アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャ〜〜〜ンプ☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ある日の朝のことでした☆

お友達との交流

おやつタイム中のことでした!

さくらはよくジャンプをしますが、抑え気味にしてるようにも思います。

IMG_0737a.jpg


こちらは、マックスくんパパさんが撮影してくれた

さくらのジャンプ姿です☆

撮影の写真を提供くださってありがとうございました〜〜〜〜!!!

素敵なお友達写真やお友達飼い主さんたちが撮影した写真は

メールなどで送ってくだされば、さくらブログで紹介させて頂きますよ♪







    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。