アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

クリスマスのアレンジメントフラワー お庭のお花で クリスマスツリー








11月23日(金)より、「Furbo史上最大の8日間」、10,000円OFFのビッグセール

この お得な期間に ぜひ 購入してください。

くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ



このアレンジはお母さんにプレゼント?

喜んでもらえてよかった?

くーちゃん?はじめは寝てたけど
おやつの力でぴーんって
立ってくれたよー?

モデルするのもしんどいわ?? #クリスマスツリー
#アレンジメントフラワー

#ゴールデンクレスト
#ペチュニア
#ランタナ#カトリソウ#なでしこ

#お花とくーちゃん

#くーちゃんとクリスマス

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#peco白戸家#ナンバーワンフォトpeco2018


このアレンジはお母さんにプレゼント

お庭の植物で できたよ



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


IMG_20181128_195016_390.jpg



喜んでもらえてよかった

くーちゃん

はじめは寝てたけど



20181125_092304.jpg


ちょっと起きて

20181125_092319.jpg

もっと起きて


IMG_20181128_195016_389.jpg


おやつの力でぴーんって

20181125_092359.jpg




立ってくれたよー

モデルするのもしんどいわ





くーちゃんを
散歩へ早く連れてけ?

もう飽き飽きしてるんやけど?? 顔が物語ってるね?

昨日も最後の写真のうんざりくーちゃん載せてた?

プレゼント用に 毎年作ってる
#クリスマス の
#アレンジメントフラワー
クリスマスまであと1ヶ月??? #ゴールデンクレスト
#ランタナ#都忘れ#カトリソウ#アリッサム#ペチュニア

#お花とくーちゃん

#shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#peco白戸家#ナンバーワンフォトpeco2018


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


IMG_20181125_222657_513.jpg

"くーちゃんを
散歩へ早く連れてけ?





20181124_151024.jpg

お花は

ゴールデンクレスト

ランタナ

都忘れ




20181124_161628.jpg


カトリソウ

アリッサム

ペチュニア

IMG_20181125_222657_509.jpg

もう飽き飽きしてるんやけど



IMG_20181125_222657_508.jpg

顔が物語ってるね


IMG_20181124_182732_827.jpg



うんざりくーちゃん


プレゼント用に 毎年作ってる

クリスマスのアレンジメントフラワー

クリスマスまであと1ヶ月もなくなったね






20181124_143007.jpg


アレンジメントフラワーは

オアシスを ラッピングした

豆腐の容器に入れて 作ってます。

作ってみてね









ハンドメイドの販売もしています。

パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?





























2018年11月29日

バイセルで中古の着物を買い取ってもらった。バイセルの対応 買取価格 












着物がたくさん どう処分しよう



実家が 急な事情で 引っ越しすることになり

母は80代 もう着物に執着はなし

好きに処分してくれていいからって 言われました。

50着くらい 汚れ しみもあり

思いつくのが 近所にある  中古品買取店

車に積んで トランクも 後ろの席も あふれるばかりの着物







中古品買取店での買取価格

お店は広く カウンターまでは 自分で運ばないと いけなくて

3往復

誰も 手伝ってくれないけど 時給分くらい 買い取ってくれるかな?

