アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

犬連れ 伊勢志摩へ旅行 おかげ横丁に行ってきました。ゴーツートラベル 地域共通クーポン











#くーちゃんと旅行

7歳のシニア記念旅行だねーハート


ゴーツートラベルで

割引

そして地域共通クーポンを

使って

お得に旅行


地域共通クーポン

は宿泊日の

3時以降から携帯で発行されるので

おかげ横丁では使えませんでした。



それにネット予約したので

クーポンが電子クーポン


おかげ横丁で使えるのは

紙のクーポンでした。




出発前にどこでクーポン使うか考えるのおすすめ

旅行者向け ゴーツートラベル事業公式サイトで検索できます。




めちゃくちゃ調べるのに時間がかかっちゃう。


いろいろ考えて

おすすめは

鳥羽わんわんパラダイスでも
電子クーポンがつかえるので

帰りに清算に使って

残りは わんわんパラダイスから10分くらいの

アルファステーション堅神給油所で ガソリン入れるのがいいとおもいました。


他に電子クーポンが使えるお土産屋さんは
 

伊勢志摩みやげセンター王将

ドライブイン鳥羽

有限会社 珍海堂

鳥羽さかなセンター大漁水産

などがありました。

2018_1018_17201400.jpg



伊勢の
#おかげ横丁 に行ってきたよー猟犬



IMG_20201017_174740_707.jpg



まずはおかげ横丁の入り口にある

ここで記念撮影




IMG_20201017_174740_730.jpg






ワンちゃん連れ

たくさんいたよ八分音符




IMG_20201017_174740_697.jpg




豚捨の

串カツ140円




IMG_20201016_213109_747.jpg




豚捨の
コロッケ100円




IMG_20201017_174740_704.jpg



なにもくれないよね



20201018_110925.jpg



お店の名前忘れちゃったけど

松阪牛980円

ノンアルコールビールと串松阪牛
1000円
食べました。





IMG_20201017_174740_698.jpg




伊勢醤油本舗

伊勢焼きうどん420円




20201016_140138.jpg




くーちゃんへの

お裾分けはできないから

オヤツで我慢失敗

ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)





IMG_20201017_174740_747.jpg



休憩しやすいベンチがあって

買って座って食べる

ワンちゃん連れには

やさしいおかげ横丁




IMG_20201017_174740_746.jpg



おかげ横丁から

歩いて横道にでると

川があるよ




IMG_20201017_174740_745.jpg



水が苦手なくーちゃんは

入らなかったけど

楽しそうに川遊びしてる

ワンちゃんもいてたよ。







おかげ横丁で食べ歩き&お散歩して




今日の宿泊先

伊勢のわんわんパラダイスへ






¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡ ¨̮♡¨̮♡¨̮♡¨̮♡¨̮♡







Screenshot_20200529-162047_Chrome.jpg




Shi-Baでくろさちハンドメイド紹介してもらいました







IMG_20200914_195050_934.jpg






20190826_141837.jpg





ねずみ


IMG_20190923_094753.jpg



うさぎ

パンダ

くま

柴犬に変身コート



20200911_113759.jpg






変身帽子もあります

詳しくは ミンネのURLから入ってみてください


https://minne.com/@kuro96sachi






IMG_20200414_231622.jpg




くろさち2020新作生地で


IMG_20200419_100511_510.jpg



むちうちバンダナ980円

飼い主さんとお揃いもおすすめです。

サイズはワンちゃんにあわせて オーダーメイドで作ります。


IMG_20200419_100511_508.jpg



くろさちバンダナ780円

保冷剤と保冷剤収納ポケット付き980円

表生地と裏生地 好きな生地を選んでもらって

リバーシブルで使えます。

サイズはワンちゃんにあわせてオーダーメイドで作ります。


IMG_20200419_100511_513.jpg



収縮リードカバー580円

ちょいかけフック680円

販売中です。

気に入る生地がありましたら コメント待ってます



詳しくは私のプロフィールから

ミンネのURLに入って見てください


https://minne.com/@kuro96sachi







欲しいワンちゃんコメント待ってます


質問だけでもオッケーです









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

DSC_0118.JPG


くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

【馬肉自然づくり】


























くーちゃんも ファーボ 愛用してるよ

1510556777411.jpg

留守中の 愛犬の様子がみれると 安心

ファーボからも 吠えてます。見ますか

さみしがってますよ。など 連絡がくるし

オヤツをあげたり 話しかけたり 出来るよ

買ってよかった

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】


こちらからもどうぞ










可愛い商品がいっぱい


posted by くろさち at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。