アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月29日

犬連れ くーちゃんと 大阪城 JO−TERRACE 城テラス 行ってきたよ







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#大阪城

#パンダに変身帽子
かぶって

行ってきたよー?

たくさん写真とったよー?

最後は
待ってられないって
オヤツ目指して駆け寄るくーちゃん?

#くーちゃんとお城

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


2017_1214_13043400.jpg


パンダに変身帽子 かぶって

大阪城に 行ってきたよー

ワンちゃんも 一緒にお散歩できるよ





20181214_130712(0).jpg


たくさん写真とったよー


IMG_20181216_175415_998.jpg


最後は

待ってられないって




IMG_20181216_175415_999.jpg


オヤツ目指して駆け寄るくーちゃん


#大阪城

#修道館

この場所

2回も通って撮影したから
似た写真がたくさん?? どれも似てるけど
ぜーんぶアップしちゃいました?

#パンダに変身帽子
くーちゃんのは手抜きで
パンダのお顔なしー?

やっぱりお顔あるほうが
かわいいかな?
また つけよー?

#くーちゃんと大阪城

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo





インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)






散歩の途中で修道館の前で

写真撮影





IMG_20181217_182452_876.jpg


修道館

この場所





IMG_20181217_182452_874.jpg



2回も通って撮影したから

似た写真がたくさん

どれも似てるけど


ぜーんぶアップしちゃいました




2017_1214_13182700.jpg


観光客もいっぱい

たくさん写真とられたよ



2017_1214_13181600.jpg



パンダに変身帽子

被ったよー


2017_1214_11191600.jpg


くーちゃんのは手抜きで

パンダのお顔なしー




IMG_20181217_182452_877.jpg



やっぱりお顔あるほうが

かわいいかな

また つけよー





20181214_112137.jpg




パンダに変身帽子


ミンネで販売

パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg


詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi







#大阪城

小さく写ってるよ?

#城テラス で焼き肉ランチ??? テラス席は寒いけどくーちゃんと
一緒はうれしい??? #パンダに変身帽子
お耳が上になってる?

5枚目
くまに変身コート

上からキャメル
真ん中 茶色
下 ベージュ

予約受付中?

柴犬に変身コートも
もうすぐ販売?

#くーちゃんとお城
#くーちゃんと大阪城

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#くろさちハンドメイド


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


IMG_20181219_171349_614.jpg


大阪城

小さく写ってるよ





20181214_121004.jpg


城テラス で焼き肉ランチ

テラス席は寒いけどくーちゃんと

一緒はうれしい






20181229_151726.jpg


城テラスのネットで調べたワンちゃんと行けるお店が 

まさかの 閉店


20181229_151739.jpg


インフォメーションに行ったら

ワンちゃんといけるお店

5軒 紹介してもらいました



●駅前パーラー

くーちゃんと行ったよ
ワンちゃんメニュー お水など わんちゃんへのサービスはなかったよ


他に

●イタリアンダイニング NATURA

●麺菓装

●ALOHA FOOD HALL SHO−GI

●インフォメーション




20181229_151810.jpg



大阪城公園案内図



20181214_120906.jpg



パンダに変身帽子

お耳が上になってる




IMG_20181223_134849.jpg



くまに変身コート


上からキャメル

茶色

ベージュ

ピンク


予約受付中?

柴犬に変身コートも

もうすぐ販売





パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?

























2018年12月25日

メリークリスマス くーちゃん ペコボックス もらったよ







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー









#メリークリスマス ??? くーちゃんの#クリスマスプレゼント は

#pecobox
#pecoboxクリスマス

どれにしよう?って
迷う?

くーちゃん帽子かぶされるの
嫌でガルガルかな?

でも結局かぶって記念撮影?

オヤツ欲しくてどんどん前に?? 丈夫そうなおもちゃ?

これはなかなか破壊されないかも?

大切に遊ぼうね?? #くーちゃんとクリスマス

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#くろさちハンドメイド
#今日のうちの子??


