アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

京都観光に 柴犬と一緒に 行ってきました






















たいせつなワンちゃんに サンプルから はじめてみませんか?








#くーちゃんと京都

#嵐山 の #わんこ堂 行ってきたよー?? お店にワンちゃんも一緒に入っていいんやで?? お外暑かったから
ほっと一息? ?
#shibainu #くろさち#peco公式lineにデビューしたい #柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #peconいぬ組 #qpetいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


IMG_20180630_192736_118.jpg


嵐山 の わんこ堂 行ってきたよー


20180630_134547.jpg


お店にワンちゃんも一緒に入っていいんやで


20180630_134607.jpg


お外暑かったから

ほっと一息









昨日の#嵐山 
#渡月橋 渡ったよー?

急に雨が降ってきたり
蒸し暑かったー?

川遊びもしたよー? ?
#shibainu #くろさち#peco公式lineにデビューしたい #柴犬#黒柴#朝ワンコ夕ニャンコ #shippo #west_dog_japan #totaldogg#shiba_snap#pecoいぬ部 #peconいぬ組 #qpetいぬ部 #pecotv#thedailyshibainu


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

20180630_124347.jpg

嵐山 渡月橋 渡ったよー


20180630_124137.jpg

急に雨が降ってきたり



IMG_20180701_222159_833.jpg

蒸し暑かったー

川遊びもしたよー


20180630_122713(0).jpg


ここから見てると 渡月橋 すごい人って思ったけど


20180630_122339(0).jpg

バギーで渡ると スムーズに渡れたよ

バギーがないと 自由に歩いちゃうくーちゃんには つらいかも

楽しかったよ

くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。







くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】







くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ



















































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。