アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子守りワンコ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

いつもの早朝散歩に行く公園グラウンドでのことです。

141117_0657~002.jpg

ボーダーコリーのマックくんとさくらです。

ちょっと画像だとわかりにくいのですが・・・・・・

実はさくらのリードをマックが加えて引っ張ってくれて、お散歩させてくれたり遊ばせて走らせてくれています。

ボーダーコリーは賢い犬種だと何かの番組とかでも見たりはしていたけど

目の前で見ると衝撃的な感動!びっくり!すごーーーーーーい!

141117_0658~001.jpg

141117_0657~001.jpg

141117_0659~001.jpg

マックパパのお話では「昔を思い出したか!」と言っていたので聞いてみると

若い頃には、集まるワンコさんの色々な子のリードを加えて引っ張りっこや子守りみたいに運動させてくれたりしたようです。

もちろんリードなので嫌がる子など抵抗するワンコさんもいるそうです。

さくらも一緒にヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪ って走る時と

ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o いやいやよー!と抵抗する時がありました。

私も一緒に走っています。ある意味私の運動?ダイエットにもなってますね( ̄▽ ̄;)

141117_0658~002.jpg

そこへボーダーコリーのパピーちゃんである ロンくん登場♪

マックと同じカラーです。

マックはロンくんとも並走したりして、子守りしていました。

141117_0701~001.jpg

141117_0701~002 (1).jpg

さくらと第二ラウンド?コロちゃんも参戦?

楽しい運動になると嬉しいですね! ロンくんはパピーちゃんで遊ぼう遊ぼう!とさくらと追いかけっこしたり

コロちゃんも興味ありそうでした。

やっぱり走ってる姿はかっこいい! ストレス発散にもなりますし運動もできますし大事なことです!

141117_0845~001 (1).jpg

141117_0845~002.jpg

お土産を頂きました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とっても美味しく頂きました!












ドッグファン

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。