アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご無沙汰しております

(⌒∇⌒)ノフリフリ


大変ご無沙汰しております☆

過去記事を一気に更新してー!と思っていましたが、少しまだ時間がかかりそうなので

少しずつタイムリー更新からスタートしたいと思います。

年始からあれこれ色々なことが起こり、どたばたと本当にびっくりするようなことがあって

あっという間に2月でした。

あずの偽妊娠。甥っ子誕生。。。。

私の母が逝去いたしました。検査入院中でのことで弟妹など身近な人間も困惑しております。

甥っ子生まれたてでバタバタとしていたかと思えば、契約短期の仕事などで、夜遅く帰宅だったり

火葬や葬儀などバタバタしていたら、ご飯が急に食べたいのに食べられなくなって激痛が胸から胃に近いところにでて、ストレス性胃腸炎などなどで私が倒れて入院してみたり・・・・

本当に色々なことが年末年始から起こっています。いやいやびっくり。

少しゆっくりと記事にしていこうと思いながら、なかなか更新できずなので

タイムリー更新を少しずつしてブログ更新もしていこうと思えるようになりましたので。。。。

まずはいきなり更新が停滞しまして、ご心配をおかけいたしました。

(更新停滞するのは慣れてるって?(≧m≦)プッ )

024.JPG

あずもこのように笑顔で元気☆

001.JPG

002.JPG

003.JPG

さくらも少しだけ降った雪にはしゃぎながら、お散歩してみたり

私が外出が多かったりして、お散歩時間が極端に短くなったり

パートナーさんに頼んで、私が散歩に行けない日が続いたり

お留守番時間が増えたりしていて、運動不足になりつつ体重もリバウンドしつつな2匹です。

パートナーさんにも今回も多大なる協力やサポートしてもらって

さくら&あずにもお留守番時間長くなったりなど協力してもらったりして

なんとか乗り越えています!

元気をくれるワンコ友達さんたちだったり、友人だったり

メールのやり取りなどのちょっとしたことなどに癒されたり救われたりしています。

いきなり空白の過去ブログが埋まったり、更新がどんどんされたり

また更新が停滞することもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!







   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。