アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月26日

こたくんがくろさちハンドメイドの迷子防止ほそほそバンダナとむちうちバンダナを購入してくれました。ありがとうございます。







こたくんが

迷子防止ほそほそバンダナを購入して

インスタグラムに投稿してくれました。

ありがとうございます。

この後はママさんのコメントです。




2022.3.17(木)⁡

⁡post遅くなりましたゴメン/お願い



sofuka_kota-16478590183330.jpg

⁡⁡
⁡見てみてーメロディ

くろさちさんことくーちゃんママ

@kuro9696sachi ⁡

⁡にまたまた #ほそほそバンダナ 作ってもらったよメロディ




IMG_20220321_195308_691.jpg


(今までは一番うえの細いタイプのみでした。)


⁡今回は、大きめ柄をセレクトしたので.......

すこーし太めにお願いしてみたよ😀きらきら⁡⁡




sofuka_kota-16478590183332.jpg


⁡むっちゃしっかりしてて、いい感じメロディ



sofuka_kota-16478590183335.jpg

⁡⁡
この ⁡#くろさちハンドメイド

の #迷子防止ほそほそバンダナ は、




sofuka_kota-16478590183334.jpg





⁡お家の中では裸族のこたの必須アイテム光るハート⁡⁡



sofuka_kota-16478590183331.jpg


⁡もしもの時のために、

内側に名前と電話番号書いてくれてるよ!⁡




sofuka_kota-16478590183333.jpg





⁡⁡いろんな柄あるから、ぜひ見てみてねーメロディ
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



。:°ஐ*。:°ʚハート(トランプ)ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚハート(トランプ)ɞ*。:°ஐ*


こたくん、ママさん@sofuka_kota

かわいい投稿ありがとうございますてれてれ

迷子防止ほそほそバンダナの

新作ちょい太バンダナです。

ほそほそは980円

ちょい太は1080円です。

●好きな生地

●首回り


●1、柴犬柄

2、肉球柄のどちらか

と入れるお名前と連絡先


●ほそほそかちょい太か

バンダナの太さ

送料は94円か追跡ありの198円です。

注文待ってます八分音符

よろしくお願いいたします平謝り





¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡¨̮♡¨̮♡



Screenshot_20200529-162047_Chrome.jpg




Shi-Baでくろさちハンドメイド紹介してもらいました






くろさち2022新作生地で




注文お待ちしております。



IMG_20210405_192113_777.jpg


迷子防止ほそほそバンダナ980円


IMG_20220321_195308_691.jpg



ちょい太は1080円


IMG_20210406_173354.jpg



表にお名前

うらに連絡先を印刷

ずーっと付けてられるから 安心

サイズはワンちゃんにあわせて オーダーメイドで作ります。


Screenshot_20210406-173224_Gallery.jpg



むちうちバンダナ1280円



Screenshot_20210406-173906.jpg


飼い主様とお揃いでつけてください。

Screenshot_20210701-085501_Gallery.jpg



保冷剤がたくさん入って 暑さにあわせて数を調節できます。

保冷剤つきなので到着してすぐに使えます。

タオルは速乾性なので快適です。

サイズはワンちゃんにあわせて オーダーメイドで作ります。

IMG_20200419_100511_508.jpg



くろさちバンダナ980円

保冷剤と保冷剤収納ポケット付き1280円

表生地と裏生地 好きな生地を選んでもらって

リバーシブルで使えます。

サイズはワンちゃんにあわせてオーダーメイドで作ります。


Screenshot_20210406-174727.jpg



収縮リードカバー580円

ちょいかけフック680円

販売中です。

気に入る商品や生地がありましたら コメント待ってます



詳しくは私のプロフィールから

ミンネのURLに入って見てください


https://minne.com/@kuro96sachi







欲しいワンちゃんコメント待ってます


質問だけでもオッケーです


20210624_180638.jpg



20210624_180638.jpg



#とらに変身帽子



20210520_135320.jpg



とらに変身コート



20210731_085816.jpg



とらに変身腹巻き


予約受付中ですメロディ


20210620_142833.jpg


好きな色で作ります。

ホワイトタイガー ピンクタイガーもかわいいです。


20210620_144213.jpg


リードフックに回転防止ひもをかけておくと

散歩中に 帽子が前にくるのを防ぎます。



20210630_161349.jpg



首輪の場合は定番のひも

ハーネスの場合は長めのひもをおすすめしています。




20210624_180430.jpg


かぶせ方はとても簡単

両サイドのマフラーを前でクロスして

うしろでポンポンをわっかに通すだけです。





とらに変身コートもあります。


20210520_134707.jpg



後ろ姿もかわいく

とらのしっぽは取り外し可能です。



20210620_145154.jpg



好きな色で作ります。



20210620_145832.jpg


上から

黄色

ホワイト

ピンクです。




20210620_145514.jpg



首輪やハーネスの上から

コートが着れます。

スリット長めはハーネスのわんちゃん

定番の長さは首輪のわんちゃんにおすすめです



20210620_144752.jpg



飼い主様とお揃いで

スヌード980円もあります。

お子様に変身帽子もかわいいです




20210620_140629.jpg



フードが苦手なワンちゃんにフードなしも

あります。



20210620_142404.jpg


フードなしのコートと変身帽子での購入も

よくしていただいています。




ほかにも

IMG_20200914_195050_934.jpg






20190826_141837.jpg





ねずみ


IMG_20190923_094753.jpg



うさぎ

パンダ

くま

柴犬に変身コート



20200911_113759.jpg






変身帽子もあります

詳しくは ミンネのURLから入ってみてください


https://minne.com/@kuro96sachi

























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。