもの公園へ車で向かいました。

すると!!!あちこちの小学校などで運動会!していて、公園の近くの小学校も運動会でした。

公園や体育館用などの駐車場の出入り口のところに大きく看板で「○○小運動会の駐車禁止」

って、大きくお断り看板が出ていました。

そのおかげなのか、駐車出来ないかもー?と思っていたけど駐車スペースがちゃんとあってお散歩できそうです♪

駐車してから、車を降りたくらいに別の車から見覚えのある柴ちゃんズと飼い主さんたち

さくらを降ろす準備していたら行っちゃうーーーー!!!!

焦って「きなこちゃーーーーーーん」 (  ̄ー ̄)ノぶんぶん

気がついたのか振り返ってくれたけど、私だけだから不思議顔

急いでさくらを見せなきゃと思って、後部座席から降ろそうとしても、降りたくて興奮したさくらが暴れる( ̄▽ ̄;)

やっとのことでさくらを抱き抱えて、荷物そのままでリード持って駆け足

140927_0913~001.jpg

140927_0914~001.jpg

140927_0916~001.jpg

さくらの姿を見て、柴好き♪柴飼いのママ&パパさんは、私たちが誰か気がついてくれました!

O(≧∇≦)O やた!!  覚えていてくれたー!

遭遇したのは、きなこちゃん&ころすけくんの柴〜ズと楽しい飼い主さんたち御夫婦さんです。

5月に紹介した「お散歩などで遭遇したワンコさんたち」

以前の遭遇の時のお写真は、こちらで紹介させて頂いております。

その時は、ブログやっていたけどもURLがすぐに言える状況でもなく

さくら専用名刺など作成する前だったのや、その時に遊べたら!って思っていたのに

さくらを連れて病院へ行かねばいけないとか用事が立て込んでいて、パートナーさんのお迎えがきちゃったんで

ご挨拶も出来ずに帰宅しちゃったんです。

お仕事の関係でお休みの日じゃないと公園などに散歩に来ないということだったんで、次に会える日を楽しみにしてました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 念願かなってお会い出来ました!

少し歩いて散歩してから時間大丈夫ならグラウンドでロングリードで遊べたらという話になり

一旦(´∀`*)ノシ バイバイ 

その後車に戻って、お散歩バッグなどを準備してパートナーさんとさくらのラブラブ散歩♪

運動会のグラウンドでのピストルの音などにびっくりしつつ

やっぱり少子化とかもあるよねー? くす玉割りって懐かしいけど、あれ頑丈に作られたりしがちで

結局割れなくて先生が“〇(・ω・#)パンチッッ☆ とかして、競技の意味は・・・・・?って感じになる競技だよねとか

そんな思い出話や学校や地域でまったく違ったりするので、運動会話で盛り上がりつつぐるーっとまわってグラウンドへ

パートナーさんも一緒に交流!のはずが、家に忘れ物したー!ってことなどで一回帰宅っていうんで

私とさくらは、グラウンドでお待たせしちゃっていたきなこちゃん&ころすけくんと今度こそガウガウ遊びとか

一緒に交流したーい!で遊んで待ってる!ってことになりました。

140927_0949~001.jpg

ロングリード♪

140927_0949~002.jpg

ロングリード同士で遊べるのってまた新鮮で楽しいです。

一緒に水の中まで入って遊べてたりで、さくらも戸惑ったり楽しかったりで

とにかく柴の特性とか習性とかに慣れてる、柴好き!柴飼いさんなので、いやむしろ大先輩さんたちなので

私以上に柴犬のあれこれを理解してくれて、笑顔でさくらの色々を対応してくれたりして安心しすぎてしまいました。

申し訳ないくらい、さくらの撫でてくださーい♪ってお腹みせみせしたあとに撫でてもらいながらぐるるるるーって・・・・。

140927_0951~001.jpg

こちらがきなこちゃん&ころすけくん柴〜ズです♪

140927_0951~002.jpg

きなこちゃんところすけくんを撮影したかったので、見切れてるのですが

実は画面左側で、パパさんに撫でて〜!って思いっきり甘えながらぐるるるるーってしてるさくらです。( ̄▽ ̄;)

いやいや今回本当にパパさんに甘えっ子モードになりまくりで、申し訳なく・・・・。

ママさんも凄く優しくてフレンドリーで楽しい方です♪

140927_0953~001.jpg

さっきまで一緒に遊んでくれていたきなこちゃんやころすけくんも、さくらの大興奮に呆れ顔な気がします。

もしくは小娘が騒いでるねー!って感じでしょうか(≧m≦)プッ

140927_0953~002.jpg

素敵な笑顔をゲット♪

140927_0954~001.jpg

ヾ(・ω・`)ネェネェ こっち向いてー?

