アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうアンディ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


先輩ワンコで、私たちを笑顔で癒してくれていたボーダーコリー『アンディ君』

安らかな眠りにつき、亡くなりました。

パパさんからメールが届きました!

我が友アンディは3月9日午後5時30分、神に召され天国に駆け上っていきました。
私にいっぱい思い出を残して、ありがとうアンディ。
まだ何時も一緒にいるよ。
アンディを可愛がってくれた皆さんに感謝。合掌


20160503095452.jpg



こちらは、色々とお友達ワンコの写真を掲載してる中で

アンディの写真が載っているのを少しだけピックアップしてみたものです。

他にもちょこちょこ登場していますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね!

2014年11月13日 付け襟とオムツケーキ

2015年02月06日 お揃い☆

2015年02月10日 さくらも私もテンション高めな早朝散歩

2015年02月12日 今朝の様子と父の三回忌

2015年02月18日 お友達ワンコ アンデイ写真特集

2015年03月06日 早朝散歩とアンディ爆睡写真

2015年05月21日 ワンコ友と交流な早朝

2015年11月19日 早朝よく見る光景

2016年04月12日 アンディくん 捻挫

2016年08月03日 早朝グラウンド

2016年09月10日 雨の日でも・・・

まだまだ沢山写真があちこちに掲載されていますが、見つけてピックアップしたものが上記のです☆

特にお友達ワンコアンディ写真特集は、ママさんやパパさんに見せる無邪気な笑顔や

私が引っ越してくる前の子犬時代のアンディなどが見れます!!!

いつもにこにこ笑顔で、私にとっても素敵なお兄ちゃんワンコで癒されていました。

本当に素敵な時間をありがとう!












    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。