アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏越の祓(なごしのはらえ) 〜ぱーと3〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


帰宅編です☆

無事に終わって、帰宅するところです。

018.JPG

019.JPG

一緒にこちらでも祈願して♪

お山の公園を通って帰るのに、トコトコ

020.JPG

021.JPG

せっかく来たのですから、久し振りにロング滑り台で滑りたい!

さくら&私のペアは、滑り台の階段を昇り始めたのですが・・・・

下でなにやら揉めています。

022.JPG

あずが嫌でーす!!!と抵抗中(≧m≦)プッ

023a.jpg

パートナーさんに説得されて?少しずつ滑り台の階段には近づくのですが・・・・・

024.JPG

やっぱり嫌でーす!!!と抵抗されていて断念。

さくらもナニヤッテルノ?くらい見下ろしていました。

動画で撮影したんですけど、掲載出来ず( ノω-、)

しかもスマホで縦と横がうまくいかなくて、スマホで見るのも画面が横になっていて見にくいです。

このへん勉強しないとワカラナイヨ・・・・・・。








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

華さんへ
そーなんです。
スマホでは縦横大丈夫になりましたけど、PCに送ると縦横が反対で、解決方法ありりん♪
このブログには掲載できないかもしれませんが、そのうちに華さんには見せられると思います☆
黒柴さくら|2016年07月10日(Sun) 22:13
あるあるですの〜(*≧m≦*)ププッ

縦で撮ったはずなのに〜・・・ガーΣ(`・ω・V)ーン ってねw

これは簡単ですよ〜、Windowsムービーメーカーが一番簡単に直せますです。

我が家も何度もやらかしておりますニャハハ (*^▽^*)
華|2016年07月08日(Fri) 16:24
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。