期待して 運んだものの

結果は 1まい 10円 えーーーーーーーーーー


300円くらいを もらい 疲れた

あとの 20枚は また 持ってくるのやめて

どうするか 考えることに






バイセルに売ってみよう



・まずは電話予約

0120−915−164
受付時間9:00〜19:00 土日祝もオッケー



残った着物は そんなにきれいなものでもないが

思い切って バイセルに電話をしました。

第一印象は 女の人がでて 感じのいい対応

高く売れるかわからないのに 家に来てもらうのが 申し訳なかったが

安心できる 対応でした。



・買取にきてくれました

電話で訪問日を 決めて お兄さんが来てくれました。

買取の前に クーリングオフの話

無理に買取はしない 安心だなって思いました。

たいした 着物じゃないのに 手袋して ひとつひとつ丁寧に見てくれました。

この前の 持って行ってお店と 大違い

先に バイセルで 見てもらえば よかった

感じのいいお兄さんだったので 家にある

ブランド品も 見てもらいました。

買取価格をきいて これなら 使うって 売るのをやめても

いい対応でした

お兄さんだけでは 決められない価格は写真をとって 会社との素早い連携で

価格を決めて もらえるのも 安心

来た人だけで 決定されると ほんまかな?って 

疑うこと ないですか



・買取価格は

結局 買い取れる着物は 2着単価250円 合計500円

20181129_135615.jpg




お兄さんの交通費も出ない価格に申し訳ない気持ちになりましたが

笑顔で帰って行きました



バイセルで買取してもらって思ったこと


まずは バイセルに電話

そして 買取できなかった商品を

中古品買取店に 持ち込むべき だった


はじめに しんどい思いして 持ち込んだ着物の中に

バイセルの買取だっから10円でなく もっといい価格で買い取ってもらえてかも?

って後悔あり









着物なほかにも

20181129_142549.jpg

20181129_142510.jpg



また 頼めるように きれいな冊子を置いて行って くれました。




























私は着物を売ったけど 信頼できたし また 機会があれば

使ってみたいです。







2018年11月27日

ファーボのある暮らし くーちゃんも愛用してるよ 只今 セール期間中 









11月23日(金)より、「Furbo史上最大の8日間」、10,000円OFFのビッグセール

この お得な期間に ぜひ 購入してください。

くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ

1542547649544.jpg

寝ている様子を 見て にやり

そして 撮影

1542547641562.jpg



どんだけ お留守番させてるか

左上に その日に ファーボをはじめた 時間がでてるよ

かわいく 熟睡してる様子を見て 安心

【Furboドッグカメラ】



こちらからどうぞ









タグ:ファーボ

2018年11月21日

りゅうくんやまとくん くまに変身コート かわいく着てくれてありがとうございます







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー










#Repost @i.teruko (@get_repost)
・・・
我が家にくまさんとパンダ?さんが、現れました。半年前からこの日を、待っていました?
くろさちままさんありがとう?
#赤柴りゅう 
#黒柴やまと
#ごろたろう犬具 
#多頭飼い 
#shibastagram 
#shibainu 
#パンダに変身コート 
#くまに変身コート 
#くろさちハンドメイド 
#shiba_snap

りゅうくんやまとくん
変身コート着てくれてありがとうございます?

すごく似合っててかわいすぎ?? 只今たくさん注文いただいてて
3ヶ月待ちですが
それでもいいよーって
ワンちゃんいてたら
コメント待ってます?

よろしくお願いいたします?


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

りゅうくんやまとくんママさん
くまに変身コート かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます

素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。

Screenshot_20181120-192358_Instagram.jpg


我が家にくまさんとパンダさんが、現れました。

IMG_20181120_193437_499.jpg


半年前からこの日を、待っていました


Screenshot_20181120-192648_Instagram.jpg


くろさちままさんありがとう

Screenshot_20181120-192438_Instagram.jpg



変身コート着てくれてありがとうございます

マジックテープ2か所で脱着できるから

服が苦手なワンちゃんでも

簡単に着れるよ




IMG_20181120_193437_500.jpg

すごく似合っててかわいすぎ

背中のアップリケはポケットになってるよ



IMG_20181120_193437_501.jpg

只今たくさん注文いただいてて



Screenshot_20181120-192527_Instagram.jpg

3ヶ月待ちですが


IMG_20181120_193437_502.jpg


それでもいいよーって


Screenshot_20181120-192737_Instagram.jpg


ワンちゃんいてたら
コメント待ってます

パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?































