アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

早朝お散歩 パート1

(⌒∇⌒)ノフリフリ

今朝も少しゆっくりめで出発。

150204_0700~001.jpg

グラウンドでは、いつものお友達ワンコたちと飼い主の皆様♪

150204_0701~001.jpg

おやつタイムにボール遊びなどなどや色々と遊びます♪

150204_0702~001.jpg

150204_0702~002.jpg

たろうくんを激写!って思ったけど、撮る瞬間にそっぽ向かれちゃう

でも斜め横顔もかわいい! もっと撮影上手になるように楽しみたいです。

150204_0703~001 (1).jpg

マロンちゃんママにおやつオネダリ中。

ko10-1.jpg

マロンちゃんパパにもオネダリ中。

マロンちゃんは撫でられ上手です☆

他の子をナデナデしていると、すすすーっと内側に入ってきていつの間にかマロンちゃんを撫でてることがあります♪

150204_0706~001.jpg

冬でも油断しているとおもちゃと一緒に水の中で遊ぶさくらです。

今回は水の中に入って反対側の鳩やカラスに興味津々

マックが自然とさくらのリードを咥えて子守りワンコしてくれましたが

みんなの周りを回り込んじゃって強制終了(≧m≦)プッ

アンディとマックと一緒に帰宅コースへお散歩中にあきちゃんにも遭遇♪


150204_0720~001.jpg

150204_0721~001.jpg

さくらはあきちゃんパパやママにもすっかり甘えておやつをオネダリするようになってしまいました。

食いしん坊な子で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

今日は用事があって、もう一度グラウンドへ戻るのでお寺の公園には行かずに

アンディとマックのお見送り散歩が終わってから、またグラウンドへ♪

ちょうど小学生の集団登校時間に重なってしまって、少しだけ小学生のみんなと一緒に歩く状態になりました。

早朝散歩の前半終了。

長くなるので、後半は別に書きます。





いま空見上げたら、月が綺麗だったんだけど、月の周りに綺麗に輪っかも出ていて飛行機雲もいくつか見れて

物凄く幻想的で綺麗でした〜〜〜♪

しかし紹介したいけど撮影出来ないので無念です。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。