アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

黒柴くーちゃん お迎えは ほとんど 塩対応 みんなのワンちゃんは?


くーちゃんのお迎えは 塩対応

あんまり喜ばない

インスタのストーリーズでアンケートしてみたよ

お迎えのとき 大喜びする?

2枚目はこの前のストーリーズのアンケートの結果?

飼い主に唸る?って80ワンちゃんくらいが答えてくれたよ?

結果は唸るワンちゃん80%? わるくーちゃんのお友だちがたくさんいてうれしい??? ?
?
それで 今度はお迎えで大喜びするか
アンケートしてみたよ?

くーちゃんは 寝たままってことも?
やれやれ?
帰って来たかってくーちゃんの
心の声が聞こえそう?

大歓迎してるワンちゃんに
いいなーって思っちゃうことも?

よかったら ストーリーズで
アンケートに答えてください?
?
?
?
#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部#qpetいぬ部 #petio#peconいぬ組 #pecoいぬ部 #お迎えワンコ #shibainu#inulog#shiba_snap#ツンデレワンちゃん#塩対応 #dogsareawesomeee #totaldogg

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。塩対応の動画見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です



くーちゃんは 寝たままってことも

やれやれ

帰って来たかってくーちゃんの

心の声が聞こえそう

大歓迎してるワンちゃんに

いいなーって思っちゃうことも

IMG_20180407_211316_846.jpg

アンケートの結果は

おもったより くーちゃんと同じ 塩対応ワンちゃんが多くて

安心したよ

毎日 帰ってくるのに そのたび 喜んでられないよって思ってるのかな

愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?








試してみるだけでも 大丈夫


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。