140927_0954~002.jpg

ヾ(・ω・`)ネェネェ もうちょっとお願いしまーす!


140927_0954~003.jpg

ママさんやパパさん きなこちゃん&ころすけくんのモデルさんにもご協力頂いて、素敵な笑顔頂けました。

さくらのロングリードが青なので、質問されましたが

何故かというときなこちゃんところすけくんのロングリードは緑なんだそうです。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

たぶん購入した場所は同じだと思うのですが、色が違うのは何故か???????

なんだろう??? そして画像探してもロングリードを購入した時のものが見つからない

たぶんきなこちゃんところすけくんが使ってる緑のロングリードはターキーのロングリード

色が違う理由がわからないままでした。

その後パートナーさんが車でお迎えに来てくれるまで、時間があった私とさくら。

きなこちゃんところすけくんたちは車で帰宅されるとのことで、駐車場までお見送りさせて頂きました。

車のワンコを乗せるのとかお互いに情報交換したのですが、実際に見せて頂けたのですけど

後部座席のところにソフトキャリーのクレートを2つ置いて、その中にきなこちゃんもころすけくんもおとなしく入る

素敵なワンコ仕様になっていました♪

我が家もクレートを縦に置いたり横に置いたりと最初通っていた所が車で時間のかかる場所だったので

工夫したりしていたのですが、窓の外が見えたりしてるほうが車酔いがなさそうということで

後部座席にボックスタイプのものをヘッドレストにかけて固定するタイプを購入していたのです





その後粗相したりして、洗ったりしていたので

後部座席全体を覆うペット用のカーシートを購入



こんな感じのと同じものです。


ヘッドレストのところに固定して、装着するリードつき?のものを購入。




140809_1226~001.jpg

こんな感じで乗ってます(*⌒―⌒*)

また一緒に遊べると嬉しいです♪ 柴犬情報や色々と私も教わることが多く是非よろしくお願いします!

さくらも大興奮で喜んでくれてるので、きなこちゃんやころすけくんと遊んで貰えると喜びます!

いっぱい遊んでもらって楽しかった日になりました。






笑顔いっぱいキラキラビーム

140926_2019~001 (1).jpg

新しいおもちゃで遊んで楽しいです♪の笑顔☆

140926_2019~002.jpg 

140926_2020~001.jpg

さくらの笑顔いっぱいキラキラビーム!!!!

これにつられて、さくらにおやつをあげてしまうご近所さんとか私とかがいますね

この笑顔に毎日癒されてます!


ペットシーツは、ワイドがメインでレギュラーがサブで、両方我が家にあります。

普段は島忠とか割引ハガキがくるとビバホームとかで購入したりしてます。

送料無料にする為とか、値段が同じだから運ぶの面倒な時は、楽天ポイントがつくこちらでも玄関に届けてくれるから

使って良さそうなら、これのが手間が減るかも〜?







けんけつちゃん&キティちゃんコラボ 献血オリジナルバンダナ

140925_1737~001.jpg

さくらに梨をあげたりした時にこのようなカットしたりしてあげることもあるのですが

トマトとフードだと一緒に食べたりするのに、梨だとフードを全部綺麗により分けて食べてから

梨を上品に少しずつシャクシャク食べてから完食するという行動をするさくら。

見ていて飽きません


さて!今回は、献血の次の予約をルーム内でした時に貰えるプレゼント

ゼリーと全粒分クッキーとバンダナが選べたので、さくらに似合うかな〜?ってことで、非売品オリジナルバンダナ!

140925_1838~001.jpg

けんけつちゃんかわいいので好きです。

けんけつちゃんとキティちゃんのコラボ非売品グッズゲット!!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ かわいいです。

140925_1839~001.jpg

広げてみるとこんな感じです。

早速さくらにモデルをしてもらいました。

140925_1841~001.jpg

かわいいキャラクターの柄が見えないかも?

そしてさくらも目をつぶって諦めモード?

モデルさん目線こちらにお願いします!

140925_1842~001.jpg

なかなかかわいいカメラ目線頂けました!

こういう非売品グッズとか好きです☆


いやもちろん!全国の患者さんとか手術用とか新生児用の薬になったりもしますので

私のが使われる患者さんが元気になりますように!と いつもそう思って協力させて頂いております。

140925_1847~001.jpg

先日は受付の時にも注意や質問をされましたが、終わってからもこのような用紙が配布されました。

今回は依頼献血の手紙来なかったなーと友人と話したりしていたのですが

帰宅するとΣ(・ω・ノ)丿ええええええええええ

140924_1550~001.jpg

来てました。。。。。

ルーム内予約して11月にしていたのですが、今回の依頼献血も血小板濃度高めで依頼されていたりしてたってことで

お困りの患者さんがいるんだよなーと思って、誕生日に依頼献血の予約を申し込んでみました。

すると!日曜に電話がかかってきて

今回ので患者さんが元気に回復しましたので、依頼献血の為に予約申し込み頂いたのですが大丈夫になりました。

今回はお休みになっていただいて大丈夫です。ありがとうございました!と。。。。

普段自分のが使われてる患者さんの情報などを知る機会がなかったので、それはよかったなー!嬉しいな!

