アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。




普段かかりつけのお医者さんにも、自分より忙しい奴がいるー♪と喜ばれたりするほど

長期休みが取れない我が家。

祝日休みではなく、年末年始も基本お仕事で、忙しいパートナーさん

そして休みの申請しても、なかなか休めないので

休める時は急遽休み決定になりがちですが・・・・・・・・。

以前、さくらとあずと金沢へ 異母姉妹の白柴きなこちゃんに会いに行く旅をした我が家

今回無事にお休みが取れるみたいなので、今回はどこに行こうかな〜?で

以前咲桜(さくら)の異母姉妹のお姉ちゃんである白柴きなこちゃんに会いに

急遽金沢へ行ったので、今回も行こうかな?とか


さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと1〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと2〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと3〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと4〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと5〜

さくらとあずの夏休み 〜金沢への旅 ぱーと6〜


アメーバブログのほうでは、移動ライブ更新をしていましたので

そちらを見ている方には、同じ話や写真になったりしますが

ライブ更新の時には出来なかった、場所の説明や私のコメントなども入れて

思い出しながらの紹介をこちらでさせていただこうと思います☆

まずはお休みになったから、準備して出来次第出発!ってなり

外出先から帰宅してから、即準備して出発した私たち

その時の高速道路から見えた空が凄かったんで、ご紹介☆

地震雲???なんか不思議な姿の雲です。

003.JPG

前を走る車の向こう側に富士山でーす☆

004.JPG



さて!明日以降からは、旅ネタ更新が続く予定です。

現在帰宅してリビングにいる咲桜(さくら)とあず

こんな感じで爆睡中。

043.JPG



044.JPG

045.JPG









【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

お返事大変遅くなりました!
生まれてはじめて!人生初関西通過でした・・・w
三木SAよく行くのですね!
目的地が瀬戸内海の山口のほうなので、どうしても関西地区は夜中とかに通過で、SAとか寄れてもお店が閉まっていて、たこ焼きや551肉まんとか食べられず( ノω-、)

更新がとまっちゃっていて申し訳ないです
早く書きたいのに時間がなーい
いや時間は作るものだ!頑張ろう
黒柴さくら(エンジェルだやん)|2018年07月25日(Wed) 21:11
関西に来てたのね!
三木SAとかよく行くよ!

おかみさんですが|2018年07月17日(Tue) 13:25
お返事遅くなりました!
(読んで返事したつもりになってました)
無事に帰宅しましたよ!
いまのところ自宅も倒壊してなかったし火事もないし、交通事故にもあってないです。
無事に生きてます。通過だったからかなー?
SAなど限定になるけど、関西地区にも微量ですがお金を落とすことが出来たと思います。
少しずつ解説や感想入りで思い出し振り返りブログをこちらで書きますので、よろしくお願いします☆
黒柴さくら(エンジェルだやん)|2018年07月02日(Mon) 11:32
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*


無事のご帰宅何よりです!

今回はあずさんとお泊りできたようですね〜。

大きな地震のあとで、ちょっと心配もありましたが、鬼門突破できて何よりです。

最近は、高速走っていてもドッグラン設置のところが多くなっているので、わんちゃん連れも安心ですね。

家族旅行のブログ楽しみにしていますよ〜♪
|2018年06月27日(Wed) 08:46
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。