アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

我が家の コデマリが満開 頭のせ 上手くできたよ


愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください




コデマリ乗せたよ


#くーちゃん頭のせ
#くーちゃんとこでまり

お耳ピクピクさせながら
頑張ってるよー?

こでまりが満開?
?
?
?
#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #qpetいぬ部 #pecotv#peconいぬ組 #pecoいぬ部#shibainu#inulog #shiba_snap #west_dog_japan #dogsareawesomeee 
#頭のせ#こでまり

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


コデマリが お耳にあたって ピクピク

動画 よかったら見てね


DSC_0396.jpg

はじめは 小さかったコデマリの株が こんなに 大きく育ったよ


DSC_0395.jpg

花が終わったら いつも 小さく 剪定してるよ

DSC_0387.jpg

コデマリをくるっと 丸めて

王冠みたい


DSC_0386.jpg

くーちゃん 頭のせ はじめは 抵抗してたけど

もう 諦めちゃった


DSC_0388.jpg

もう そろそろ 止めてもらって いいですか

くーちゃんの横に置いてるのは

くーちゃんの 写真を プリントしてもらった水筒

お絵描き水筒で 検索してね

https://oekaki-suitou.com/








くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

DSC_0187.jpg
DSC_0807.jpg
DSC_0896.jpg
こんなの つくってます

https://minne.com/@kuro96sachi











くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。