アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新年あれこれ&ペット年賀状 ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ


天気が良い日が続いて、昼間は春のような感じが続いています。

早朝散歩の格好してると汗だく (o>(ェ)<;a アセアセ

さくらが誕生日にプレゼントで頂いたハーネス&リードセット

かわいいと評判です☆

002.JPG

玄関の飾りが破壊されていた!?犯人は!?

003.JPG

こちらが犯人が残した痕跡のようです。

004.JPG

実は前のお宅のところに赤い実がなる木があるのですが、それを食べにヒヨドリとか鳥が沢山やってくるのです

この時期食べるものが少ないので一度狙われると集団できます。

電柱の下や電線の下は汚いくらい食べた実のフンが落ちてきます。

(我が家も掃除しないとさくら&あずが舐めたら危険なので困っています)

たぶん犯人は飾りの赤い実を狙って我が家の玄関のもついばんだのでしょう

続いては、ペット年賀状の続きです☆

かわいいバロンくーん☆

普段早朝散歩に行く公園やグラウンドにも来てくれようとチャレンジ中ですが

普段会うのは反対側の最寄り駅に行く途中にある芝生の広場やショッピングモール付近などなのです。

005.JPG

そのうちに一緒に散歩しよう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


高校の同級生から。シンプル素敵!

元々はワンコ飼いさんで、実家でブリーダーみたいなことしてるんだっけな?

今度聞けたら出産の話とか聞いてみよう

006.JPG

Σ(・ω・ノ)丿これは!私の好きな友人オリジナルキャラだ!

007.JPG

まめちゃんパパから☆

009.JPG

セバスチャン☆

010.JPG


お友達からお礼と美味しいお菓子を頂きました☆

012.JPG

かわいいお花の形のおせんべいでした。ご馳走さまでした☆

013.JPG








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。