アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高級な軍手

(⌒∇⌒)ノフリフリ


年末年始からバタバタ気味でしたが、年始スタートから色々なことでバタバタしている気がします。

自分の家事や自分のことなどが疎かになりがちです( ̄▽ ̄;)

一番かわいそうなのは、我が家の植物たちだったかもしれません

お天気よく散歩日和ではあり、洗濯日和ではありましたが、乾燥した空気に

我が家のお庭や鉢などの植物が、カラカラになってしまっていました。

気になっていたのに他のことが忙しくて後回し!をしていたら、忘れて数日経過。

植物も命のひとつです。たっぷりお水あげときました。

散歩してる時の防寒グッズ。 みんな色々なグッズを使っていますが・・・・・

今回紹介なのは、こちら!!!!!

001.JPG

あだ名は 『高級な軍手』

002.JPG

早朝から大爆笑したことですけど、見た目が軍手している方と変わらない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

よーーーーーーーーーく見るとスマホ対応の感じが人差し指と親指にあります。

寒い早朝には手袋など防寒グッズは必須ですが、こちらはぬくぽかなヒートテックの高級な軍手

ヒートテックのお洒落手袋なんですよー☆

ブラックとか落ち着いた色が売り切れで、この色しか残ってなかったとか?????

「高級な軍手」で紹介するから、写真撮影させてー!に撮影させてくれたノリが大好きです☆

ありがとうございます。

σ(・ω・*)は、いまはプレゼントしてもらったハンドウォーマーがお気に入りです。

マナー袋のビニールを出す時もウンP処理する時も手袋をはずす手間がなくなります。

寒くないの?と心配されますけど2匹連れて散歩してる時は、はぶける手間ははぶきたい面倒くさがりです。

003.JPG

早朝グラウンドの様子。

新年に戻りますが、まめちゃんもかわいい和装してきました。

017.JPG

018.JPG

私が手に入れた服を他のみんなも着用

021.JPG

あきちゃんなんでも似合いますね

024.JPG

027.JPG

031.JPG

036.JPG

047.JPG






リビングには、ニトリのジョイントマットで、さくら&あずが滑らないように!

膝が大丈夫なように!などやさしいマットを使っていましたが、掃除のことや静電気とかも気になったので

こちらの吸着マットに模様替えしてみました☆ ジョイントマットのようなクッション性はないけど、どうかな?



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

キヨミさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆
空気が乾燥していますよね
部屋の中でも加湿器がすぐ水がなくなったよ!とお知らせしてくれたりします。

お散歩のときは、ありがたいことに沢山のワンコ友達と遊んだり交流が出来るので、とても癒されたり楽しかったりな時間を過ごせています。
体調を崩したりもしましたが、そんなこと言ってられない!で気合で元気復活です☆
キヨミさんも仕事にプライベートに色々と本当に見習わなきゃなくらい動かれていらっしゃるので、体調はファンの方々の為にもご家族やモカちゃんの為にも気をつけてお過ごし下さい!
黒柴さくら(エンジェルだやん)|2017年01月18日(Wed) 06:41
ドモドモです。
雨が降らないのでからっからですよね。
うっかりすると花たちも水切れしてしまいますよね。

お散歩のとき、お仲間が集まって楽しそうですね。
寒いですが、エンジェルだやんさんも咲桜ちゃんもあずちゃんもお元気でお過ごしくださいね。
キヨミ|2017年01月17日(Tue) 06:31
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。