アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あきちゃんとコロちゃんと追いかけっこ ぱーと1

(⌒∇⌒)ノフリフリ


あずが我が家の家族になる前は、毎日のようにさくらと追いかけっこをして

走り回ってくれていたあきちゃん&たまに遊んでくれていたコロちゃん

さくらは女の子だけど、男の子たちと走り回る元気いっぱい女の子です☆

017a.jpg

よく見ると3色パンとか3色団子みたい?

さくらが逃げ役で、あきちゃんとコロちゃんが追いかけてくれています。

018a.jpg

ロングリードのリードさばきもすばやく対応しないとこんがらがりますよ〜!

さすがコロちゃんママ&あきちゃんパパですね☆

020.JPG

さくらが爆走しています。

021.JPG

わかりにくいですが、フライングさくら&フライングあきちゃん

023a.jpg

025a.jpg

026a.jpg

走り回れて、一緒に遊べて楽しそうですね!

笑顔で爆走中のさくらでした☆

長いので切り分けます。






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/02)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。