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

#pecoboxクリスマス

どれにしよう?って迷う





20181222_130449.jpg

おもちゃ

オヤツ

くーちゃん喜ぶものがいっぱい入った

ペコボックス

せっかくだから 

入ってたポスターも貼って 記念撮影




20181222_130443.jpg

オヤツ見せて 待てしてたら

どんどん 前に来ちゃう




IMG_20181224_105132_027.jpg


このおもちゃは

歯のクリーニングにも なるんだって





20181224_123401.jpg


くーちゃん かなり お気に入り

取らないで




20181224_152949.jpg


お母ちゃん 気に入ったからって

お外でも かぶせるの やめてよ



20181224_154534.jpg

かわいいからって

くーちゃん 我慢してるんやで








メリークリスマス??? 5枚目からは
迷惑顔のくーちゃん?

最後はクリスマスバージョンの
いつもの#いやいやさん 
ストーリーにもアップ?

帽子かぶらなあかんの?
クリスマスやからね?

#くーちゃんとクリスマス

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan#クリスマス#hugfam #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo
#今日のうちの子??#pecoboxクリスマス


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


スヌーピーの耳付き

サンタ帽子かぶったよ




20181222_142225.jpg

ボロボロスヌーピーと一緒に



IMG_20181225_170616_010.jpg

まだ とるの?



IMG_20181225_170616_008.jpg

もう 飽きたよ




IMG_20181225_170616_011.jpg

今度はアレンジメントフラワーと撮るよ



IMG_20181225_170616_014.jpg

くーちゃんの帽子

深くかぶりすぎやと思うで



20181222_142332.jpg


もう ええやろ



20181222_142334.jpg

メリークリスマス




パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?
































2018年12月24日

こゆきちゃんが くまに変身帽子を かわいく着てくれました。 ありがとうございます







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#Repost @yzkyk1711(@get_repost)

kuro9696sachi ママさんの#くまに変身帽子
どうかな?くまさんに変身できたかなぁ?

可愛くて???ぎゅ~ってしたくなります??? #くろさちハンドメイド
#くまに変身帽子
#来年はいのしし年?なのに?
#なぜかくま
#かぶりもの
#病気と闘ってるお友達がみんな元気になりますように
#シュンあいママ応援団
#シュンあいママに元気玉
#赤柴#柴犬#柴

こゆきちゃんかわいく
着てくれてありがとうございます?

変身帽子予約受付中?

柴犬に変身コート
赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です?
柴犬の帽子も作ります?


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)




IMG_20181224_160754_450.jpg


こゆきちゃんが

くまに変身帽子を

かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。





IMG_20181224_160626_127.jpg



kuro9696sachi ママさんの

くまに変身帽子


どうかな?

くまさんに変身できたかなぁ?




Screenshot_20181224-155352_Instagram.jpg

可愛くて

ぎゅ~ってしたくなります

くろさちハンドメイド


#くまに変身帽子




20181216_170625.jpg


#来年はいのしし年なのに

#なぜかくま

#かぶりもの


Screenshot_20181224-155329_Instagram.jpg


こゆきちゃんかわいく

着てくれてありがとうございます

変身帽子予約受付中

柴犬に変身コート

赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です

柴犬の帽子も作ります


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?
































2018年12月23日

うさぎだるま 羊毛フェルト ミンネで販売中 よかったら見てください







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー








これって
おいしいの?

食べれないとわかると
寝る??? 昔#羊毛フェルト 作ってたー?? もう肩こりでやめてます?

完成途中のパンダもあみぐるみも発見?

うさぎがだるまに変身?

昔から変身してる作品好きやな?

今はワンちゃんが変身する
コート帽子などを作ってます?

うさぎだるま
ミンネで販売中

よかったら見てください?

コメントでも販売します?

2つで3000円高いかもー?

売れない場合値下げします?

