アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

くろさちハンドメイドの くまに変身帽子とうさぎに変身帽子 購入ありがとうございました






くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

見てー

りくくんが くまに変身帽子

ナツちゃんが うさぎに変身帽子

購入してくれたよ



北海道犬の
りくくん(ベージュの #くまに変身帽子 )
ナツちゃん( #うさぎに変身帽子 )
のママさん( @miwa_yoshinari )
ありがとうございます??? かわいくかぶって写真送ってくれました?

北海道犬は柴犬より大きいの?

柴犬界では大きめのくーちゃんと
ナツちゃんは同じくらい????
りくくんはもっと大きいよ?

ツーショットの距離感がかわいい?? うさぎ?とくま?の帽子で
ツーショット はじめてで
すごくうれしいです??? 本当にありがとうございました?

9月に値上げ検討中です?
予約受付中?

#くろさちハンドメイド
#柴犬#黒柴犬#北海道犬
#shibainu

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です







ママさん( @miwa_yoshinari )
ありがとうございます

かわいくかぶって写真送ってくれました

IMG_20180408_194711_348.jpg

りくくん(ベージュの くまに変身帽子 )

IMG_20180408_194711_346.jpg

ナツちゃん( うさぎに変身帽子 )

IMG_20180408_194711_345.jpg

北海道犬の2匹

北海道犬は柴犬より大きいの


柴犬界では大きめのくーちゃんと
ナツちゃんは同じくらい
りくくんはもっと大きいよ


IMG_20180408_194711_349.jpg

北海道犬 かわいいな

お顔は柴犬と似てるな

Screenshot_2018-04-08-19-00-47-01.jpg

ツーショットの距離感がかわいい

変身帽子の ツーショットは はじめて

かわいくて にやにやしちゃう

本当に ありがとうございました

9月に値上げ検討中です

ほしいワンちゃん コメント 待ってます

くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi


人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキング
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみるだけでも 大丈夫





くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね





























タグ:変身帽子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。