アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さくら&あず七五三の話の途中ではありますが・・・・・

ある日ブログ繋がりであるキヨミさんのお友達である魔女さんの主催で、魔女のオフ会が開催される話があり

σ(・ω・*)のお友達の華さんがオカメーズ&セキセイさんを家族にしてる方なのや

σ(・ω・*)が単純にキヨミさん魔女さんの交流ややり取りとかが好きで、ファンでもあり、興味もありで


面倒くさがり&ひとみしり&出不精か鉄砲玉

(引きこもって何かしてるのも寝てるのも好きなのに、いったん外に出るとジプシー生活みたいに帰巣本能なし)

こんな自分なのですが、好奇心スイッチが入りまして

華さんが参加出来ないってなって一人で参加はどうだろう〜?鳥さん家族にしていたこともあるけど

いまはもちろん生き物全般好きだけど、ワンコ中心生活なんですよね

基本的に土日は、パートナーさんと動くことが多く土曜日は激しく忙しく日曜は比較的のんびり

家族タイムが基本で、普段は滅多に遊びに行く用事を入れない自分なのですが・・・・・・・

迷いに迷ったけど参加しちゃったんですね。これが。

思い立ったら即行動!♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ってことで、我が家にある私のオススメなお土産を参加者さんにプレゼントしようと準備していたら

パートナーさんに「そんなに何を持っていくの?」って言われるくらい

家出人みたいな大きな荷物を抱えて電車に乗ることに(≧m≦)プッ

朝は、散歩に行ってから一度帰宅して、荷物や準備してから最寄り駅に車で送ってもらいました☆

普段は歩く距離なのですが荷物あったんで助かった♪

電車は日曜日だけどそこそこ混雑していて、暖かい日だったけど暖房がついていて暑かった〜!

今回イベント開催のお店がある お洒落な街「下北沢」を降りると・・・・・・・・

誰かを待っているハチ公みたいに待っているボルゾイ

横浜の元町ではじめてみかけて、いまの遊びに行く公園とかでも遭遇したことがある

スラッとした大型犬です。

うわー!凄く触りたい!もふもふさせてもらいたい!声かけたい!写真撮影させてもらいたい!名刺渡したい!

物凄く気持ちがぶわっと登場してきたけど、今日の目的は別なイベントだし両手ふさがってるし

そもそもいきなり声かける不審者はいけない!で我慢!我慢!

1時間前に到着したので、とりあえず駅周辺チェックしてから、今回のイベント会場のお店へ

もちろん時間早すぎて、お店のスタッフさんが準備のお掃除中でした。

もう少し散歩してこよう〜♪と南口へ 帰りに買おうと思っていた下北沢限定のお店とかチェックして、個人宅さんの鳥さんを見て、コンビニで用事済ませて、ぐるーっとしてやっぱり早めだけどお店前に戻ると準備してる方々が

ってことでご挨拶して、荷物を置かせて頂いておしゃべりと撮影☆

004a.jpg

お店の外観でーす☆

スペイン料理 アティコドス
スペイン料理 アティコドス
ジャンル:下北沢 スペインバル
アクセス:小田急小田原線下北沢駅西口 徒歩1分
京王井の頭線下北沢駅西口 徒歩1分
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-22-13 XAビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄人 下北沢店のコース一覧
米・肴・旬菜 八HACHIのコース一覧
横濱魚萬 経堂駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下北沢×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年12月5日



まだ早いので、このように内装も☆

005.JPG

今回イベント中に販売するとブログで予告されていた作品たち

006.JPG

実物もかわいい〜〜〜〜〜!!!

イベント中もとてもかわいいと盛り上がった素敵な作品たちでした☆

受付で会費をお支払いして出席チェック☆

自分用のネームプレート&自分用のコースターに名前やイラストや写真とか色々と使うのを作るのが

参加者さんが到着してご挨拶が終わってからする仕事でした☆

σ(・ω・*)は「にこにこ☆こまめ」のまめるさんの真似っこして、名刺を入れて「エンジェルだやん」と書きました☆

コースターはこんな感じ☆

011.JPG

同じくらい時間早めに到着されていた参加者さんとお話していたら

わちふぃ〜るどを大好き☆な方がいて、好きな人がいたーーー!と二人で喜んじゃいました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

鳥さん好きだけかと思いましたが、鳥さんを家族にしていても猫さんも好き!とか犬も飼ってるって方もいらっしゃって

乾杯の前からお話で盛り上がったりもしました☆

漫画家さんもいたり、オフ会とか参加したことない!はじめて!って方もいっぱいでしたが、繋がりって凄いな〜!

みなさんほんわかした素敵な方々で、みんなそれぞれ面白くてチャーミングな方々ばかり

そしてウォーリーを探せ!ばりに、お洋服やアクセサリーとかバッグや色々なところに鳥グッズだったり

魔女コス的なものだったり、言われなきゃ最初気がつけないほどのさりげないお洒落!なものまでの

皆さんの素敵な工夫にアイテムたちとかです。

撮影させてもらうの忘れましたが、鳥の足部分のデザインのピアス?イアリングをされていた方も☆

全員揃ってフリードリンクなドリンクが全員準備出来てから、魔女さんママりんさんの挨拶で乾杯スタート☆

確か里芋???

007.JPG

貸切会場の中はこんな感じでーす☆

008a.jpg

サラダにきびなごだっけ???料理の写真は撮影してるのに料理名全部わかんないかもーーーーーー!!!

009.JPG

キッチンの様子にこれから登場する予定の料理などなど!美味しそう〜♪

010.JPG

こちらはきのこと何かのアヒージョ

012.JPG

こちらは海老のアヒージョ

013.JPG

014.JPG

自宅でもアヒージョ食べるけど美味しいね♪ 自家製パンも美味しかった〜!

σ(・ω・*)だとダラダラ長くなるので、わけます☆




魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと1〜
魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと2〜
魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと3〜
魔女オフ会 参加者ブロガーさんたちのオフレポまとめ
魔女オフ会 名刺交換編










トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。