#くーちゃんと羊毛フェルト

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

羊毛フェルトミンネで販売中

サイズ

身長 約4cm
幅 約4cm
座布団 約5cmX5cm

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi





20181215_143413.jpg


これって

おいしいの




20181215_142919.jpg



食べれないとわかると




20181215_143233.jpg


寝る




20181215_144214.jpg



幸せの茶色 うさぎ




20181215_144132.jpg


福の白うさぎ




20181215_142606.jpg

キーホルダーで

2個つなぎで

幸福

縁起よさそうな 羊毛フェルト




IMG_20181215_155127_869.jpg



くーちゃん また 起きて

モデルに参加





20181215_143540.jpg



おうちに飾るときは

ふわふわ座布団に座らせて




20181215_143549.jpg


くーちゃん 外 見とくから

おわったら 教えてな




20181215_144502.jpg


昔 羊毛フェルト 作ってたー

もう肩こりでやめてます

完成途中のパンダもあみぐるみも発見


うさぎがだるまに変身

昔から変身してる作品好きやな

今はワンちゃんが変身する

コート帽子などを作ってます

うさぎだるま

ミンネで販売中

よかったら見てください

コメントでも販売します

2つで3000円高いかもー

売れない場合値下げします

そして 売れないので2500円にしました




パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤


























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?




























2018年12月22日

ワンにゃんかるた2019  アイペット損保の企画に応募 くーちゃんカルタ






柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#ワンにゃんかるた2019 
2018は採用されなかったけど
2019は採用されるといいなー?

とりあえず5まい
考えた?

締め切りまだ先だから
また投稿するかも?

みんなもしてね?

#アイペット

#くーちゃんカルタ

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


ワンにゃんかるた2019

2018は採用されなかったけど

2019は採用されるといいなー

とりあえず5まい

考えた

締め切りまだ先だから

また投稿するかも

みんなもしてね

#アイペット

#くーちゃんカルタ


Screenshot_20181221-201756_Instagram-01.jpeg



オヤツ 何がいい?

砂肝?チーズ?ジャーキー?

って話しかけると 聞き分けようとしてるのか

首傾げて 聞いてくれる




Screenshot_20181221-204623_Instagram.jpg

ケーキは年に一度しかもらえないから

うれしそう




Screenshot_20181222-095220_Chrome-01.jpeg

朝ごはんを食べてると

かなりの確率で

いすの背もたれと 背中の間に入ってきて

ヨーグルトをもらえるのを

挟まれながら まってるよ





Screenshot_20181221-202512_Instagram-01.jpeg

頭のせ

去年は乗せると

すぐに ブルブルしてたけど

今年は 長い時間 乗せれるようになったよ。





IMG_20181222_100652_545.jpg


新しいおもちゃ大好き

くーちゃん 破壊が趣味

中身をだしたら 終了

この りんごも 何度もぺっちゃんこになっては

中綿入れてるよ





パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤


























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?





























2018年12月17日

丸ちゃん真ちゃん かわいくそろって 変身コート着てくれて ありがとうございました






柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー









#Repost @maru3shin3shiba(@get_repost)

真ん丸コンビ??
くまに変身??? フワッ?モコッ?モフッ?
くまに変身することで
パワーアップ??? #くまに変身コート のおかげで
寒い冬は
ぬくぬく快適に過ごせそうです

そして何より
可愛さもパワーアップ??? くろちゃんママさん(kuro9696sachi)
真の成長を見守っていただき?
長い間我儘にお付き合いいただき?
ありがとうございました

#くろさちハンドメイド

丸ちゃん真ちゃん
かわいくそろって
変身コート着てくれて
ありがとうございました??? 変身コート予約受付中?

柴犬に変身コート
赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です?

