アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月24日

黒柴くーちゃん ストーブの神様 まだまだ朝夕は寒いもん










くーちゃんの 寝方

おててが かわいい

#ねんねくーちゃん 
暖かくなってきたねー?

散歩のあとはおうちに帰りたくないって

ストーリーズにくーちゃんのイヤイヤさんほぼ毎日 アップしてるよー?? でもおうちは寒い

くーちゃんはストーブの見張り番??
起きたと思たら すぐに寝た?

ほんで熱くなって

お気に入りの座椅子で
本気で 寝始めた?

#黒柴犬#柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #ナデシル#qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecon#pecoいぬ部#totaldogg #shibainu#inulog#thedailyshibainu #dogsareawesomeee

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


昼間は あったかくなってきたけど

朝夕は まだまだ 寒いよね

くーちゃんの寝てる場所はストーブの前やで

DSC_0317.jpg

ほんまは もっとストーブの近くで寝るの

火傷しないかと心配

後ろに下がってって言うても 知らん顔


そういう時は ストーブのまえに クッションを置いて

まずは座らして
後ろにズルズルズルズルーーーって下げるといいよ


DSC_0321.jpg

ほんと 気持ちよさそうに寝てて かわいいなーって
パチパチ 撮影してると

DSC_0322.jpg

何かって
起きちゃった


DSC_0323.jpg

くーちゃん 眠いの

起きるかな


DSC_0324.jpg

って思ったけど

すぐに また 寝た


人気ブログランキング

DSC_0327.jpg

この クッションの角
くーちゃんが噛み噛みして ちぎってしまうの


DSC_0328.jpg

ストーブですっかり 温まったら いつものお気に入りの場所へ移動

座椅子が大好き

今日も 癒してくれて ありがとう

くーちゃん おやすみ
くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。