アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雪あられ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

早朝時間のお見送り その瞬間は何も降ってなかったけど、道路は濡れてる部分もありました。

あれ?変だぞ?って思いながら準備して外に出て歩いてみたら

細かいコロコロした白いものがいっぱい降ってきました。

ヒョウ?アラレ?雪?みぞれ?これなになに???

150209_0619~001.jpg

慌ててダッフルコートのフードをかぶったけど、風があってさくらと歩くと顔にビシバシ当たるし

微妙に痛いし( ノω-、)

自然なフェイスマッサージ?いやいや冷たいし。

150209_0623~001.jpg

さくらも興味津々。これなにこれなに!?

明るくなってきたので、さくらにポーズをとってもらってみました。

150209_0628~001.jpg

よーーーーーーーく見ると、黒柴のさくらの身体のあちこちが白い水玉になっていますよ。

丸くてコロコロしてるので、毛が弾いてくれてはいるので雪のように毛に積もったりはあまりないのですけども


どこからか呼んでる声がした????あれ???

川の反対側にマック&マックパパ

寒くて降ってるのが強くなってきたから帰宅中だったみたいだけど、声をかけてくれました。

150209_0635~001.jpg

マックがプレゼントのお洋服着て来てくれました〜〜〜〜〜!

アンディとかマロンちゃんとかはグラウンド側に行ったけど、たろーくんは今日来てなかった。

そうグラウンドの様子などを教えてくれました。

3匹お揃い服☆ 撮影はまだ少し時間かかりそうです。

でもでも嬉しい〜〜〜! マック!マックパパありがとうございます☆ 黒似合うね!

150209_0635~002.jpg

さくらが嬉しくて嬉しくて、マックに飛びかかって ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ガウって注意しつつも、マックも子守りみたいにさくらを上手にあやしてくれていました。

5月の誕生日で12歳になるんだっけ???アンディは今月で10歳だっけな?確か2歳違いだったはず。

150209_0636~001.jpg

150209_0636~002.jpg

サイズもちょうどよかったみたいです!よかったー!!!

今度は晴れた日にアンディ☆たろーくん☆マックでお揃い服でいる一緒のチーム写真みたいなの撮影したいな

でも着てくれた写真が全員分撮影できたし、見れたので物凄く嬉しいです☆

グラウンドに到着

ちょうどラジオ体操が終わって、みんな足早に帰宅しはじめてるところにグラウンド到着。

パピヨンのさくらお姉ちゃんが私とさくらに気がついて、戻ってきてくれました♪

おやつどーぞ♪出来ました。

アンディもマロンちゃんとかも寒いし帰っちゃったのかも

誰もいなーーーーーーい さくらがポツーン。

150209_0641~001.jpg

かわいいけど、さみしい感じになっちゃいました。

でもまぁ フィラリア注射して数日感は安静にして走り回ったりは禁止!って言われていたから

みんなと遊びたい!走りたい!のさくらには、この天気はちょうど良かったのかもしれないね

150209_0646~001.jpg

寒いから帰ろう! カメラが曇っちゃった

150209_0659~001.jpg

150209_0701~001.jpg

走ってるさくらの頭の上などにもコロコロが残るくらいになってきました。


150209_0702~001.jpg

積もっているところの写真。 細かいコロコロです。


150209_0702~002.jpg

持ち上げてみるとこんな感じ。パウダービーズクッションの中身のビーズみたいな?

これ調べてみたら『雪アラレ』っていうようです。

150209_0710~001.jpg

ココくんとココくんママに久し振りに会えました。

それにしても本当に寒い!

帰宅して朝食を食べて、さくらをお部屋に休ませてから

私は準備して調剤薬局へ はじめて行くところだから地図とか見ながらでしたけども


150209_1007~001.jpg

150209_1008~001.jpg

ココナッツオイルキャンディです☆ 箱買いしちゃいました!

都内で販売しているそうですが、近所で売ってなかったのです。

通販とかは検索してみたら、良いところがありました!

e健康ショップ

ここにココナッツオイルキャンディ取り扱いしていて、自宅へ宅配もしてもらえるのですが送料がかかります。

自宅近くに加盟してる調剤薬局があれば、そこ受け取りに指定すると注文して数日後に届いて

調剤薬局に取りに行けば送料も手数料も無料で1個でも注文出来るという便利!

さっそく舐めて帰宅しました。ご近所のお友達にもお裾分け♪

公園グラウンドでワンコ友達さんたちにもお裾分けして一緒に予防しようと思います。

頼んでいるサプリは、発送が遅れる連絡がきていてまだ届いてません



凄い売れ行きみたいです。

あちこちココナッツオイルが売れ切れしたり、ココナッツオイル商品が販売されたりしています。

私もすっとぼけが治るかもしれませんし、美容やダイエットやアンチエイジング、がん予防に糖尿病予防アルツハイマー予防とか、色々な効果効能があるそうです。

届いて飲み始めてから手に入らなくなったら困るなぁって思っていたりします。

ずぼらな私はオイルを飲み物に混ぜたり料理に混ぜたりは続かないと思います。

また料理はパートナーさんとか家族のOKでないと混ぜたりはダメですしね

きっと注文してる人たちも色々な効果や効能など期待して注文してるのかもしれませんね!

アトピーや甲状腺機能向上とかも書いてあったところがありました。








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。