アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

黒柴くーちゃん お鼻って 新しい 技に挑戦





お鼻 って 指示したら 手で作った 輪っかに お鼻を入れれたら 完成


#くーちゃんお鼻

やんくん( @yankun_yankun ) の得意技
 お鼻?

やんくんは かわいく お手ての輪の中に
入っていくんやで?

くーちゃんも練習中?

一人では動画撮れないから
姪っ子来たときに撮ってもらったねん?? くーちゃん 両手使って
お鼻 断固拒否??? 奇跡的に1回
お鼻できたー?(2枚目)
? ?
ストーリーズにも違うお鼻
あげたよー??
?
やんくん大好き??? #くろさち#柴犬#黒柴犬#shibainu#inulog #dogsareawesomeee #shiba_snap #pecotv#pecoいぬ部 #qpetいぬ部 #peconいぬ組

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


一人では動画撮れないから

姪っ子来たときに撮ってもらったねん

くーちゃん 両手使って
お鼻 断固拒否

奇跡的に1回 お鼻できたー(インスタ動画の2枚目)


人気ブログランキング

#わるくーちゃん

大好きな#ラップの芯

紙を食べ始めたら
即 回収?

今日は くーちゃんとおうちで
くろさちハンドメイド
お待たせしてる
コートと帽子作りまーす? ?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部 #pecotv#唸る犬 #dogsareawesomeee #west_dog_japan #totaldogg #shibainu#inulog#shiba_snap#ボサボサ#petio



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


大好きな ラップの芯

紙を食べ始めたら 即 回収






愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。







くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」







すごく素敵なホテル

近くだったら すぐに行きたい











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。