アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペット年賀状ぱーと3&お年玉などなど

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今年の我が家からのペット年賀状。ワンコ年賀状は無事に届いていますでしょうか〜?

届いてない方にも今回のさくら&あずワンコ年賀状のご紹介です☆

001.JPG

お友達の柴友コロくんのブログでも、すでにかわいく紹介はされています☆

年賀状が届きました〜歌い初め〜

いつもありがとうございます☆


今朝の早朝散歩のときの空

パートナーさんをお見送りして、お散歩に出る時は、まだ真っ暗なのでピカピカライトを装着して散歩に出発

002.JPG

しばらく歩いてるとこのような空になってきます。

003.JPG

今朝はいつもウォーキングしてる時にご挨拶するおじいちゃんやランニングしていて、咲桜だけの時から挨拶してる方

今朝は冷え込みが強くて寒かったのですが、新年のご挨拶しつつおしゃべり中に

あずが甘えてゴロゴロしながらヽ(・∀・*)ナデナデしてもらっていたんですが

「あったけ〜♪」と足元とかあずが触れるところが暖かかったようでした☆

早朝から微笑ましい。

さてペット年賀状です☆

サクくん&なごみちゃん

005.JPG

ボーダーコリーのマック

006.JPG


そうそう。今年はワンコ年賀状とかペット年賀状を交換させて頂いたりするチャンスが多く

パートナーさんが「飼い主たちより、さくら&あず宛て年賀状のが多くない?」って(≧m≦)プッ

ま〜でも、パートナーさんやσ(・ω・*)なども新社会人で学んだことなどや決まりごとなどで

・年賀状などのやりとり禁止
・お中元やお歳暮などのやりとりなどマナー違反というか禁止

賄賂や癒着とか色々なトラブル防止の為に、こういうのをやるのが礼儀ではなく
会社的な禁止事項として学んだりしてる世代なのか?たまたまそういう職業だったのか?はわかりませんが
そういう感じなので、ビジネス年賀状とか慣習的なやりとりはしてないんです。

人間用年賀状は、しばらくして届いたら返事書くに切り替わり
ワンコ年賀状とかペット年賀状とかの趣味範囲になったんで、気合いれて遊んでいるだけで
ビジネスだと興味なくなるのかもしれませんね。ワンコ年賀状。ペット年賀状楽しいし癒されます☆


こちらはたろーさんパパからのお年始☆ 年賀状もそうでしたが書が素敵☆

まめちゃんパパからのお年玉。(正確にはまめちゃんのお姉ちゃんが準備してくれたワンコ用お年玉)

094.JPG

こちらは赤柴みみちゃんママからのワンコお年玉☆ 美味しいおやつ入りですよ〜♪

007.JPG

お年玉いただいたよー!

010.JPG

お年玉に右手をするさくら

018.JPG


我が家は今年もペットパラダイスさんで購入した市販品のお年玉

それからアレルギーがあったりするワンコさんたち用に作成したお年玉

市販のおやつなどを入れたりして作成したお年玉

実は手作りお年玉の中身のほうが、市販品のお年玉よりもおやつとしては高級品

しかし市販品のワンコお年玉はパッケージが激しくかわいい☆ というのを沢山準備して、ご挨拶と一緒に配布しました。

今年はいっぱい準備しておいてよかったー!

お友達増えたし会えたお友達全員に配れたかな〜?良かったって感じです。

まだ新年会えてないお友達もいるので、会えたら渡せる準備はしとこうかな。

去年は本当に数量限定会えた子早い者勝ちみたいな感じでしたんで・・・・。

ささやかですがもらってくださってありがとうございます。

また1年仲良くしてくださいね〜♪










トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。