アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

頭のせ 出来るように なってきたよ 









#お花とくーちゃん 
#くーちゃんとつつじ
#くーちゃん頭のせ
#頭のせ 成功?

一瞬なので写真とるの必死?

1枚目の動画 お花が頭に乗ってる時間短すぎだから
編集で伸ばしたよー?? ?
?
去年お花が終わって安くなってる
つつじ購入?

今年 無事に3種類咲いたよ?? 頭のせ 上手くなるかもー? ?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #shiba_snap #shibainu#inulog #dogsareawesomeee #totaldogg #west_dog_japan #pecotv#つつじ


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


くーちゃん家のつつじ咲いたよ

くーちゃん頭のせに挑戦

頭のせ 成功

一瞬なので写真とるの必死


1枚目の動画 お花が頭に乗ってる時間短すぎだから
編集で伸ばしたよー




IMG_20180416_193933_687.jpg

ポーチ降りたところに

3鉢 去年植えたよ

IMG_20180416_193933_684.jpg

ピンクのツツジと白のツツジも 頭に乗った


IMG_20180416_193933_685.jpg

白のツツジ


DSC_0202-01.jpeg

赤のツツジ

赤はうまく乗せて 写真撮れなかった


DSC_0211.JPG

飲み終わった水に 浮かべたら 三色 きれい

水に浮かべて 枯れるまで たのしもう

去年お花が終わって安くなってる つつじ購入


今年 無事に3種類咲いたよ

ツツジは 手入れいらずで かわいい お花が咲くから おすすめです


頭のせ 上手くなるかもー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

ペットランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」














外出が多い方にピッタリ 外出先から ごはんあげれるよ







かわいい商品 めずらしい商品 見るだけで 楽しいよ


変身帽子 くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

DSC_0198.jpg
DSC_0896.jpg
DSC_0807.jpg

https://minne.com/@kuro96sachi











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。