アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

紫蘭がお庭で 満開 くーちゃん 頭のせしたよ





今日は 紫蘭(シラン)を頭のせしたよ


今日は#シラン 
もらった シラン?

球根が強くて どんどん広がるよー?? くーちゃん頭のせ
うまくなってきたよー?

ストーリーズにも
頭のせとイヤイヤさんアップしてます?

#お花とくーちゃん
#くーちゃんとシラン
#くーちゃん頭のせ

#柴犬#くろさち#黒柴犬#qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部#shiba_snap #shibainu#inulog #west_dog_japan #thedailyshibainu #dogsareawesomeee#紫蘭


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。頭にのせる動画見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

IMG_20180420_182400_762.jpg


DSC_0300.JPG

はじめは 3個もらった シラン

ハナミズキの下に 植えてみたら

球根が強くて どんどん広がったよー


DSC_0308.JPG

ほったらかしで大丈夫

冬に枯れた葉っぱを お掃除 するくらいかな


DSC_0367.JPG

くーちゃん頭のせ

うまくなってきたよー



DSC_0348-01.jpeg

いいお顔

DSC_0347-01.jpeg

頭のせ うまいでしょ

DSC_0354.JPG

そろそろ やめて もらって いいですか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください











くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。