2018年11月13日

くろさちハンドメイドのうさぎに変身コートをハルちゃんが着てくれたよ。ありがとうございます







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#Repost @mami.k.0107 (@get_repost)
・・・
やったー!
待ちに待った〜
うさちゃん変身着ぐるみ?
くろさちさんから、作ってもらいました!〜 、去年の12月には
一目惚れして、その時は、
春まで予約取れなくて、残念??したけどー
今年の冬は、やっぱ欲しくて、それも、わがまま白うさぎ?でお願いしちゃいました?
今年の冬は、あったかデスね〜?
、
大満足です、
・
今日届いて、早速、ハルが、匂いチェックして
隙を見て着せたら、意外と、大人しく・・あ!
固まってました????
・
・ありがとう?
くーちゃんママさん?
大切に使います!
・
・
ハルちゃんママさんありがとうございます?

かわいい動画もアップしてくれてて

動画のリポストの仕方が
わからずスクショで
2枚アップさせて
もらいました。

うさぎさんの上で
うさハルちゃんが
ねんね?

ぜひハルちゃん( @mami.k.0107 )
のところで
動画みてください?

予約受付中です。

詳しくはプロフィールのミンネの
URL見てください?

コメントでも
予約受付します?

問い合わせだけでも
大丈夫です??? ?

#しばいぬ 
#柴犬
#柴犬ハルちゃん 
#柴犬ハル 
#着ぐるみ 
#うさぎに変身 
#うさぎに変身コート 
#くろさちハンドメイド 
#くろさち 
#白うさぎ
#くーちゃんママありがとう


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

ハルちゃん ママさん

うさぎに変身コート かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます

素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。


IMG_20181111_205415_104.jpg


やったー

待ちに待った〜

うさちゃん変身着ぐるみ

くろさちさんから、作ってもらいました!

去年の12月には 一目惚れして、

その時は、春まで予約取れなくて、残念したけどー

今年の冬は、やっぱ欲しくて、

それも、わがまま白うさぎでお願いしちゃいました

今年の冬は、あったかデスね

大満足です

今日届いて、早速、ハルが、匂いチェックして 隙を見て着せたら、

Screenshot_20181111-203851_Instagram.jpg



意外と、大人しく・・あ!固まってました




Screenshot_20181111-203915_Instagram.jpg



ありがとう

くーちゃんママさん

大切に使います!





Screenshot_20181111-203936_Instagram.jpg



ハルちゃんママさんありがとうございます

かわいい動画もアップしてくれました



IMG_20181111_205415_102.jpg


うさぎさんの上でうさハルちゃんがねんね


予約受付中です。

詳しくはミンネの
URL見てください
https://minne.com/@kuro96sachi

.

コメントでも

予約受付します

問い合わせだけでも

大丈夫です


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?



























2018年11月05日

柴犬はお水が嫌い なのでお風呂も大嫌い 柴犬のお風呂の入れ方







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー






#くーちゃんお風呂 
体重15.8s

くーちゃんこの前の
うんちマン(スリスリ事件)のときは
16.1sだったから

少し もとに戻ったねー?

今日もこの世の終わりのように
泣いていた?

でもタオルで耳ふきは
嫌がらなかったよー?? 脚立に乗せられて
降りれないからおとなしくするしか
ないね?? #shibainu #くろさち#柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#ipetキュンフォト#animalabo#peco白戸家#ナンバーワンフォトpeco2018



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)


