アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月28日

黒柴くーちゃん メジャー取ったで わるくーちゃんになってしもた






くーちゃんにメジャー取られた

#わるくーちゃん 
メジャー取らないでー?

私の仕事道具?

メジャー 長いから
くーちゃん守りきれないね?

お手てで必死なのが オモロイ?

ガルガル怒ってる? しっぽはプリプリ?警戒中? ?もしくは 楽しみ中?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#わんぱく部 #愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #peconいぬの夢 #おねがいpecon くーちゃんにいっぱいオヤツちょうだい?
#totaldogg #shibainu#shiba_snap #dogsareawesomeee

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

くーちゃん おもちゃより 取ったら あかんもの

取って 追いかけられて 取られないように

ガルガル わるくーちゃんになるのが 好きやで

お母ちゃんも 誰も まだ 噛まれたことないけど 気を付けないね

でも 噛まないって 信じちゃってる

くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。