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)




IMG_20181217_184455_334.jpg

丸ちゃんと真ちゃん(真ん丸コンビ)が

くまに変身コートを

かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。



Screenshot_20181217-182929_Instagram.jpg


真ん丸コンビ

くまに変身

フワッ
モコッ
モフッ

くまに変身することで

パワーアップ

くまに変身コート のおかげで

寒い冬は



ぬくぬく快適に過ごせそうです




IMG_20181217_184455_344.jpg




そして何より

可愛さもパワーアップ



IMG_20181217_184455_336.jpg



くろちゃんママさん(kuro9696sachi)

真の成長を見守っていただき

長い間我儘にお付き合いいただき

ありがとうございました


#くろさちハンドメイド



IMG_20181217_184455_329.jpg


丸ちゃん真ちゃん

かわいくそろって

変身コート着てくれて

ありがとうございました




変身コート予約受付中

柴犬に変身コート

赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です




パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?


























2018年12月14日

アンジーちゃんが くまに変身コートと うさぎに変身コート フードなしを着てくれました。ありがとうございます







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー






#Repost @angiemama20150520 (@get_repost)

今日は寒いです。

本格的な冬の訪れを感じます。

北山には初雪が?アンジーにもくまちゃんのコートを着せてお散歩?

@kuro9696sachi さんに作って
いただきました。

うさぎちゃんのコートもあるよ?

帽子を被ったら、もっと可愛いんだけど?

#ジャックラッセルテリア#アンジー#鴨川#くろさちハンドメイド#くまに変身コート#うさぎ変身コート

リポストがうまくできなくて
書き写しました?

ジャックラッセルテリアちゃんは
はじめて。
しっぽがすごくかわいいの??? 帽子も購入いただき
寒くなってコート&帽子で
おでかけしてもらえるのを
楽しみにしてます?

変身コート帽子予約受付中?

柴犬に変身コート
赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です?



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)





IMG_20181213_170755_039.jpg


アンジーちゃんが

くまに変身コートと 

うさぎに変身コート

フードなしを

かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。


Screenshot_20181212-133330_Instagram.jpg


今日は寒いです。

本格的な冬の訪れを感じます。



IMG_20181213_170755_040.jpg


北山には初雪がアンジーにも

くまちゃんのコートを着せてお散歩



Screenshot_20181212-133259_Instagram.jpg


@kuro9696sachi さんに作って

いただきました。


IMG_20181213_170755_042.jpg

うさぎちゃんのコートもあるよ

帽子を被ったら、もっと可愛いんだけど


IMG_20181213_170755_044.jpg



仲良しのボーダーコリーちゃんに

ごあいさつ



Screenshot_20181212-133450_Instagram.jpg



こりんちゃんとぷりんちゃんに

会いました。


ジャックラッセルテリアちゃんに

変身コート着てもらえたのは

はじめてで すごく嬉しいです





IMG_20181213_170755_045.jpg

しっぽがすごくかわいいの

帽子も購入いただき

寒くなってコート&帽子で

おでかけしてもらえるのを

楽しみにしてます




Screenshot_20181214-072554_Video Player.jpg

変身コート帽子予約受付中

柴犬に変身コート

赤柴犬ちゃんと黒柴犬ちゃん作る予定です






パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

3ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?





























2018年12月11日

赤柴犬のあんこちゃんとヨークシャーテリアのくぅちゃんがくろさちハンドメイドで変身してくれました。ありがとうございます。






柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







ミンネで購入いただいたお友達

赤柴犬のあんこちゃんと
#ヨークシャーテリア のくぅちゃんです。

あんこちゃんが
#パンダに変身コート きて
パンダの上に乗って写真?

くぅちゃんが
ベージュの#くまに変身帽子 かぶってる写真

どちらもかわいすぎなので
インスタで紹介させてほしいと
お願いしました?? お待たせしますが
変身コート
変身帽子

予約受付中です?? コメント待ってます?

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#peco白戸家#ナンバーワンフォトpeco2018


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)



ミンネで購入いただいたお友達

赤柴犬のあんこちゃんと


Screenshot_20181125-224146_ミンネ-01.jpeg

#ヨークシャーテリア のくぅちゃんです。




Screenshot_20181203-073045_ミンネ.jpg

あんこちゃんが
#パンダに変身コート 着てる写真


くぅちゃんが

ベージュの#くまに変身帽子 かぶってる写真


どちらもかわいすぎなので

ブログで紹介させてほしいと

お願いしました




IMG_20181211_143056_516.jpg


ベンチでいいお顔


IMG_20181211_143056_512.jpg


パンダの上で
パンダのあんこちゃん かわいすぎます


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?






























