アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甘えっこあずの寝相

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


パートナーさんにべったりして寝てるあず

001.JPG

2匹とも爆睡中でーす☆ (≧m≦)プッ

002.JPG


あずは寝苦しくないのかな????











【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

たわわな木苺

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。

ワンコ友達のパパさんたちから、木苺が物凄い量出来てる場所があるよー!って

興味を持ったコロちゃんママとミミちゃんママとσ(・ω・*) 柴ズで見に行きました

004.JPG

お散歩コースとかで、このような豊作の木苺

003.JPG

自然の恵みですね〜!

005.JPG



次は、あずの変顔の予定でした!

パートナーさんが、あずが面白い顔してる〜!って言うので、振り向いたら面白い顔でした。

しかし!撮影しようとしたらやめた・・・・・・・。

もう1回やってー!

って・・・・・笑顔。

006.JPG

さくらがIN

007.JPG

半分だけやってくれた

008.JPG

笑顔

010.JPG

アヒル口?

011.JPG











【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

あずたく

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


我が家のお庭のお花アレンジが、薔薇だけから

咲き始めた紫陽花も追加されるバージョンを作成になりました☆

003.JPG

ピンクの薔薇と白のふりふり紫陽花

咲いてる場所も薔薇の根元付近にこの紫陽花です☆

004.JPG


お散歩コースのところに地植えされていたサボテンにどんどん花が咲いています☆

012.JPG

蕾はこーーーんなにいっぱい

013.JPG


夏の風物詩????


これなーーーーんだ! ←って タイトルに書いちゃってるよ。

021.JPG


水遊びしたあとのあずがフセしていた場所 保水力が凄いですよね

022.JPG

では!あずを並べて撮影でーす☆

023.JPG

024.JPG

025.JPG


最終的にはあずのひらきとあずのごろ寝バージョンと並んだよ

026.JPG












【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

お散歩準備の待機あず

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


お散歩に行く前の待機時間

あずがぎゅむーってなっていました☆

001.JPG

部屋の出入り口でそんな格好だと、踏むよー?

002.JPG

マット状態のあずでした☆

003.JPG














あずの寄り添い寝姿

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


ある日のあずの寝姿

パートナーさんが寝てる足の間にすっぽり収まって寝ています。

001.JPG


何故足の間だったのかわからないのですが、この日はすっぽりとおさまってました。







長距離散歩とランチ 〜番外編〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


長距離散歩とランチ 〜ぱーと1〜
長距離散歩とランチ 〜ぱーと2〜

番外編としました。

あずが桜の小枝などを噛んだりしていて

何かのタイミングで、くわえタバコみたいになりました。

062.JPG

063.JPG

064.JPG

065.JPG

066.JPG





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もちもちわんこクッション【メール便[×]非対応】
価格:842円(税込、送料別) (2018/3/17時点)



年末年始の女の戦い

(⌒∇⌒)ノフリフリ


久し振りにひっぱりっこ対決

ライバル フレンチブルドッグのキララちゃんと一緒にお散歩しながら

途中で、ひっぱりっこ対決になっちゃいました^^;

直前はさくらと追いかけっこ☆ パワフル女子キララちゃんです。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

006.JPG

005.JPG

007.JPG

008.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

019.JPG

026.JPG

030.JPG

031.JPG

032.JPG

033.JPG

034.JPG

036.JPG

037.JPG


朝の散歩のあとは、半日休暇で帰宅したパートナーさんと

るんるんの夕方散歩中のさくら&あず

043.JPG

044.JPG


このあとはお留守番してもらい、飼い主たちは急遽飲み会で外出でした☆






部分サマーカット

(⌒∇⌒)ノフリフリ


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ゴールデンはサマーカットすると毛質が変化しちゃったりするからオススメ出来ないそうです。

001.JPG

な〜の〜で! お腹部分やお尻周りとか部分的に自宅でバリカンでサマーカット状態にしました。

002.JPG

それにしても・・・・・・

003.JPG

お嬢さん。リビングで豪快な昼寝じゃないですかね。。。。

004.JPG





あずとバリカン

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さくらだけの時には、必要を感じてなかったペット用バリカン

あずが家族になってから、自宅シャンプー&コンディショナーとかカットなども色々試してる我が家。

あず用のバリカンを手に入れてから、時々しっかり使っていますよ!

暑がりさんなので、お腹部分だけバリカンでカットしたり。

035.JPG

ごろんと寝てる状態になってもらいバリカン中のあず

えーと????これは誰が掃除するんだろうねぇ。。。。( ̄◇ ̄;)

036.JPG

刃物を扱いますので、バリカン中とかでもさくらが近寄って一緒に妹のお手入れをしようとするんで

さくらはお部屋にいてもらっている様子です。

038.JPG

パートナーさんが器用なので、色々なメンテナンスなどはお願いしています♪

たまに2人でやらないとダメな時もありますが、健康チェックと一緒に体調や怪我とかもチェックです。






あずの小さい王子様 ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ


わいわいしていると黒ラブのテラくん登場でーす☆

062a.jpg

今日はママさんとお散歩中のテラくん

065.JPG

セオドアくんは、ママのお膝の上でアピール中☆

069.JPG

アルビンくんの熱い眼差しアピール☆

071.JPG

072.JPG

074.JPG

075.JPG

お兄ちゃんの好きな子は僕も好き〜♪ っていう弟のセオドアくん(≧m≦)プッ

080.JPG

結局あずは極小のお兄ちゃんたちに囲まれて、モテてました。

078.JPG


いつも仲良くしてくれてありがとう☆






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。