アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みんなと一緒に長距離散歩〜! ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ


続きです☆

途中の道中は・・・・・・楽しくしゃべりながら

こっちの道行く〜?車来たよとかしていたら、撮影忘れていましたので、わーーーーぷ♪

今回の目的地の公園に到着しましたよ!

023.JPG

みんなで芝生の広場とかを散歩したりしました。

024.JPG

公園から、道路を挟んだ反対側に市役所などがあるのですが、道路を横断しなくても

通れる通路があるので、そちらを安全に通って市役所側へ

025.JPG

黄色いところを歩きたがるさくら

026.JPG

市役所探検中でーす☆

028.JPG

奥の建物の市民のいこいの場所? カレーとかソフトクリームとかホットドッグなどなど

旗やポスターなどで色々と宣伝していました。

出入り口のところにカレー食べ放題のポスターが掲載されていました。

029.JPG

本庁者側の出入り口にこのようなペットと暮らす市民に優しい案内がありましたよ!

ワンワンカートや抱っこ出来れば、建物内に入って手続きしたりも大丈夫だそうです。

うちのほうもそうならないかなー? ちょっと羨ましいですね

030.JPG

その後ランチを買いに行き、トイレ休憩とランチを購入してから

別のルートで帰宅コースの途中に、別の公園があるそうなので、そちらでランチタイム☆

ランチタイム中は日陰で休憩中なワンコたちです。

031.JPG

032.JPG

033.JPG

早朝から沢山歩いて遊んでいたので、さすがに昼過ぎともなると、みんなも休憩しないとね

034.JPG

なんで、あずのお尻を撮影したのか忘れてしまいました〜! カエル足ぺったりで休憩中。

035.JPG


その後はスタート地点の公園まで、おしゃべりしながら戻り

夕方の散歩で早い時間帯に出てくる人には会ってしまう時間まで、1日たっぷりとお散歩して遊びました。

とっても楽しかったですね〜!さすがにσ(・ω・*)も休憩が必要でしたw

また是非色々なところへ 長距離散歩行きましょうでーす☆






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。