くーちゃんには 楽しくおふろに入ってほしいんだけど

一か月一回は入ってるお風呂

5歳×12か月 

一向になれる気配なし

でも 毎月入れてると いろいろ 慣れてきて スムーズになってきた


まず

お風呂ってワードは

言ってはいけない

DSC_3697-01.jpeg




勘がいい 柴犬は お風呂って言わなくても

察知して

察知されちゃうと もうたいへん

捕まえることが できなくなる

ひどいときは ムキっ歯で 必死の抵抗

20180603_082415.jpg

抵抗されないように

我が家では散歩のあとの 足ふきに いつも 抱っこするので

いつもの足ふきと 思わせて おふろへ

ぶるぶる 

今日もこの世の終わりのように

泣くよ


20181104_085441.jpg


入浴中は 桶にいれて

シャワーも 勢いのあるのは嫌うので

ゆるーい シャワーで

2人係で 洗います

洗った後は 脱衣場で たくさん ぶるぶるさせて

だっこで 脚立の上へ


20181104_085435.jpg

いいサイズの 脚立が家にあったので

バスタオルをひいて 使っています

お風呂に入ってる様子の写真がなくて

ごめんなさい

ドライヤーの脚立の上だと おとなしくしてくれてるよ




IMG_20180826_195432_921.jpg


お風呂のあとは 一番喜ぶ

ごほうびの おやつを もらって 終了


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?




























2018年11月04日

くろさちハンドメイドのくまに変身コートをまりもちゃんが着てくれたよ。ありがとうございます






柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#Repost @mrmmrkm (@get_repost)
・・・
@kuro9696sachi くーちゃんママさんに、クマに変身?コート 作っていただきました??
フワフワで、ホワホワで優しくかわいい??コートです
これからどんどん寒くなる北海道 たくさんたくさん活用させてもらいます
くうちゃんママさん ありがとうございました?
うさぎもパンダもクマも、みんなみんなかわいいよ?

まりもちゃんかわいく着てくれて
ありがとうございます?

ちょっと注文落ち着いてきたので
只今2ヶ月待ち?

変身したいワンちゃん
コメント待ってます?

茶色入荷しましたー?

#柴犬#まりも#犬#犬のいる暮らし#しばわんこ#しばすたぐらむ
#くろさちハンドメイド #くまに変身コート 
#銀ちゃんママさんに元気玉 
#shibainu #shibadog #shibalove #shibastagram


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

まりもちゃん ママさん

くまに変身コート かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます

素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。


IMG_20181104_132009_558.jpg


@kuro9696sachi くーちゃんママさんに

クマに変身コート

作っていただきました


Screenshot_20181104-131352_Instagram.jpg


フワフワで、ホワホワで優しくかわいいコートです

これからどんどん寒くなる北海道

たくさんたくさん活用させてもらいます


IMG_20181104_132009_559.jpg


くうちゃんママさん ありがとうございました

うさぎもパンダもクマも、みんなみんなかわいいよ


IMG_20181104_132009_560.jpg




まりもちゃんかわいく着てくれて

ありがとうございます

ちょっと注文落ち着いてきたので

只今2ヶ月待ち

変身したいワンちゃん

コメント待ってます

茶色入荷しましたー

うさぎ くま パンダ に変身コート 受付中
.
詳しくはプロフィールのミンネのURLからみてください
https://minne.com/@kuro96sachi

.
コメントからも予約受付します

コメント待ってます


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?

























2018年11月02日

きなこちゃん うさぎに変身コート着てくれて ありがとうございます(人''▽`)







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー







#Repost @kinako12.11 (@get_repost)
・・・
きなこな、ほんまはウサギやねん?? @kuro9696sachi さんにオーダーした
#くろさちハンドメイド  #うさぎに変身コート  を着せてみました?

被り物は初めてで、固まってしまった?
それもまた良し?
.
.
きなこちゃんすごくかわいく着てくれて
ありがとうございます?

スワイプ是非してください?
はじめはうさぎコートメインの写真で
お顔があまり見えない?
最後に かわいいきなこちゃんのお顔が
見れるよー? .
うさぎ?くま?パンダ?に変身コート
受付中?
.
詳しくはプロフィールのミンネのURLから
みてください?
.
コメントからも予約受付します?
コメント待ってます?
.
#dog  #dogs  #dogsofinstagram  #dogstagram  #shiba  #shibainu  #犬 #柴犬  #ここ柴部


