アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月03日

らい斗くんとてんちゃんが お揃いで くろさちバンダナつけてくれたよ ありがとうございます






















たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?
















#Repost @shiba_raito (@get_repost)
・・・
こんにちわ、こんばんわ〜?
.
今日は、ライライね?
おねぇちゃんに逢いに行って来たの??
@shibaten0831 異母姉弟のてんちゃんだよ〜???可愛いすぎる〜LOVE????
僕の心を熱くするぜー???
.
ワンコOKのパンケーキ?屋さんで、ママとてんちゃんのパパママさんとお食事したの?(ぼ、ぼくは見てるだけだったけどーー??w)
.
その後、ぼくの行きつけ??のドッグランへ行ってあそんだよ???
.
僕今日は頑張って少し走れたよ??
最近は隅っこ族してる事多かったんだけど〜?
.
てんてんや、優しいお友達が僕を誘ってくれたんだ?
ワンワン言って、遊ぼーアピールしてみた????
.
でも、ちょっと吠えすぎてママに怒られちゃった…??
気をつけるワン?
.
てんてんパパママも、僕の事可愛いー?て沢山ナデナデしてくれて、僕ラッキー???
.
よっしゃーー??この調子でもっともっと甘えちゃうぞ???ふふふ、、?
大成功??
.
.
てんてん、パパ、ママ、遠い所から僕に逢いに来てくれて本当にありがとう?
嬉しかったよ?一生の思い出だよ??
.
うまうま?とおもちゃもありがとう?美味しく頂きまーす?
.
また逢おうね??
.
.
#本当の姉弟
#異母姉弟
#そっくりな2人 
#テンテンとライライ
#仲良しこよし
#パンケーキリストランテ
#ワンコット
#後ろ姿がたまらなく可愛い 
#柴犬 #柴犬好き #柴犬マニア #柴犬らい斗 #柴犬好きな人と繋がりたい #日本犬 #1歳8ヶ月 #シーバ #しばすたぐらむ #いぬすたぐらむ #pecoいぬ部 #エブリドッグ #シバフル #shibainu #shibadog #shibastagram #japanesedog #shiba_snap 
お揃いのバンダナはくーちゃんママ作??ありがとう?
#くろさちハンドメイド 
#くろさちバンダナ
? ?

らいちゃん?てんちゃん?
お揃いでくろさちバンダナしてくれて
ありがとうございます?

暑い夏に保冷剤入りバンダナ
980円からです。

よろしくお願いいたします?


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です



IMG_20180731_202940_557.jpg


かわいい写真 ありがとうございます

うれしいコメントもくれました

このあとはらい斗くんママさんのコメントです


IMG_20180731_202940_550.jpg

こんにちわ、こんばんわ〜
.
今日は、ライライね

おねぇちゃんに逢いに行って来たの

@shibaten0831 異母姉弟のてんちゃんだよ〜可愛いすぎる〜LOVE 僕の心を熱くするぜー
.
ワンコOKのパンケーキ?屋さんで、ママとてんちゃんのパパママさんとお食事したの

(ぼ、ぼくは見てるだけだったけどーーw)
.


IMG_20180731_202940_549.jpg


その後、ぼくの行きつけのドッグランへ行ってあそんだよ
.
僕今日は頑張って少し走れたよ

最近は隅っこ族してる事多かったんだけど〜
.
てんてんや、優しいお友達が僕を誘ってくれたんだ

ワンワン言って、遊ぼーアピールしてみた
.
でも、ちょっと吠えすぎてママに怒られちゃった…気をつけるワン
.
てんてんパパママも、僕の事可愛いーて沢山ナデナデしてくれて、僕ラッキー
.
よっしゃーー この調子でもっともっと甘えちゃう ふふふ、、 大成功
.
.
てんてん、パパ、ママ、遠い所から僕に逢いに来てくれて本当にありがとう

嬉しかったよ 一生の思い出だよ
.
うまうまとおもちゃもありがとう 美味しく頂きまーす
.
また逢おうね
.
.




IMG_20180731_202940_548.jpg


お揃いのバンダナはくーちゃんママ作 ありがとう

#くろさちハンドメイド

#くろさちバンダナ


らいちゃん てんちゃん

お揃いでくろさちバンダナしてくれて

ありがとうございます

暑い夏に保冷剤入りバンダナ 980円からです。

よろしくお願いいたします

ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。














くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】














くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ




















































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。