そんな気持ちになってほっこりできました。

一日一膳!♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪


迷子のワンコさんたちも無事に保護されて、早くご家族の方のところへ帰れますように!




あっぱれ!キラキラステッカー届きました!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

140924_1612~001.jpg

ポストにちゃんと届きました!!!

早速さくらと一緒に撮影♪

番組に届いたよ!のメールもするから、さくら嬉しい顔してー?

140924_1612~002.jpg

クリアファイルに入れて撮影してみてますが、なにそれー?って感じの顔ですね

しかもキラキラ具合がさっぱりわからない

140924_1613~001.jpg

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! これなら キラキラが綺麗に見えるかも?

さくらの顔が寝ぼけ顔ですね( ̄▽ ̄;)

140924_1613~002.jpg


だからそれなあに??ってペロってされたので、撮影中止!せっかくのキラキラステッカーだから

綺麗にしまっとかねば! またさくらと一緒にドライブとか旅行など行くとか

何かの時にあっぱれワンコ隊として撮影用に使おうかな♪

Twitterやフェイスブックとかブログとかで、キラキラステッカー2枚も入っていた報告とか

色々な紹介をしてる方々などを見て、いいな!うちも早く届かないかな〜?って思っていたので嬉しかったです。

あっぱれ神奈川大行進のスタッフの皆様。TVKの皆様。いつもお世話になっております!

TVKは基本地元のゆるっとした番組が多く楽しませて頂いております。

あっぱれワンコ隊などが結成したら、さくらも入隊させてください♪




お昼の番組「ありがとッ!」火曜日のリカゴロウのコーナーの時にペティオ商品の紹介などをされてるので

そのうちにペティオとTVKコラボ商品とかも出るのかな〜?

お留守番の日

140924_0546~001.jpg

最近さくらは、お散歩の途中でこのような格好をします。

この時は、このお家のママさんやちびちゃんたちが出てくるかな?って探していたようで

尻尾ぶんぶんお尻ピコピコさせていました。

こんな早朝寝てるから・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ベビーちゃんの仲良しさんに会うとペロペロと舐めるさくらです。

別のベビーちゃんとかがご近所さんの実家のところに来た時も泣いてる時に探して行こうとするさくらです。

この行動などは、泣いてる人に寄り添う犬の習性とかなんでしょうか??