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

きなこちゃん ママさん

うさぎに変身コート かわいく着てくれて

インスタに写真投稿 ありがとうございます

素敵なコメントもくれました

このあとはママさんのコメントです。



Screenshot_20181101-135824_Instagram.jpg

きなこな

Screenshot_20181101-135840_Instagram.jpg

ほんまはウサギやねん

Screenshot_20181101-135902_Instagram.jpg


@kuro9696sachi さんにオーダーした

#くろさちハンドメイド #うさぎに変身コート を着せてみました



Screenshot_20181101-135936_Instagram.jpg

被り物は初めてで

Screenshot_20181101-135954_Instagram.jpg

固まってしまった


Screenshot_20181101-140012_Instagram.jpg

それもまた良し

Screenshot_20181101-140028_Instagram.jpg


きなこちゃんすごくかわいく着てくれて

ありがとうございます

はじめはうさぎコートメインの写真で

お顔があまり見えない

最後に かわいいきなこちゃんのお顔が 見えた

うさぎ くま パンダ に変身コート 受付中
.
詳しくはプロフィールのミンネのURLからみてください
https://minne.com/@kuro96sachi

.
コメントからも予約受付します

コメント待ってます


パンダに変身コーも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?























2018年11月01日

ハロウィンにくーちゃんも仮装したよ pecobox 購入はじめたよ







柴犬は肌の弱い子 アトピーの子 多いよ
くーちゃんも先日 皮膚炎で動物病院行ってきたよ
肌にやさしいシャンプー








ハッピィハロウィン?

くーちゃん
1年前は被り物絶対NGでしたが

今年は3日も撮影に付き合ったんやで?

#pecobox にハロウィンの飾り付けが
入ってたから
今年は初めて 壁にハロウィンの飾り付けしたよー?? 今日の朝 急に
#パンダに変身帽子
がぶってもらいたくなって
マントないから毛布を
マント代わりに

くーちゃん 迷惑なんやけどって
顔に出てもうてる?

#パンダに変身帽子
くーちゃんのはお顔が
ないけど
顔入りもかわいいよー?? 予約受付中です?

詳しくはプロフィールからミンネのURLに入ってみてくださいね?

#くーちゃんとハロウィン

#shibainu #くろさち#peco公式lineにデビューしたい #柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu#shiba_snap#inulog#ナデシル #愛犬のお惣菜#qpetいぬ部 #peconいぬ組#pecoシバマル創刊号に載りたい#ipetキュンフォト#animalabo#パーフェクトワールド応援団#ペティオハロウィン


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)

IMG_20181014_194045_316.jpg


ペコボックスって毎月送られてくるの

楽しみが増えたー

10月はハロウィンのボックス


1539931980788.jpg




今まで壁面の飾り付けなんてしたことなかったけど

ボックスに入ってたから してみたよ

ポスターの裏表で雰囲気も変わるよ


IMG_20181031_194327_711.jpg

くーちゃん

1年前は被り物絶対NGでしたが

今年は3日も撮影に付き合ったんやで




20181013_160517.jpg



くーちゃんの足元のおもちゃも

ペコボックスに入ってた


20181031_082245.jpg

今日の朝 急に

#パンダに変身帽子

がぶってもらいたくなっちゃった



20181031_082205.jpg

待てって言われても

オヤツに寄ってくる

20181031_082224.jpg

どんどん前へ

20181031_082150.jpg

もう オヤツ 早く ちょうだい

ハロウィンだから いたずらしちゃうぞって

思ってたりして



IMG_20181031_194327_712.jpg

マントないから毛布を

マント代わりに

くーちゃん 迷惑なんやけどって

顔に出てもうてる


パンダに変身帽子

くーちゃんのはお顔がないけど

顔入りもかわいいよー

予約受付中です

詳しくはミンネのURLに入ってみてくださいね
https://minne.com/@kuro96sachi


パンダに変身コートも 販売中
DSC_0204-01.jpeg

パンダ うさぎ くま あります

よろしくお願いいたします


たくさん注文いただいてて

2ヶ月待ちです

作るのに時間が かかってしまいます

欲しいワンちゃん コメント待ってます

詳しくは
ミンネのURLから入って見てください

https://minne.com/@kuro96sachi










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ






















ペットの抜け毛が 付着しにくくなる 洗剤






























たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。