アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬川柳 2018年スケジュール帳にさくらが掲載されていました

(⌒∇⌒)ノフリフリ

昨年の記事から、ちょこちょこと紹介していたりしていましたが・・・・・。

きちんと紹介する予定でしそびれていたので、新年も1ヶ月を過ぎてから紹介です♪

昨年の10月に友人と自分の誕生日と友人の誕生日が同じ10月なので

一緒にランチするのに最寄り駅近くのショッピングモールへ

友人が見たいものがあるとのことで、ロフトへ

何気なく2018年のカレンダーや手帳などをチェックしていて

アートプリントジャパンさんで毎年大人気の「犬川柳」のスケジュール帳

戌年なので、いつも以上に人気で10月の段階で、すでに在庫少なかったのですが、見本をパラパラとめくり

色々なワンコかわいいなー♪って癒されていた時に!!!

なんとなんと!我が家の咲桜が登場Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

思わずロフト店内で叫んじゃうところだったよ(声にでてたらごめんなさい)

すかさず友人が私にプレゼントしてくれて、同じものを自分用にも購入してくれていました。

014.JPG

こちらが表紙のスケジュール帳をお持ちの方は、ぺらぺらとめくり、ほぼ一番ラストのメモページへ♪

015.JPG

このようにキャベツを前にしてる、黒柴ちゃんが我が家の咲桜です☆

016.JPG

メモページに採用されているので、写真のカットは小さめですが、間違いようのない咲桜です。

こちらは、以前シーバ編集部が我が家に取材に来てくれて、見開きページでさくらが掲載された時に

撮影されて雑誌にも採用された1枚です。

「柴専門雑誌☆シーバにさくらが掲載されました♪」


撮影された写真は、編集部が自由に使うことが出来るので、犬川柳とか柴特集とかカレンダーやスケジュール帳とか色々な物に使われたりするそうです。

ロフトのスタッフさんとか本屋さんとかのスタッフさんにも、そういうのって飼い主に知らせとかないんだ????ってびっくりされましたが、雑誌に特集されたり使われるときは連絡がありますが

こういう製品になったりするときに使われるのには連絡がありませんので

飼い主やお友達とかが気がついて連絡をくれないとわからないのです。

もしかしたら、犬川柳や柴川柳とか色々なところに使われる可能性があるので

今後もあちこちチェックしていかないとーって感じです。

もしどこかで、これ咲桜じゃない?って思うカットがあれば、是非お知らせお願いします☆

飼い主が必死に確認しまーす(≧m≦)プッ

年末くらいとかにパートナーさんと必死に雑貨屋さんとか本屋さんとかで1枚1枚カレンダーをめくったりしてチェックしていたのでした。

ちなみに同じ表紙のカレンダーには掲載されていませんでした。残念。






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。