アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月22日

黒柴くーちゃん コロコロの芯で 悪いお顔になっちゃった







人気ブログランキング

くーちゃんのこの悪いお顔 大好き

これ コロコロの芯

1枚目 ガルガルせーへんと思いきや 引いたら ガルガル?

2枚目 もういらんかと思いきや ワンって威嚇?

3枚目 イエーイ?ひもがついてて たのしいワン??
?
?
?

#わるくーちゃん#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #shiba_snap #shibainu#inulog #totaldogg #dogsareawesomeee #qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部#pecotv #west_dog_japan #唸る犬

インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です



これ コロコロの芯やで

DSC_0277.jpg

落ち着いて ガジガジしようっと

お母ちゃん 邪魔せんといてや


DSC_0270.jpg

ここでゆっくりしようかな


DSC_0268.jpg

お母ちゃん 取らんといてや


DSC_0274.jpg

毛布の上が落ち着くわ


DSC_0266.jpg


これ 食べたら あかんの

くーちゃんって やぎなのって思うくらい
紙が好き

ほっておいたら 食べちゃいます。

ひもを ぐるぐるして遊んだり
取り合いして 遊んだり

落ち着いたら 食べちゃうので
食べ始めたら 回収

ひもが付いてると 回収しやすいので

あげる前に 紐を付けて おきます。

いっぱい遊んで 満足気な くーちゃんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」




くろさちハンドメイド販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi




































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。