いつもの通りに公園グラウンドで遊んだりして帰り際に新しいお友達に遭遇しました。

140924_0659~001.jpg

(´・ω・)y--oO○ エート・・・ 確かゴンタくんだったと思います。

記憶力勝負なところがあるけど、沢山なのでお互いに久し振りに会うとえーと?って名前を忘れ合ってることもあります

140924_0747~001.jpg

帰宅したら、近所のお兄ちゃんワンコであるココくんとココくんママです♪

140924_0747~002.jpg

140924_0747~003.jpg

また別のショップにトリミングにいってきたそうで、スッキリサッパリ♪

尻尾のもこもこかわいいです。顔周りはスッキリしてるけどお耳のところがふわふわですね

この日は、献血ボランティアで依頼献血があったので協力しにいったり外出が多いので

さくらはお留守番の日でした。


帰宅後に夜散歩♪ってことで出かけたけど・・・・・・・。

やっぱりさくらも黒柴ちゃんですし、目立たないので首のところに100円ショップで購入したライトをつけました。

リードも早朝に使ってるのとは別のもので、反射が編みこまれてるリードです。

ちゃんとさくら用のを買おうと思っていたら、近所のショップで300円で売っていたので大型犬用でしたが買っちゃった♪

ちなみに早朝使ってる赤いリードも大型犬用ですが、それよりも太いリードです。

お隣のお姉さんが車で立ち寄った時に、車側からライトでピカピカ光って見えるから、そのリードいいね!って言われました。

車の運転者さんから見やすいならよかった!さくらも私も黒系だから気をつけねばなのです。

140924_1808~001.jpg

ナイトモードで撮影を試みた。

うん!首につけてるライトしか写ってない(≧m≦)プッ

140924_1818~001.jpg

街灯の下くらいで撮影してみました。(−_−;) ひどいもんですね

すれ違うワンコの散歩の人がいても、ご挨拶するかしないか程度です。

夕方〜夜散歩の時は、それ以外にも時間などに焦っていたり塾帰りとかだったり部活帰りなどの突っ込んでくる自転車

無灯火自転車。

帰宅を急いでる車などのライトや一時停止しない違反な車などなど

早朝散歩よりも神経を使います。

今回は普段早朝に行く公園のほうへ行って、公園の周りをぐるーっとして大通りを帰宅。

早朝に歩いてる川沿いの自転車こない道は街灯などもなく、自分用のライトとかないと真っ暗で足元も怖いのです。

さくらはお留守番の日に時間が遅くてもお散歩だー!とテンションあがって興奮気味でしたが

車のライトや電車や色々でビビリつつなので、早朝よりも時間がかかりました。



早朝公園グラウンドでみんなと遊ぶおもちゃに良さそうだなーと♪

いつもの散歩

140923_0657~001.jpg


今日のアンディは、迷彩バンダナ♪

オシャレさんですね! 笑顔がかわいいのです。

我が家は世の中が祝日でも、通常の日と変わらない平日なので、朝もいつも通りです。


140923_0810~001.jpg

140923_0809~001.jpg

お散歩の時にたまに遭遇するお友達

ロコちゃんとあおくんです

あおくんはアレルギーがあるので、おやつは食べられるものと食べられないものがあります。

とってもフレンドリー♪

ロコちゃん&あおくんママもフレンドリーな方です♪

140923_0925~001.jpg

食べ終わった種はゴミじゃない♪ ってなことで、別のブログなどでも植物関係など書いたりしてるのですが

嬉しかったので、さくらのブログにも!

マンゴーの大きな種 外側の硬い皮をはがしてチャレンジしてみたら

かなり時間がかかりましたが、無事に発芽しました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アボカドみたいに真ん中からパカッと割れて芽が出るんですね!




お散歩グッズやおもちゃ

この日は病院など色々と外出しなくちゃいけない用事があったので

早朝散歩に行って、普段ならコロちゃんとゆっくり長めの散歩に行ったりもするところ

切り上げて帰宅して、バタバタ支度しておでかけ!

さくらはお留守番の日でした。


病院の帰りに、新しく出来たリサイクルショップが気になって行ってきました。

10円で買えるコーナーもあるのですが、小さい女の子さんとかがいるご家庭とかだと

髪飾りとかリボンが1mで10円とかで販売していたりもしたので便利かもしれません

1人につき10円コーナーは10個までという制限付きでした。


140922_1546~001.jpg

わんこのロープのおもちゃがありました。残念ながら10円コーナーではないのですが

88円コーナーにありましたので、100円ショップより安い!

お留守番してるさくらのご褒美として購入!

柴犬じゃなくて残念ですが、昔グッズとか集めていたこともあるTHE DOGシリーズ

110525-113623.jpg

141004_2015~001.jpg

1つ10円で、コーナーのもの10個くらい選べたかな?

その後別のショップとかも立ち寄ったり本屋にも行ったりしたのですが

100円ショップで発見!

140922_1605~001.jpg

140922_1606~001.jpg

140922_1607~001.jpg

中がナイロンつるつるで絞れてかわいい系。

以前見つけたかわいいものよりも、少し大きいので、さくらのウンP袋に決定!

前のは友達にプレゼントしてもらったやつでしたが、1年くらいお世話になりましたがボロボロになるまで使ったので

お役目終わりってことで処分しました。

140922_1654~001.jpg

コロちゃんママが、以前公園ワンズさんたちやさくらに食べさせてくれたお麩のワンコおやつ

お出かけに行った時に売ってるショップに寄ってきたということで、さくらにプレゼントしてくれました!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いつもありがとうございます! 食いしん坊さくらなので、ヘルシーで食べられるおやつ助かります♪

ホームセンターにも立ち寄って、ワンコ見たりおやつを見たりしていたのですが

定価2千円で販売されていた株式会社 PLATZ(プラッツ)

迷子カプセル

こちらが480円でセール品コーナーにありました。

色々と迷いに迷って2種類購入。

140922_1655~001.jpg

骨型のかっこいいのとピンクのかわいいタイプ♪


いっぱいさくらへのお土産をついつい買ってしまうのでありました。

ってなわけで、お留守番していたさくらの画像撮影してなかったので、またもや子犬時代のさくら画像に登場頂く

今回はやんちゃ顔 いたずらっこな顔のちびちびさくらです。


130329_1339~001.jpg

この時は、いらない赤い洋服の中に閉じ込めてo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

そこから出てくるという遊びが大好きで、出れたよ!っていう 達成感と満足感など遊んで楽しいって感じです。






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。