2018年12月06日

アメジストセージ または サルビア・レウカンサ  バランス悪くならない 剪定のタイミング






柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#くーちゃんとサルビア

くーちゃんに何か用事?

やれやれ感がお顔に出てる?

このお花#アメジストセージ または
#サルビア・レウカンサ 
バランスわる?

いつも剪定のタイミングわからず
めちゃくちゃ背が高くなっちゃう?

毎年咲くよー?? #お花とくーちゃん

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#peco白戸家#ナンバーワンフォトpeco2018


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)



IMG_20181205_174018_951.jpg

くーちゃんに何か用事

やれやれ感がお顔に出てる

このお花 アメジストセージ 

または

サルビア・レウカンサ

バランスわる



20181205_161025.jpg



いつも剪定のタイミングわからず

めちゃくちゃ背が高くなっちゃう


6月〜7月頃に伸びた枝を切り戻してやると、

枝数が増えて株が充実し、草丈を抑えることが出来るらしい



何度か切り戻すことで、花数を増やして草丈をコントロールできますが、

8月以降に切り戻すと開花が間に合わないことがあるんだって




20181205_161036.jpg


毎年咲くよー

お花とくーちゃん

くろさちハンドメイドの販売しています



パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?


























2018年12月04日

ムサシくんとお姉ちゃんが パンダに変身コート と くろさちスヌードを かわいく着てくれました。ありがとうございます。








柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#Repost @lovelymuuuchan (@get_repost)
・・・
ムサシ、冬の装い???
?
少し早いクリスマスプレゼント?
あずゅたん @pokoazuki 
から教えてもらった くろさちさん  @kuro9696sachi  のくまに変身コート?とパンダに変身コート?をプレゼントしました〜???
?
すれ違う人がみんなニッコリしてくれたよ〜〜??癒柴〜??
?
あったかぬくぬく??寒い冬も乗り切れます?くーちゃんママさんありがとうござました??
?
お姉ちゃんのスヌードはパンダに変身ムサシとペア???
?
#くろさちハンドメイド 
#くまに変身コート
#パンダに変身コート
#くろさちスヌード
?
#柴犬 #赤柴 #日本犬 #柴犬ムサシ
#犬 #? #?? #柴犬のいる生活 
#shiba #shibainu #shiba_snap
#shibastagram #shibalove #dog
#japanesedog #pecoいぬ部
#いぬバカ部 #しばすたぐらむ
?
#着るもの、慣れてきたかも
#むしろ気に入った様子
#癒柴効果?地味ぃ 〜に発信中??
#閉じ込められ隊 #友達の輪

インスタに投稿ありがとうございます?

お揃いツーショットの投稿は
はじめてですっごくうれしいです??? 2枚目5枚目は
ムサシくんの動画?

ぜひムサシくん( @lovelymuuuchan )のところで
見てくださいね?? 変身コート スヌード
予約受付中です?


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


ムサシくんとお姉ちゃんが

パンダに変身コート とくろさちスヌードを

かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます


素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。


Screenshot_20181201-124324_Instagram.jpg

ムサシ、冬の装い

少し早いクリスマスプレゼント


IMG_20181201_125254_273.jpg

あずゅたん @pokoazuki

から教えてもらった

くろさちさん @kuro9696sachi の

くまに変身コートとパンダに変身コート

をプレゼントしました〜





IMG_20181201_125254_272.jpg



すれ違う人がみんなニッコリしてくれたよ〜〜

癒柴〜


あったかぬくぬく

寒い冬も乗り切れます

くーちゃんママさんありがとうござました







IMG_20181201_125254_274.jpg


お姉ちゃんのスヌードは

パンダに変身ムサシとペア

#くろさちハンドメイド
#くまに変身コート
#パンダに変身コート
#くろさちスヌード


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?



























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。