アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

☆ペット年賀状☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


まずはタイトルすっとばしてー

人間用のお試しおせち☆ どれも全部ほんの少しずつ詰め合わせされているのですが

実は我が家では色々な種類を少しずつなお試し程度が丁度良いようです。

IMG_0854.JPG

こちらは送料込1,000円でした。

IMG_0856.JPG

IMG_0858.JPG

IMG_0859.JPG

元日の夕方散歩

次の日早朝6時くらいにしか散歩に行けないので、午後の暖かい時間に散歩しちゃうと

我慢する時間が長くなってしまってかわいそうなので、人間の都合に合わせてもらうのが基本とはいえ

出来るだけ我慢する時間が短くなるように、午後のお散歩も遅い時間にするようにしています。

043.JPG

綺麗だな〜って思う風景でしたので、撮影☆

044.JPG

やっぱりPHSのガラケーカメラより断然に綺麗に撮影できました☆

せとかちゃんママに貰った飴なんですが・・・・・・

080.JPG

なんと!名前の由来の美味しいせとか味!!!

王と女王だから、せとかは女王のほうだよね???

081.JPG

そーいえばせとちゃんネタで、今回の年賀状ネタで衝撃な事実

091.JPG

せとかちゃんは平仮名だと勝手に思い込んでいました。

せとかちゃんは瀬戸香(せとか)ちゃんでした。

やっぱり美味しいみかんな香りがしそうな名前です。


さてさて!さくら&あず宛てにペット年賀状沢山届きましたよ☆

みんなかわいい年賀状作成していますね

我が家も年賀状だけだったら、小学生〜高校生くらいまでは割りとまめに年賀状していたσ(・ω・*)も

それ以降は忙しかったりして、届いた年賀状に返事する程度までになり

ジプシー生活みたいな住所があるけど、現在地が違ったりみたいな生活していた時期もあったりなどなどで

すっかりやる気をなくしていた年賀状やお手紙など

ペット年賀状。毎年ワンコ年!!!ってことで、作成するのが楽しいので気合をいれて年賀状作って

お友達などと交換したりするのが楽しいです。

083.JPG

089.JPG

昔から住所と苗字が合っていたら、ペットの名前でも届きます。

今回私が出したお友達のほうもペット名で年賀状を配達してもらっています!

082.JPG


084.JPG

085.JPG

086.JPG

087.JPG

088.JPG

090.JPG

仲良くしてくださって本当にありがとうございます☆

また1年よろしくお願いします!

もう100円ショップさんとか気が早いところでは、年末くらいから

2月のバレンタイングッズ販売していましたよー!












トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。