アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

チャッピー君が くろさちハンドメイドの キャメルのくまに変身コート着てくれたよ


見てーーー

インスタにチャッピーちゃんが かわいい投稿してくれました。
くまに変身コート かわいく 着てくれて ありがとうございます。

くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi




#Repost @chapipi_shiba (@get_repost)
・・・
くーちゃんママさん
( @kuro9696sachi )
投稿遅くなりましたー???
*
*
暖かくなってきて…?
我が家?に熊さん出没です??? ?
#ガオー♪チャグマわーん??
#おいら腹ペコだわーん?
#ウマウマ下さーい???
#発見したらウマウマ投げてワン??
*
*
最近、カリカリ残しておやつゃトッピングのみ食べる??
カリカリは手で一粒ずつ?困ったチャン?? *
*
#くろさちハンドメイド
#くまに変身コート

くーチャンママさん??
とっても可愛い?ありがとうございます?手触りも最高で細かい所まで丁寧で、本当に素敵なコートに感激しました♪
ヽ(´▽`)/
頭も手も通さなくて??だから脱着楽チンでチャッピーも負担なく着ています? *
*
*
#チームトワ君大好き ???
#マークンママさん大好き ???
#ゆなくんママ大好き ??
#まるちゃんの笑顔大好き?
#きーちゃんにパワーを ???
#チーム唐草 No.101 #チーム大仏 No.22
#マサムネ一門#銀次郎組 No.29
#閉じ込められ隊 
#病気と戦うお友達に元気玉 ??
トワ君?まるチャン?あくびチャン?
虎徹君?きーチャン?一休かぁしゃん?
ゆなくんママ?まるちゃんママ?

#可愛いくまさん#ありがとう#チャグマ#柴犬#赤柴#柴犬チャッピー#柴犬大好き#shiba#shibalove#doglove#shiba_snap#pecoいぬ部

チャッピーちゃん?ママさん
うれしい投稿ありがとうございます?

キャメル色 大人気で ほぼ完売?

サイズによっては 1着とれるかも?
欲しいワンちゃんコメント待ってます?

9月に値段検討中です?

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

こんなうれしい コメントも書いてくれました


とっても可愛い
ありがとうございます
手触りも最高で細かい所まで丁寧で、本当に素敵なコートに感激しました♪
ヽ(´▽`)/
頭も手も通さなくて??だから脱着楽チンでチャッピーも負担なく着ています


うれしい コメント 写真に 感激です(人''▽`)ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


#くーちゃんと桜 
1枚目はこの前のくーちゃん
2枚目は1年前のくーちゃん
同じ場所でとってる写真
見比べても 3歳と4歳のくーちゃんに
変化なしでしたー?

#くーちゃんとムスカリ
これも 1年前と比べたけど
変化なしでしたー?

1週間前に撮った
#さくら と #ムスカリ
今日見たら すっかりおしまいに
なってました?

お花あっという間?

#柴犬#黒柴犬#shibainu#くろさち#qpetいぬ部#pecoいぬ部#peconいぬ組#hugfam#ボサボサ#petio

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


くーちゃん四歳

去年も同じ場所で写真撮影したね

一年の変化あるかな?

インスタにアップしてみたよ

DSC_0497.jpg

2017年のくーちゃん


DSC_0739.jpg

2018年のくーちゃん
変化なしだね

DSC_0538.jpg

グーグルフォト使ってるんだけど

さくらって検索したら さくらのくーちゃんの写真出てきて すごい 便利

2017年のくーちゃん

DSC_0541.jpg

公園のさくらは 同じように 低い位置で 咲いてたよ

2018年のくーちゃん



DSC_0567.jpg

2017年のくーちゃん

DSC_0558.jpg

2018年のくーちゃん

結果は 3歳と4歳で ワンちゃんは

ほとんど変化なし でした

ずーっと このまま かわいい くーちゃんでいてね


人気ブログランキング

愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?









試してみるだけでも 大丈夫






くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね



















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。