アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

今日は ツルニチニチソウ 頭にのせたよ





くーちゃん ツルニチニチソウ 頭に乗せたよ


#頭のせ 楽しい???
くーちゃんは 迷惑だね?? ?
?
まだまだ 乗せる花?あるよー?

今日は#つるにちにち草

なんか おもろい?

乗せられたの わかってるんか?

#くーちゃん頭のせ

#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #愛犬のお惣菜 #shibainu#shiba_snap #west_dog_japan #pecotv#peconいぬ組 #pecoいぬ部 #qpetいぬ部 #thedailyshibainu #dogsareawesomeee


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


DSC_0251-01.jpeg

頭のせ 楽しい

くーちゃんは 迷惑だね


まだまだ 乗せる お花あるよー


今日は つるにちにち草


DSC_0248-01.jpeg

写真もうまく 撮れたね

頭のせ うまくできるコツは 諦めないって ことかな


くーちゃんはじめは 嫌がってたけど 最近 大丈夫になったよ


DSC_0588.JPG

桜が満開のときに たんぽぽも 満開

DSC_0591.JPG


今は綿毛になってるよ

くーちゃん こっち こっちって 必死だけど なかなか カメラ目線にならないね


DSC_0601.JPG


たんぽぽって 食べれるんだって

おいしいのかな


DSC_0606.JPG


くーちゃんの散歩コースは 車も ほとんどなし

のびのび たのしく 歩けるね


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください







くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」




変身帽子 くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi
DSC_0896.jpg
DSC_0807.jpg
DSC_0198.jpg






https://minne.com/@kuro96sachi














かわいい商品 めずらしい商品 見るだけで 楽しいよ






外出が多い方にピッタリ 外出先から ごはんあげれるよ




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。